忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    コードギアス 反乱のルルーシュR2 第13話

    PCに内蔵されてるファンが壊れてるので
    扇風機であてて、熱を逃がしてます・・・が、
    暑くなって参りましたので、
    なかなか熱が逃げねええええ!

    動画見てても途中で音途切れ、画像が止まる。チッ☆

    xxxxxxxxxxxxxxxxx

    コードギアス 反乱のルル様R2 
    第13話 「過去からの刺客」

    ネタバレ感想続きから。。。



    オレンジ復活であーーーーる!!!!

    さっそく、オレンジやってきました。
    なにやら物騒ですが。
    サヨコTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
    かっこいいよ。武器はクナイだ~!
    しかし復活オレンジ。登場して数分では負けられません。

    ヴィレッタ、ついに彼氏とつながります。
    これで本格的に黒の騎士団の仲間になるね。

    シャーリーの記憶が戻り動揺するも、
    ルルのこと受け入れようと頑張る。いい子だ~。
    ルルのこと大好きだね。
    う、スザクとの交流が偽りだと見抜く。

    オレンジ、ついに転落人生の発端となった
    ルル様に会う。
    どんな攻撃をするかと思えば・・・。
    ルルがいつの間にか仕掛けたゲフィオン(ry)で
    オレンジ果汁にしようとします。・・・が、しかし

    まさかの仲間入り。

    マリアンヌのことを悔いていて、純血派に入隊。
    おまえっいい奴だー!!!
    主はV2ではない。ルルが主だッッッ!!!

    「イエス ユア マジェスティ」

    ぎゃああああああしびれた!!!!
    ルルがゲフィオンやめて近づいた時、左目あけたので
    もしや、今迄述べた言動はルルに攻撃するチャンスを
    狙っての騙しかと思ったが・・・大丈夫なのかな。

    しゃああありいいいいいいいいいいい!!
    私はロロがやったとは思えない。
    まだわからん。
    他の人間の犯行の可能性があるよ。傷口が気になった。
    ロロはナイフを使うかなーって・・・。(銃も使うけどさ~)
    傷口は丸かったから銃かなー・・・
    でも弾丸、大きいよね。

    もし、ロロが犯人ならルルはいずれ殺しにいくね。
    ロロはナナリーを殺すこと視野に入れてそうだ。
    本当の兄弟になるために。
    いずれにせよ、ぬぐえないロロ死亡フラグ。


    これから鬱展開?に対しての爽やかop。
    edがアリプロ!待ってました。
    しっとりとしてて、どこか優しさを感じた。
    作画良いよー。特に最後のルルとスザクのが良い。
    赤い布が血の様にも見えて、2人の思想や行動により
    敵や味方、誰かの流した血の上で
    今の彼らがあるって感じを表現してるのかな。


    ~今週の俺のロイドv~
    opでセシルと共に顔アップがッ!
    近い、近いぞっ!!
    ed作画のロイド素敵でしたvはぁはぁv
    さっそく、公式サイトで俺の嫁に投票してきたよw

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    コードギアスR2 第13話 『過去からの刺客』 感想
    新OPキタ━━(゚∀゚)━━!! 画も含め前よりずっとイイ!!
    URL 2008/07/06(Sun)22:19:26
    【シャーリー】コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去からの刺客」【ジェレミア】
    ギアスキャンセラーを持ち、ルルーシュを目指し学園に潜入したジェレミア。 ロロ、咲世子、ヴィレッタがそれぞれ応戦するが、止められず。 ...
    URL 2008/07/06(Sun)22:45:29
    [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]