忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

灼眼のシャナたん

ひとりでイベントにサークル参加できる勇気が欲しい
今日このごろ。

誰かと参加なら、その子にひっぱられて行けば
なんとか其の場にいれるのでしょうが。
ひとりでー・・・初めて参加とかー、
チキンなボクには出来ねえよおおおおお。
(これをもう数年思ってる私うぜえええw)

しかし、人が沢山いる場所が苦手で疲れる。
どーすりゃーいいんだー。
やっぱ通販だけで活動するしか・・・!?

そんなひ弱なわたくしもコミケに
いつか、サークル参加したいという夢がある。
これじゃー夢のまた夢~。

xxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナたんシリーズの
感想は、続きから。

●灼眼のシャナたん

「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」と云うシャナたん可愛い。
シャナたんは偶然UGの頭の上に乗ってるのか~w
って、ちょ・・・吉田さん?
ええええええええええええええええええ

徹さん南の島。

●灼眼のシャナたんりたーんず

え・・・・・吉田さん?
こえええええええええええ!!
吉田専用の電信柱にウケたw
ティアマトーのピー入り台詞にウケたw
吉田さん・・UGの
な に 見て る ん です かw
そして誘惑してるとこのBGM自重ww

バルマスケの演奏アイキャッチいいよw
特にトライアングルちーんが。

徹さん北国。

●頂のヘカテーたん

シュドナイの頭に乗ってるヘカテーたん可愛いw
「いいよ・・・ヘカテー・・・」変態的な云い方の
シュドナイいいわww息が・・・w

シュド×UGwwww
ベルぺオル、セーラー服着たかったのかw

UGの器を開く場所がおかしいwww
その声もっと聞かせてくれよwww
日野さんGJ・・・!

みかんとりんごwwwシャナたんたちが喧嘩してるとき
アーーーーーーーーーッ!
UGなにやってんだーーーーー!!
そのシーンの尺延ばせwww
こんなUG見れて嬉しい。表情、声素敵すぎるw

徹さん宇宙。

●バンジョウのカルメルさん

崖に吉田専用電柱がw最早ヴィル専用の気もw
あれ、ヴィルの後ろに誰かいる・・・?
何気に演奏が上手くないのがいい・・・。

徹さん熱帯雨林。

●劇場版ver

ゴビ砂漠にシャナたんが。
池のメガネマンという呼び名はここから始まったの?
ゆかりちゃん虚ろな表情でその歌歌うかwww
ぱんつどこから持ってきた。
フリアグネ、藤井たか〇かよw
黒吉田の部屋のゴミ箱の中身が気になった。
いつも何してんだw

徹さん海中。

●しゃくがんのしゃなたん びぎんず

電信柱でUGを覗く黒吉田を、
後方の電信柱で覗く池かわいいよ池。
吉田さんだ~いちゅき」に萌えた。
くそう!!池かわいいんだからあああッッッ!!
佐藤の家を見て反応するUGかわいい。
黒吉田舌打ちwww

マージョリーの乙女日記ww
「み な ご ろ し (はあと)」 wwwww
姐さんの足の動きがすごくよかった。

●しゃくがんのしゃなたん&吉田 -近衛史菜の逆襲-

のっけから黒全開の吉田。黒吉田好きだ。
「乳とか云うなよ。おっぱいって云えよおっぱいってよ」www

近衛「ほら、私天然系だからv」の台詞への
UGの反応がおかしくてワロタwwww
近衛確信犯www2人の嫉妬に気付いてらww

吉田さんのジュリエットを写メしてる池ワロタw
近衛の記憶食い物ばっかww
十字架投げ捨てたwww
佐藤の発言www
池の告白への吉田さんの台詞www
サブちゃんまぐなむww
ベルぺオルママの皿洗いwww
さざえさんwww

総評
黒吉田で本編だそうか(無理)。
全体的に黒くてエロくて笑いました。平和だ~。
これぞ、キャラ達の本心が
表現されてるといっても過言ではない?
しゃなたんで1クールアニメできると思う。制作してほしい。

気持ち悪い変態UGが大好きだ!!!

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]