忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第7話

akira2.jpg「あ``~?
ここんとこ
ギアスのことしか
書いて
ないのかよ」

アキラ様曰く。

(すみませ)



拾ってきました。

「もしも台詞ばとん」

こんなとき。どう対応しますか?
台詞を書いてください

・急ぎの用事のため、走っていたら
美男子にぶつかった時の第一声
「・・・(あまりの美しさに見惚れ
言葉でない)」

・好きでもない人に告白され、
フル時の台詞
「ほら・・・お互いの価値観
違うし・・・^^;」

・静かな会議(集会)中に携帯の
着信メロディがなってしまった時に
回りに言う言葉
「心霊現象だわ・・!こわい」

・流れ星が来た!しかも遅い!
何と三回言う?
「あと10個の流れ星が
流れますように」
そうすれば願い事を10回に
増やせる。

・自分が魔物を倒した時の
決め台詞
「こ・・・これが私の実力。ふふ」
自己陶酔に走る(うわ

・カップ焼きそばって焼いてなくね?
「焼いたやつをカップに
閉じ込めてあると思うけど^^」

・町で出会った男友達の格好が
猫耳メイドメガネの装備だった時に
かける言葉
「よ~く、似合ってるよ(にこっ)」
この後写メ責め。

・死にたい・・・←この人に
かけてあげる
最強にかっこいい台詞

パス。

・空き缶の台詞でも考えようか

空き缶「自給安いのに
やってられっかよ。
あああ!
恋人のメアリー(ジョー〇ア)が
買われた!
っつ・・・!!どんなことが
あっても離れないって
約束したのウワ!
この後、買われた↑

・おつかれ!と後輩に
言われた時
「?(自分以外の誰かに
云ったんだろうと周りを見渡す)」

お わ り

このバトンは回す指定とか
ないやつみたいです。

xxxxxxxxxxxx

ギアスR2 第7話

感想はつづきか・・・ら・・・

ルル自暴自棄。
ギアス乱用。
腕立てふせや犬の遠吠えとか、
こーゆーのやらせられるのは
地味に痛いよねw

ナナリーの演説が兄の意思を
・・・云ってることは美しいけど・・・
見事打ち砕いた。
逃げても、電車内、ホーム
どこにもナナリーの姿が。

ところで、ナナリーが平和を
掲げたけど、多分彼女の意思を
ブリタニアが打ち砕くかも。
今迄支配に明け暮れてた国家が
簡単に、彼女の意思を
尊重するだろうか・・・。
うーん、どうなんでしょう。

カレンがルルに訴えてたとこ、
よかった。
グっときました。
よく云った!!

その後、ロロが。
近い近いwww
あやうくルルとちゅーするかと
思ってしまったじゃないかww

ルル立ち直ってくれて
良かったよって、えぇ!?
協力って・・・。
お兄ちゃんナナリー
大好き
wwwww
来週どうなるよ???


今週も出番あってよかったw
ロイド登場した時
悶えた悶えたwwww



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]