忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ストライクウィッチーズ 第1話

昨日、ちょっと用事で出掛けました。

秋色になった並木道を通りすがすがしい気分。
秋風や~~~~。

初対面の人々に親切にされた。
嬉しかった!

面接ネタは仕事が決まる迄控えようかと思います。
不合格って言葉を何度も読むことって
いい気分がすると思えない;
当の本人は不採用でも気にしてない←気にしろw

*********

11月の
アリプロの新曲が楽しみッス!!!

*********

11日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(*^v^*)/

*********

ストライクウィッチーズ 第1話

スク水ースク水ー

第1話 魔法少女

最初のNHKのアナウンサーが云ってるような
昭和を彷彿とさせる真面目なナレーションで始まる。
で、さっそく女の子がスカート穿いてない^^
突然のギャップ。なんだろう・・・この違和感www

第2次世界大戦時の日本の様な建物や風景。
おおお日本軍??
ヨシカの友達の爺ちゃんのスイカ割れて
もったいねえええええええええええええええ。

かっこいい千葉さん声の坂本さん登場。眼帯素敵~~~~。
坂本さんかっこいいんですが、
パンツ丸見えのギャグアニメ?
ヨシカちゃんのスク水、女性の私から見れば
ああ、かわいいな~とかあまりエロさを感じませんが、
男性から見ればたまらないんだろうな~~~。
お尻の膨張感って云うの?
ぷるんとした描写がやたら気合入ってますねwww

どうやら此の世界の少女は
スカートを穿くという習慣がないらしい?
モンペとか穿いてるヨシカの母、祖母も
パンツ見えてたら面白かったのにw(え

パパかっこいいよパパ。
え・・・ブリタニア??コードギアス?
他アニメネタを取り込むパロディかと一瞬錯覚する。
パパ生きてそう・・・。気のせい?

坂本さんと共に父のいるブリタニアへ。
船に乗る孫に手を振る婆ちゃんの姿がじ~んときた。

感想~。
主人公がほんわかしてて好感。
すんなりストーリーの中に入れた。
最初の導入、ヨシカの力が使えるというシーンとか
ストーリーに無駄なとこがなくてスッキリ見れてよかった。
まごまごしたクドイ遠まわしの説明は苦手ーなので
見やすくて良かったです^^
シリアスなのに常時パンツ丸見えってことで、
どれだけギャグになるのかな~と
内容のないエロアニメかなと予想してたのに・・・!!!
まさか、第2次の日本の様な世界観だとは・・・!!!!!
こういう世界観に惹かれる。
単なるパンツアニメじゃなさそう。期待!
百合要素もあり?期待!
わたくし、三次元では異性が好きですが
二次元ではBLは勿論、百合もふつーに見れますw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]