忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ストライクウィッチーズ 第1話

    昨日、ちょっと用事で出掛けました。

    秋色になった並木道を通りすがすがしい気分。
    秋風や~~~~。

    初対面の人々に親切にされた。
    嬉しかった!

    面接ネタは仕事が決まる迄控えようかと思います。
    不合格って言葉を何度も読むことって
    いい気分がすると思えない;
    当の本人は不採用でも気にしてない←気にしろw

    *********

    11月の
    アリプロの新曲が楽しみッス!!!

    *********

    11日迄に拍手下さった方々!
    ありがとうございます(*^v^*)/

    *********

    ストライクウィッチーズ 第1話

    スク水ースク水ー



    第1話 魔法少女

    最初のNHKのアナウンサーが云ってるような
    昭和を彷彿とさせる真面目なナレーションで始まる。
    で、さっそく女の子がスカート穿いてない^^
    突然のギャップ。なんだろう・・・この違和感www

    第2次世界大戦時の日本の様な建物や風景。
    おおお日本軍??
    ヨシカの友達の爺ちゃんのスイカ割れて
    もったいねえええええええええええええええ。

    かっこいい千葉さん声の坂本さん登場。眼帯素敵~~~~。
    坂本さんかっこいいんですが、
    パンツ丸見えのギャグアニメ?
    ヨシカちゃんのスク水、女性の私から見れば
    ああ、かわいいな~とかあまりエロさを感じませんが、
    男性から見ればたまらないんだろうな~~~。
    お尻の膨張感って云うの?
    ぷるんとした描写がやたら気合入ってますねwww

    どうやら此の世界の少女は
    スカートを穿くという習慣がないらしい?
    モンペとか穿いてるヨシカの母、祖母も
    パンツ見えてたら面白かったのにw(え

    パパかっこいいよパパ。
    え・・・ブリタニア??コードギアス?
    他アニメネタを取り込むパロディかと一瞬錯覚する。
    パパ生きてそう・・・。気のせい?

    坂本さんと共に父のいるブリタニアへ。
    船に乗る孫に手を振る婆ちゃんの姿がじ~んときた。

    感想~。
    主人公がほんわかしてて好感。
    すんなりストーリーの中に入れた。
    最初の導入、ヨシカの力が使えるというシーンとか
    ストーリーに無駄なとこがなくてスッキリ見れてよかった。
    まごまごしたクドイ遠まわしの説明は苦手ーなので
    見やすくて良かったです^^
    シリアスなのに常時パンツ丸見えってことで、
    どれだけギャグになるのかな~と
    内容のないエロアニメかなと予想してたのに・・・!!!
    まさか、第2次の日本の様な世界観だとは・・・!!!!!
    こういう世界観に惹かれる。
    単なるパンツアニメじゃなさそう。期待!
    百合要素もあり?期待!
    わたくし、三次元では異性が好きですが
    二次元ではBLは勿論、百合もふつーに見れますw

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    (02/28)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]