忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    ストライクウィッチーズ 第12話

    12話 「ストライクウィッチーズ」
    作画、演出、どれも良かったです。



    面白かった~~~。さっそく感想を・・・。

    解散、再び集結
    坂本さんのストライカーユニットを履いて
    出撃して飛ぶヨシカのシーンがかっこいい!

    解散したメンバーがヨシカとウォーロックの
    戦いを見て戻ってくる。
    止むを得ず解散したキャラ達と思いが
    再び集結するのが、もう最高^^
    見ていて気持ちが高まる!!!

    エイラとトゥルーデは本当はヨシカが心配なのに
    素直じゃなくて微笑ましいw

    シャーリーの操縦が上手すぎるw
    四方八方に出る光線を避けまくって
    アカギから落ちる坂本とペリーヌをキャッチするんだから
    流石です。
    坂本さんたちをキャッチした時にウィッチーズのテーマ?曲が
    流れるなんて・・・!感動したー。

    ウォーロックと戦う為に、再びストライカーユニットを履いて
    ミーナやハルトマン達が出撃!
    ひいいいいしびれるよーこういうシーン!!

    ウォーロックvsウィッチーズ
    ウォーロックはネウロイと同じコアを持っているけど
    ネウロイとは違う。
    真似もしない。
    何でネウロイと違う性質なの?色が黒くなったが・・・。
    コアを持っているだけで
    ウォーロック自体が暴走しているから
    止めるしかないってことだね。
    何ッアカギと融合だと・・・!?

    バトル開始!!!
    きゃ~~~~見てて興奮^^
    ミーナの命令がきりっとしててかっこいい、
    ミーナに魔力の支援と体を支えられコアを発見する坂本さん、
    ハルトマンの回転攻撃はすごいわ、
    トゥルーデの仕事っぷりはイイ!
    北国組の百合百合しつつ協力して戦う・・・!
    そして、シャーリーとルッキーニのコンビで
    コアのあるアカギの司令室へ行く突破口を開く!

    ついに、内部へ。
    リーネで扉を銃撃、
    ペリーヌの魔法キターーーーーーーー!!!
    コアを発見、2人に胸に手をあてられw支えられるヨシカは
    ストライカーユニットを輝くコアに落として破壊・・・。
    コアは触れるだけで綻んでしまうのね~。

    皆で力を合わせて戦う姿が見れて
    大満足でした
    ^^

    平和
    ウォーロックとアカギが崩壊。
    集結したウィッチーズは再び解散する。
    EDの絵が戦いの後のウィッチーズが描かれて
    いるのですが、ほのぼのしていて良かった。

    赤セーラー、赤いスク水いいいいいいいいいいいいい!!!
    素敵だー!!!

    おおおおおお!
    2期ですね?続きますね?
    楽しみですよ!!!!!!!
    めがねのウィッチは新メンバーなのか。
    それとも、作者のストライカーユニットを履いている
    別の漫画(小説?)のキャラかな。

    総評
    最初はパンツズボンやセクシーアングルばかりに
    目がいってしまいましたが、
    内容が面白くて物語にひきこまれ
    ここ数日でいっきに見てしまいました。
    絵柄も可愛くキャラも一人ひとり
    性格が被らないので個性を楽しみつつ
    面白さを味わいました。

    男性向けの深夜アニメを見るのは初めて(多分)
    でしたが、こ、こんなに感動できるとは
    思ってもいませんでした。

    あの終わり方なら2期に続きますよね♪
    ヨシカ達の活躍やキャラ達との絡みが
    見れるのが今からとても楽しみです~!!!

    このアニメ見てよかった~!

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    ストライクウィッチーズ 第12話『ストライクウィッチーズ』【感想】
    やっぱ2期あるのかなぁ。と勘ぐってしまう最終回でした。 ウォーロックと同化したネウロイが宮藤達が乗る赤城を襲う。 宮藤は坂本が隠し...
    URL 2008/09/19(Fri)14:58:31
    「ストライクウィッチーズ」 ストライクウィッチーズ 第12話
    ストライクウィッチーズ 第12話(最終話)「ストライクウィッチーズ」 ブリタニアを守るため、たった一人で戦いにでる芳佳。敵の圧倒的な...
    URL 2008/09/19(Fri)14:59:23
    Navigation298 ストライクウィッチーズ ストライクウィッチーズ
    私は諦めたくありません! 第十二話 最終回 ストライクウィッチーズ
    URL 2008/09/19(Fri)15:17:19
    ストライクウィッチーズ 第12話(最終回)「ストライクウィッチーズ」 感想。
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
    URL 2008/09/19(Fri)16:06:44
    【感想】 ストライクウィッチーズ 第12話/最終話 〜ストライクウィッチーズ〜
    坂本さんはいっつも笑ってます 芳佳はいつも頑張ってます。 ウィッチーズは、いつも一つです。
    URL 2008/09/19(Fri)16:43:17
    「ストライクウィッチーズ」最終話
    DVDストライクウィッチーズ第1巻通常版《予約商品09月発売》第12話「ストライクウィッチーズ」(終)突如、かつてない力を持つ敵が現れた。芳佳はブリタニアを守るため、たったひとりで出撃。しかし、敵の圧倒的な戦力を前に絶体絶命の窮地に追い込まれる。そのとき、ス...
    URL 2008/09/19(Fri)16:46:40
    ストライク・ウィッチーズ 第12話 最終回 感想
     ストライク・ウィッチーズ  第12話 『ストライクウィッチーズ』 最終回 感想  さっき帰ってきましたorz  うわあw動きのクオリ...
    URL 2008/09/19(Fri)17:49:19
    ストライクウィッチーズ 第12話(終) 「ストライクウィッチーズ」
    公式よりあらすじ。 ブリタニアを守るため、たった一人で戦いにでる芳佳。敵の圧倒的な戦力の前に絶体絶命の窮地に追い込まれた時、第5...
    URL 2008/09/19(Fri)18:55:07
    ストライクウィッチーズ 第12話「ストライクウィッチーズ」
    秊 全てはこの手紙から始まった手紙がまた届き。 どうやら陸軍にも宮藤博士が手を貸していたのか、芳佳の新しいウィッチーズ物語がまた始まる。 2期にも繋げられるし、このまま完結でも全く問題無い、素敵な余韻を残したラストでした。 そして最終話は徹底..
    URL 2008/09/19(Fri)19:31:15
    ストライク・ウィッチーズ 第12話【最終回】
    ストライク ウィッチーズ 第12話「ストライク・ウィッチーズ」 【超・簡易感想&総評】 最終回に相応しく、戦闘シーンが凄かったっ! ...
    URL 2008/09/19(Fri)19:44:34
    ストライクウィッチーズ 第12話 『ストライクウィッチーズ』
    私は諦めたくありません! 坂本のストライカーで飛びたった芳佳は、一人ウォーロックと戦う。 マロニーの陰謀の証拠を掴んだウィッチーズ隊...
    URL 2008/09/19(Fri)20:26:19
    ストライクウィッチーズ 第12話「ストライクウィッチーズ」(最終回)
    素晴らしいチームワークでした。 そして、 何という百合www ミーナと美緒 解析能力フル回転のお二人。 手をつなぐシーンに激萌えw バルクホルンとエーリカ 最終回もえっちいアングル凝ってたな… エーリカの個人技がかっこよかった。 サーニャとエイラ
    URL 2008/09/19(Fri)23:55:41
    アニメ「ストライクウィッチーズ」 第12(最終)話 ストライクウィッチーズ
    ……ありがとう。 「ストライクウィッチーズ」第12話のあらすじと感想です。 ネウロイ消滅、そして解散へ。 (あらすじ) 自ら飛ぶ事を...
    URL 2008/09/20(Sat)01:58:40
    ストライクウィッチーズ 第12話(最終話) 「ストライクウィッチーズ」
    最後になって改めて分かった特技とか。バルクホルンがあんな特技の持ち主だったとはねぇ〜最後になって見せてくれましたよ。
    URL 2008/09/20(Sat)02:29:10
    ストライクウィッチーズ最終話 「ストライクウィッチーズ」の感想的な何か
    芳佳「ありがとう」
    URL 2008/09/20(Sat)02:34:35
    ストライクウィッチ−ズ 第12話「ストライクウィッチーズ」
    第12話「ストライクウィッチーズ」 2期・・・わずかな可能性に期待します
    URL 2008/09/20(Sat)09:41:27
    パンツウィッチーズ最終話ストライクウィッチーズ
    →芳佳の父親は実はちゃんと生きて別の部隊でパンツユニットを作ってました"完"ってな具合で最終回を迎えたパンツウィッチじゃなくてストライクウィッチーズ…父親と再会はDVDの最終巻特典かなんかかな?とりあえず至福のパンツアニメでした♪→ウィッチーズを貶めて解散...
    URL 2008/09/20(Sat)10:02:51
    ストライクウィッチーズ 第12話 「ストライクウィッチーズ」(最終回)
    最終回なんで記事の最後にパンチラ数をまとめてみましたヾ(≧∀≦☆) ついに最終回をむかえましたね。ネウロイ化し暴走するウォーロックを相...
    URL 2008/09/20(Sat)22:05:34
    ストライクウィッチーズ 最終話「ストライクウィッチーズ」感想
    <感想> 最後の最後までこの作品は良いことをいってくれましたね! 軍はやはりネウロイの技術を流用していましたね。 で、ウィッチーズが邪魔な為に排除した、と。 まぁしかし詰めが甘いのはどうしたもんかと思いますが(笑) しかし、ウォーロックはすごいですね....
    URL 2008/09/21(Sun)00:56:57
    ストライクウィッチ−ズ 第12話(終)
    第12話『ストライクウィッチーズ』ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻ついに最終回、ウォーロックをやっつけることができるのでしょうか?
    URL 2008/09/21(Sun)02:52:55
    ストライクウィッチーズ 第12話 「ストライクウィッチーズ」
    轟沈せる赤城…。
    URL 2008/09/21(Sun)23:15:51
    ストライクウィッチーズ 第12話 「ストライクウィッチーズ」
    ストライクウィッチーズ 第12話キャプ感想です。 ……ありがとう……
    URL 2008/09/22(Mon)23:09:21
    「ストライクウィッチーズ」最終回のおはなし
    あー、結局みんなの名前覚えられずに終わっちゃった・・・。なんかわかんないこともいっぱいあったまんまだし・・・。 あ・・・「ストライク...
    URL 2008/09/26(Fri)21:12:26
    パンツアニメは永遠に不滅です(≧▽≦) ストライクウィッチーズ最終第12話『ストライクウィッチーズ』
     このアニメもついに最終回(≧o≦)  こちらでは深夜4時前後という、早朝起きの方には刺激的なアニメでありました。  まさかの大穴アニメで...
    URL 2008/11/07(Fri)01:47:26
    [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]