忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ストライクウィッチーズ 第10~11話

    fff5f861.jpgじゃかりこ。

    サラダ味が最高すぎる。

    もういくつ買って食べたか
    記憶にない程食べている。
    おいしいよ~~~
    むしゃむしゃ。

    ***********

    ストライクウィッチーズ 第10~11話

    ウィッチーズ達かわいい。
    エイラかわいい。



    10話・信じてほしい

    坂本さん回復!よかった~^^
    それでも空を飛ぶ坂本さんに敬礼!

    いつもは洋服の上からですが、
    お風呂にてルッキーニ、ヨシカの乳を生もみw
    そして、シャーリーの乳に落ち着くのかwww

    ヨシカの部屋の鍵をミーナが閉めた。
    鍵がくまさんの顔wwwかわいい。

    リーネはヨシカのこと大好きだね。
    命令違反を犯すこと、ネウロイと接触すること、
    一緒についていくことを断られても、
    ヨシカを応援してる。いい子だ~^^
    抱擁シーンいいねv

    再び、ネウロイと接触するヨシカ。
    ネウロイの巣が何か怖いな~と思う。
    巣の中でネウロイが映像を見せてくれるのですが
    一体何故見せたのかなー。
    マロニー達の企みで全滅の予感でもしたのかね。

    感想
    自分の感じたことに確信があったのだろう。
    だから、皆信じてくれなくても
    ヨシカが命令違反を起こしてまでも、
    ネウロイと接触する。
    自分の思うことが周りに反対されて
    意見を変えちゃう時がある私、
    ヨシカを見習いたいですw
     

    11話・空へ・・・

    ストライクウィッチーズ解散命令。
    えええええええええええええええええええええええええ
    やだ。

    ヨシカが気を失い目覚めたとき、
    トランクやバッグに荷物を詰め込んだウィッチーズが。
    シリアスな場面なのに、扶桑人形が気になって
    シリアスさ半減しつつ見てた(汗)。
    ちゃんとフィギュアを飾ってて微笑ましくもあった。

    カルトマンのセクシーポーズをスルーするトラックに笑ったw

    危険な新型・ウォーロック。
    ネウロイを支配し、同士討ちさせ殲滅させる。
    ネウロイ…大陸を侵略し攻撃したわりにあっけない最後。
    そしてウォーロックのカラーリングが白から黒へ。
    指令室からの強制停止も無効。暴走が止まらない。
    …なんで暴走したのだろう。
    殲滅させられたネウロイの呪いなの?

    アカギに攻撃や め ろおおおおおおお!!!

    シャーリーとルッキーニのコンビに和むw

    怪我の体で坂本、出撃しようとするがヨシカが止める。
    そして、ストライカーユニットを履き、出撃!
    ヨシカ頑張れ!
    えええ…もう最終回なのーーーー。

    感想
    ヨシカ、自らの失態によりウィッチーズを解散にしてしまい
    さぞ、辛かっただろうと思うが、
    命令違反だからねー…。
    しかし、真似っこのネウロイと会って
    ウォーロックの証拠掴んだことは
    でかした!
    ヨシカにしか出来ないことだよね。

    解散しても、
    仲間同士の絆があるよな~この子達^^
    微笑ましいぜ!

    最後のシーンですが、
    解散した原因を作ってしまった悔恨と
    大好きな坂本さんに無理させたくないのと
    色んな葛藤や守りたい気持ちが
    出撃を決意したのだろうね。

    最終回、ウィッチーズが集合して
    ウォーロックに立ち向かうシーンが楽しみ!
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    『ウィッチーズ解散で、もうパンツはお目にかかれない』と思いきや、パンツの神は見捨てていなかった!!【オイ!!】 ストライクウィッチーズ第11話『空へ…』
     マロニー率いる軍勢の突然の来襲により、ついにウィッチーズが窮地に!!!  今後の戦闘は、ウィッチーズではなくて、前話に出た謎の兵器『ウ...
    URL 2008/11/07(Fri)01:52:36
    [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]