忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ストライクウィッチーズ 第3話

マグニチュード8強?クラスの
大地震来なかった\ (^o^)/

因みに予言の日の前日だっけか・・・
愛知県に震度1の地震が来たらしい。
このこと云ってた訳じゃないよねぇ。
話によると40日後に延びたとか・・・ホンマかいな;

予言とか関係なく、地震はいつかは来ますからね。
今平和に生きていられることが幸せです。

ここ最近震災にあわれた土地が早く復興するといいな。

**********

13日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます

**********

kkk.jpgストライクウイッチーズ

第3話
「 一人じゃないから 」

わったしに
でーきること♪

スク水でーいること♪
(サーセンw)



 


ウイッチーズの女性(名前まだわからん)。
お偉いオジサマと真剣なお話してるけど、
下はパンツしか穿いてないw
このシーンはギャグなの?w
おじさんたち村々しな(ry

1人で訓練する坂本さんのスク水。
夜間なのに見事な光沢感www
坂本とヨシカの会話は見ていて癒される~。
2人の信頼感を感じるのさ~。

ストライクウィッチーズ隊に入隊したヨシカ。
ペリーヌ嬢さっそく嫉妬。
フランチェスカ、ヨシカを胸もみ歓迎。小悪魔タイプ?
シャーロット乳でか。豪快なかんじ。
色素の薄い2人組かわいいな~。
エイラとサーニャと云う名なのね~。
ヨシカを除き、2組抱きついてるのですが
デキちゃってるってことですか?
あはは・・・違いますかw

ヨシカへの施設の案内をリネットに任せられる。
・・・イヤそうな態度に見えたのですが
彼女が自身の弱さにコンプレックスがあるから
自信のなさの表れだったのですね。
リネットはドジっ子ちゃん。
服装が好きだな~。

坂本とヨシカ以外、ストライクウィッチーズの女の子達は
みんなパンツ丸出しなのであったwww

坂本さんの熱血スパルタwww
「お前達の前には何が見える?」
「海です」
って会話に吹いたw
特訓で疲れたヨシカ、リネットの胸の上に
何故腕を置くwwww

ネウロイ出現。
陽動が出来る思考を持っているのか。
ヨシカとリネットが迎え撃つ!
ヨシカがリネットを肩車するシーンにエロさを感じたwあははw
ネウロイを倒したリネット。これで自信がついたかな。
そして、ヨシカとリネットに友情が芽生える。
嬉しくてヨシカに抱きつくシーンが好き。
今迄おどおどしてた子が嬉しさをあらわにするのが可愛いな。

感想。
戦闘シーンが緊迫感があっていい。
ストライクウィッチーズのキャラの面々が見れて面白かった。
次回からどう動くのか期待!
ヨシカとリネットの成長するところが良かった。
弱い自分から脱皮したい!という
向かっていく気持ちに好感。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]