忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ストライクウィッチーズ 第4~6話

やっと
お仕事が決まりました\(^o^)/

わ~いわ~い。


昨日面接に行きました。
仕事内容の説明を聞いて、このお仕事なら出来そう!と
期待を膨らませていたので結果が採用で嬉しい。
因みに労働時間はフルタイムですが、契約社員なの~。
労働期間を更新してもらえるように頑張ります・・・!
お仕事のジャンルはですね~、地元の歴史系。

こ、これでお金が入ればイベントに出れる・・・かも。(ちょ


図書館で書道展を開催していたので見ました。
書道って芸術なんだね。
力強くて、艶のある文字はいいな~。

*********

16日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございました

*********

ストライクウィッチーズ 第4~6話

パンツじゃなくて、パンツに見えるもの、なのかw
ヨシカ達はなんて呼んでるのだろうか。
その、パンツに見えるものをw


4話・ありがとう

あれ・・・感動しちゃったよ。
ぱんつぱんつじゃないよ此のアニメw

トゥルーデはクリスを助けられなかったことを悔やんでいて
今もその時の夢を見て、飛び起きる。
え・・・裸で寝てるwww

ペリーヌとルッキーニがいると賑やかになるねw

洗濯を干すヨシカ達の上空を駆ける者たちのスピードで
強風が出る。
普通のアニメなら、パンチラとかスカートを押さえる描写が
あるのでしょうが、そーゆー描写のいらないアニメw
だって、パン(ry

トゥルーデはヨシカと妹クリスを重ねる。
故に、ヨシカに冷たくしてたのね。
過去の過ちで自分を責めたり、自分の命を軽く扱おうとする。
そんなトゥルーデがネウロイ戦で傷を負ったとき、
ヨシカが傷を癒すことを戦うことより優先してトゥルーデを守る!
この2人の会話とトゥルーデとビンタしたミーナとの
死に急ぐな、チームは家族という会話ジ~ンときた。
心が温まる~~~~~。
人同士の思いやりのあるコミニュケィションですね^^いいな~。

戦いが終わり、ペリーヌもトゥルーデもヨシカに
「ありがとう」と感謝の気持ちを思う。
ペリーヌのツンデレかわゆすw

ヨシカが入隊してから悩みを乗り越える人続出w

感想
ヨシカがいたから、トゥルーデは過去の苦しみを
乗り越えることが出来たのでは。
ヨシカはウィッチーズの人達にとって
必要な存在なんだな~と、思いました。
過去は終わってしまった。2度と戻れない。
過去で守れなかった経験を生かし、
トゥルーデが力強く生きて戦い、
これから徹底的に民や仲間を守れば、
トゥルーデも、クリスの心も救われるような気がします。

5話・はやい、おおきい、やわらかい

・・・この題で、ぱいおつって云ってるw

「すごい・・・おおきい」
朝っぱらからヨシカはリーネとの
一体何の夢を見てるのですか?www
スタッフ~~~~~
何故、夢の中を映像にしない?

頭かしげてむっちりな谷間を見せるリーネかわいい。
声がギアスのナナリーの声優さんか~。
シャーロットがカレン。坂本が千葉さん。
ギアス声優さん達だ~(ひとりごと)。

ヨシカは父も好きですが、乳も大好きですね。
今回、リーネの乳揉みたがり、手をだそうとする。
坂本さんの乳掴む。(ヨシカ内心喜んでるぜw)
気絶してるシャーリーの乳をもみもみする。
この子、なかなかいやらしい。

海にて、水やキャラの動きの動作がリアル~。
水着より、上に服着て下はパンツ(に見えるもの)の方が
エロいと思わないか・・・?

ルッキーニのめちゃくちゃな改造のおかげで
マッハの速度で飛べたシャーリー。
あたしゃ、戦いの途中で壊れて堕ちるのかと思った。
結果的に、ルッキーニ乙なことになって一安心。
加速しすぎて止まれず、ネウロイを貫通して倒すのが面白かった。

感想
シャーリー中心のお話。
過去のことがわかると、そのキャラに親近感がわく。
ヨシカのもみもみが面白かったですwもみもみ・・・

6話・いっしょだよ

サーニャのターン!
エイラと仲良し。
この2人好きだな~。
寒い国出身か~!

ブルーベリーは目にいいね。
青く染まった舌を見せ合いっこして笑いあうシーンが
微笑ましいよ~^^

エイラのタロットカードの絵が可笑しいw
太陽に、ペリーヌ?の顔が描いてあるw表情がwww
ペリーヌの犬っぽくクィ~ってうなってる声が可愛いw

ヨシカ、夜間飛行へ。
エイラとサーニャと頬染めて照れながら手を繋ぐシーンが
いいな~。
エイラとサーニャはすでに付き合ってるの?w
会話がほんのり百合を連想させて、いいね此のアニメw

パパがサーニャの為に作曲してくれたエピソードが素敵。

ネウロイはサーニャを狙い歌を真似るとか、知能の高さが伺えますね。

サーニャは”ひとりじゃない”。
ヨシカとエイラの間に生まれた友情でサーニャ、頑張る。
敵を倒した後にラジオから流れたサーニャ父作曲のピアノ曲。
両親のカットがありましたね。
嬉しくて泣いてるサーニャを見て、心がなごみました。
あれ・・・此のアニメ、癒し系?

感想
ひとりじゃない・・・か~。
いつも一緒のエイラとは仲良しなのに、
ひとりだと思ってたのがちょっと寂しいです。

今回、ヨシカとの交流で、ヨシカとエイラと仲良くなって
見ていて嬉しかったです。
エイラの喋り方がかわいい^^

夜間の雲の上の情景がキレイ・・・!


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]