忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    ストライクウィッチーズ 第7~9話

    ツタヤでビョークのアルバム「ヴォルタ」をレンタルしますた。
    歌詞が等身大のビョークの心情をよく表してた。

    レンタル2枚目は無料になるよの券を使おうと思ったら、
    昨月末日に無料券使用中止になっていた・・・orz



    雨の日だからなのか不明ですが
    ネットの回線がやたら切れてイヤー!

    *********

    ストライクウィッチーズ 第7~9話

    な、に・・・パンツじゃなくてズボンと呼ぶだと・・・!!?



    7話・スースーするの

    木の枝の上で、落ちずに寝れるルッキーニすげえw

    ハルトマンがパンツ履物を紛失。
    基地では売ってないのか。
    ってか、毎日同じの履いてるの?
    局部に丁度光が当たって見えません。
    もう少し移動して光に当たらないで下さいw

    ペリーヌがすっ転んだ時、
    石鹸が丁度局部を隠している。
    う~んw石鹸が邪魔^^
    転んで坂本さんにお姫様だっこしてもらえて
    ヨシカを怒るどころかありがとう云っててニヤけたw

    感想
    今回はハルトマンが原因で皆を巻き込んで
    人騒動がありましたが、表彰されたりと、
    一番得をしてるような。
    ネウロイとの戦いはないですが、
    履物でウィッチーズ達は争っていたwww
    戦闘のない平和なドタバタの回って
    必要だと思うの。

    履物はかずにお股がすーすーするのが
    見ていて面白かったですよ。
    ストッキングで“擦れる”とかwwwwwwwww
    うはwwwwwwwwwwwエロwww

    勝手に人の履物を無断で履くのはよくないな~w
    ハルトマンの謝罪のシーンが見たかったw


    8話・君を忘れない

    ミーナの、恋人との悲しい別れが原因で
    ウィッチーズ達に男性との接触を禁じているのね~。
    私は規律が乱れるのを防ぐ為に異性との接触を
    禁じているのかと思った。

    手紙の動きが明らかにリモコン操作してるように
    見えるのだがw

    ヨシカへのお礼が扶桑人形ってかフィギュアかww

    感想
    ミーナと彼氏のエピソードが悲しい。
    うう・・・視界がぼやける。
    ヨシカにお礼を云いたい少年がヨシカ来ないなと
    寂しげに云ってると、ストライクユ二ットで空を駆けて
    アカギの船員達に「ありがとう」と
    お礼を云いにきたヨシカ。
    涙出そうになった。思いやりに感動した!
    アカギが沈まないことを祈る!

    戦闘シーンが緊迫感とリズム感がよくて見ていて面白かった。


    9話・守りたいもの

    坂本さんの魔力低下を知ったミーナは
    大切に思う坂本さんに銃を向ける。
    出撃しないで欲しいと頼むが
    坂本さんはヨシカがウィッチーズ隊の先頭を
    飛ぶところが見たいと、出撃する意思を伝える。
    坂本さん・・・かっこいい。サムライだわ。

    クリスの意識が戻ってよかったね。
    看護婦さんもスカートなしのパンツ姿www
    坂本さんの時は看護婦はミニスカでした。
    ここでパンツ姿だと緊迫な雰囲気なのに萎えるから、
    ミニスカでよかったです。
    スタッフが考慮してると思った。

    今回初めてヨシカにイラッときた^^
    撃てよ撃てーーー!!!
    ネウロイは敵だぞ~~。騙されるなーー!
    坂本、ネウロイに攻撃をうけ大怪我;;;
    さかもとさーーーーーーーーーーん!!!

    感想
    最終回にむけて物語が動きだしましたね。
    ネウロイが人を真似ることに何か意味があるのでしょうか。
    ってか、何でネウロイは地球に来て人々を攻撃するのだろう。
    その辺、判明してほしいな~。

    坂本さんの魔力がおちても潔く出撃をするところが
    なんとも勇ましくて素敵だった。
    坂本さんが助かると良いのですが。
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]