忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

あなたは何フェチ!?バトン(女の子用)

仕事決まったら絶対新しいPCとCGソフト買うんだッ!
フォトショも欲しいがわたくしは SAI に注目している!
そろそろマウスで塗るの疲れたよ~。
いちいち原画スキャンとかめんどい。(・・・)

はぁ~・・・。あんまり使ってないのにお金の減りが早い^^

ケータイ代とか年金、保険とか。

生きるってお金かかる~~~^^

**********

27日迄に拍手下さった方々!ありがとうです~^^

**********

あなたは何フェチ!?バトン(^ω^)【女の子用】

 忍者ブログの見知らぬ方のブログより拾ってきました。

●正直に答えてね☆
●自分に当てはまるフェチは○。少しだけ当てはまるなら△。
 当てはまらないなら×を付けてね☆
●質問(何フェチか)は消してね☆←お前を消しちゃうZO☆(^ω^#)



・眼鏡フェチ→◎眼鏡はいいよ眼鏡は

・ギャップフェチ→◎ 

・長髪フェチ→× 

・ツンデレフェチ→×

・糸目フェチ→×

・鎖骨フェチ→△

・指フェチ→◎ きれいな指好きー

・猫ッ毛フェチ→△

・声フェチ→◎

・ネクタイフェチ→◎スーツとセットで。

・学ランフェチ→〇

・ブレザーフェチ→◎ネクタイとセットで。

・唇フェチ→〇

・包帯フェチ→◎いい!!!包帯はソソるw眼帯も好き

・腕フェチ→〇

・着物フェチ→◎いいいいいいい!!!清楚な感じが〇

・匂いフェチ→△ 



お疲れ様でした♪

最後に回す人を三人☆

 興味がある方ご自由にどうぞ^^

 櫻木小春さん、十海氷魚さんのフェチが気になります。
 よかったらお答え頂けると嬉しいです・・・!(スルーok)


【名称不明バトン】

面白そうなので、拾ってきました。

1・思い出せ!今まで使ったPN全部
璃野りぐら(社会人)←リャリグラ(高校生)←リャラリグラ(中学生)

一応名前は進化してる。でもあんま変わらんw

2・思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいた
 ジャンルを全部

同人本・京極堂シリーズの京関本、創作イラスト集。

イラスト・・・は沢山ありすぎて・・・えーとなんだっけ・・・
京極、長野まゆみ、銀魂、デスノ、種・種死、鋼錬、ラブレス、
pop'nのジズ、シャナ、ギアス、00、りりなの、みなみけ、
絶望先生、ウテナ、サモン2、FF6・7、DQ3~6、RS3、
FEトラキア・聖戦・暗黒竜・封印、ノアール、AQUA、
ローゼンメイデン、シューピアリア、ゴールデンデイズ、
お米ちゃん、・・・など。

3・思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
幻想水滸伝2、サモン2、京極、銀魂など。
ほとんどヤヲイものw

4・思い出の多そうな5人くらいに回そう

フリーで^^


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

今晩和。

素敵な香りがするバトンですね…w

りぐら様に共感する所が多々…笑
そしてお前を消しちゃうZOてwww

是非答えさせて下さい^^!
それではノシ
  • 櫻木小春 さん |
  • 2008/08/29 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちわ!

このバトンを“素敵な香り”と
表現されるところが素敵です^^

共感するところありですか♪
小春さんの回答がますます
見てみたくなりましたw

それでは、また~!^^
ブログ行きます~!
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/08/29 (15:40) |
  • Edit |
  • 返信

バトン受け取りました。

こんばんわです。
フェチバトン頂きました。ありがとうございます^^
ご期待に添えているか不安ですが、
回答させていただきましたので、よろしければ見てやってください。
着物はりぐら様と同じく、大好物です(笑)

文字色が選べると、つい選びたくなってしまって・・・。
見づらくない色を選んだつもりですけど・・・、大丈夫かな?

以前の深い海の底のようなスキンも素敵でしたが、
今回は秋を感じるような月夜のスキン、素敵ですv

あわわ、長々とスミマセン;
それでは、この辺で。
  • 十海氷魚 さん |
  • 2008/08/30 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます

バトンを受け取って頂けて嬉しいです!

バトン回答を拝見させて頂きました^^
面白かったです^^
コメントが素敵w思わず笑みがこぼれましたw
共感するところもあり楽しかったですv
着物良いですよね…!

文字色見やすいですよ~。
色選べるの氷魚さんのコメ見て初めて気付きました;

スキンへのコメ嬉しいです。
このスキンに一目惚れしまして、すぐダウンロードして使用しました。

それでは、また!
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/08/30 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]