忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    いよくんからのバトン

    ばさばさ大雨が夜中に降り、
    雷がぴかぴか光り
    眠ることに集中出来ず
    何度か目が開 い た 。

    このところの大雨は怖いですね・・・。
    皆様もお気をつけて・・・。

    さてさて、今日は
    大型ショッピングセンターへ行きました。
    人が多くて酔った。疲れた。
    あはは。いつものことだけどね!
    ただでさえ大きいのに、隣にあった工場が潰れた為、
    其処の土地を買い、新しいショピングセンターを建築している。
    もちろん、同じイオンのジャスコ。
    完成間近である。
    あんなに田舎だった所が都会には及ばずとも
    色んな品物や服が売ってるのが、
    お目当ての品物が簡単に手に入ることが、
    不思議 な 気持ち に なります。

    お昼はラーメン(塩)。塩は美味いよ。
    このところ、MYお箸を持参してます。ふふふ。
    ちょっとエコ気分。

    ********

    ぱふ10月号にお葉書が掲載されました。
    少女マンガっぽくて何だか恥ずかしい・・・w
    HPにアップするか否かは不明。




    何処ぞやのブログから拾ってきました。

    其の御方もいよ君は誰だ?とおっしゃってました。
    ううむ・・・いよ君何者。






    ↓それではスタート












    1.今付き合ってる人はいますか?

    います。

    2.その恋人と付き合ってどれくらい?

    わたくしの場合、「恋人」ではなく「同居人」ですv
    今年でお付き合いも4年目です^^
    思わず突き飛ばしてしまったときは焦りました。
    丈夫な体で安心。

    3.この恋人と付き合ったきっかけは?

    雰囲気かなぁ。服装が好み。

    4.この恋人以外に過去にどのくらい恋人いましたか?

    2人です^^

    5.今まで一番長く続いた恋人とはどのくらい?
     またそれはいつごろ?

    今が一番長く続いてますよ。
    やや惰性ぎみですが。

    6.逆に一番短かった恋人は?それはどのくらい?

    最初にお付き合いした方です。1年だったような。

    7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

    パステルブルー

    8.恋人との思い出があればどうぞ!

    いつも傍にいてぼ~っとしてるよねぇ。
    たまに友人・知人さんから私への
    メッセージの報告が遅い。

    9.浮気願望はある?

    そろそろ変えようかしら・・・。
    でも、行動にでるのがめんどくさいのよねぇ~・・。

    10.今の恋人に一言!

    いつもありがとう。






















    !!!!!!!!注意!!!!!!!!!
    この恋人とは携帯電話のことです!
    さも人間のように書いてみてください。





    11.まわす人

    フリーで。

    騙されて笑った方には特にバトンタッチしたいですwwww
    その時はTBやコメ下さいw見に行きます。

    私は騙されましたw
    結果を知りワロタワロタwwwwww
    携帯かぁぁぁ~~~www

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]