忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

だいすきなひと

ぎゃははは。
面接落ちるの最初からわかってれば
イベントに参加すれば良かったぜ・・・。
(サークル参加の方ね)
また履歴書書くのめんどい
でも、前の職場辞めた後悔皆無。

田舎は職の種類少なくて、困る^^

また面接不合格ネタでサー線www





小春さんより頂きました!
大好きです(>ω<*)
これからも宜しくお願いします♪


だいすきな人

る-る
★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
★だいすきって書かれた人以外はバトンを
 もらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は
 消さずに続けて書いて下さい。
★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。
 などの連絡はしないでください
★バトンを受け取る時はコメしましょう


*ひったんの*
まりもん/ゆみちゃん/藤宮さん/

*ゆみ*
めいこ/めいこ/めいこ/霧夜/ひったん/れなたん/れなたん/
しーさん/ひろさん/りあさん/ひーちゃん/
だんぼ/ゆめさん/猫たん/梅広/くろたん/ことはさん/さっくー

*鳥骨*
ゆめさん/ゆみさん/黒さん/猫様さん/メリメリマンさん/アリーさん
モネさん/れなさん/nikiさん/嗤無さん/えー仔さん/バネロさん/サチコさん

*黒猫*
由愛えええ/鳥たん/黒蔭君/@/後輩/ゆみ/けい/毛利/甲児/ひな/ミマイ
櫻ちゃ/バネロ/サラ/アリー/雛/功/杏奈/ん、というか絡んでる初茶面皆でおk

*吉田櫻*
秋羅ちゃ/莉帆/深兎/けーつん/しぐちゃん/れーか/しまこちゃ/黒ちゃん
せりん/櫂/枢/目覚まし/翔ちゃん/はるちゃん/仙さん/悠ちゃん/瀬伊ちゃ
他絡んでくれる人

*枢*
tkhr/tkhr/tkhr/tkhr((/姉御/先輩/でってぃう/皇樺/へその緒/哀人
俺を愛してくれる人

*桃井*
あすか/れんか/ゆずん/かじつ/あやちゃ/れなちゃ/來/槙/れーか
凪ちゃ/あらんらん/ゆいちゃ/変態愛人/涼香ちゃ/枢ちゃ/せんり
準/悠ちゃん/みっつん/にこるん/三ちゃ/しゅんさん/びたさん/柚槻さん
このはさん/のん/かりんさん/レキちゃ/由愛ちゃ/彩乃

*れんか*
美緒/れな/あや/ぐるみ/涼香/妖人/あらん/れーか/にーな/アリー
/バネロ/霜/まきろ/きーち/るき/薙兎/主人/文/なまこ/萌英/いぶさ
/びた/おしお/タケ/稀柳/綺龍/深兎/かいぶ/ひーた/ゆきる/ゆん
/猫介/綾人/まこちゃ/山子/ゆえ/ゆい/香ちゃ/なな/沢/うきは/キョロ

*ゆん*
いつぼす/ケイちゃん/よおきちゃん/みうさん/りみぃちゃん/れなちゃん/
あやさん/ゆいA/ゆいB/きょうちゃん/なべしきさん/れんか/幸子ちゃん/
ゆづきさん/みずき/ゆきさん/きよたん/鞭/ゆえちゃん/マキさん/
あーのさん/なかねさん/ゆみたん

*樹*
あっちゃん/ゆーちゃん/マヨ子ちゃん/鴻麒くん/雪悸ちゃん/ちーちゃん/
彩音/狐先輩/レイカ先輩/覗き魔G先輩(←)/SAKURAさん/りみぃちゃん/
香ちゃん/ぱどタウンのお友達/読者の方/もうみんな!!!!!1/

*音宮侑々*
きにゃこ/ゆきんこ/心ちゃん/葉緑t...白ちゃん/なごみちゃん!娘!/
姉様/いーた姉 ←/いーちゃん/晴南ちゃん/まんごー/兎丸ちゃん/
三枝さん/Naoたん/じゅり嬢/藜さん/ユウ ←復帰しろYO/読者の方々/
何かもうこれ見てくれてるみんななんだぜ!/

*椚木なごみ*
景さん/みりさん/いつみさん/リトさん/夜月さん/
双葉さん/ゆきちゃん/まみーv/心ちゃん/白ちゃん/

*双葉葵*
鈴ちゃん/らや姉/由良姉/貢葉/なごみさん/藻香さん/凛音さん/
ひびき澪さん/雛沢きりえさん/macoさん/めうさん/雛水さん/

*哉揮 藻香*
雨乃雫様/●赤いほっぺ●様/鶯沙美祢様/雛水様/双葉葵様
/雛沢きりえ様/まりも様/伊勢谷 霧様/春野ナツミ様

*雨乃雫*
総隼 彙麻莉ちゃん/風野慎様/セバスちゃん様/あいやん様/しろたしゃ/唖酢菓屋 ヲこ。 様
楮梨さん/小梅ちゃん/叱 様/哉揮 藻香 様/李小狼 様/雨明 鏡 様/柚姫 様/柳穂 様/結城レナ 様

*小梅*
たがめさん/雫ちゃん/雨明 鏡さん/琴月 鈴香さん/小柳 玲さん/
テミテミ/いぬ/白いの/せっこ/アコキ/アキコ/蟻/すヴぇ/ゆっぺ/こっちゃん/
これを見てくださっている神様女神様仏様!/

*雨明 鏡*
uni/ひぃちゃん/日ちゃん/維織さん/小梅さん/雨乃さん/
ジェシィー先輩/暁/喃々/雀/色んな所に出没する鏡と仲良くして下さってる方々/あとこのブログに来てくださる方々です!/

*ひぃ*
ふじを/ねおたん/りゅう/杏/輪廻ちゃん/まよ/アヤさん/桃色さん/茜太さん/
あきらさん/青山きゅん/鈴飴/レイラ/あおちゃん/かめ/レオ/わくらばさん/
ちこたん/縷々/ふりかけちゃん/結音ちゃん/しまこさん/燦さん/かがみん/
いろはつんいあさん/ゆみちゃん/えぬた/ごま油さん/野薔薇ちゃん/鈴た/
理玖さん/くーちゃん/よこちゃん/れい/ことのちゃん/しぃちゃん/mizuさん/
えあ殿/桃子様/暁さん/喃々さん/にっちゃん/巳影ちゃん/るーたん/ヒロ/
そしてリンクして下さってる方や、此処に脚を運んでくださった方々・・!!

*青山 靖羽*
ぜうちゃん/積木/壬灰/ふじを/ひぃちゃん/奏多ちゃん/中/越知亜/
壱子/えぬた/那谷/縷々ちゃん/綾瀬ちゃん/せっちゃん/理玖ちゃん/ちこちゃん/
そこで見てくださっているアナタさま

*積木(あお子)*
ひぃちゃん/靖羽/海月さん/なつさん/ちとせ/呉羽/ひれんちゃん/琴乃ちゃん/ぼくの/ちこちゃん/アヤ/いろはちゃん/ささたん/凛ちゃん/あやか/よね子さん/オフのお友達/ふくろー/じーる/花蓮/みさ/緋猫ちゃん/ぺいんと/あでぃっくす/まろくん/じゅーろくちゃ/SCS(笑)/
リンクしてくださってる方、お話した方、これを見ているあなた!

*ちとせ*
積木ちゃん/るるかさん/来夢さん/まぁこさん/オフ友(おもに海ちゃんやえむ)/
これを見てくださってる貴方様。

*るるか*
ちとせちゃん/ぽわり/ゆっきー/ツカサさん/東/ハクさん/なおさん/稗基さん/
恵夢さん/雪美さん/藍緋さん/吹雪さん/もなかさん/ひるさん/シャドウさん/
えちゃに来てくださった皆様・此処へ訪問してくださった皆様…ありがとうございます!

*ひる*
りさ/苺さん/久我さん/雀さん/Oranさん/不死蝶々さん/○AMU○さん/かつきさん/
これを見てる人!!

*久我*
玲/とまーち/二条ちゃ/沙月ちゃん/バナナ
のっちゃん/深月さん/すぐるさん/零真さん/ひるさん/つばきさん
これを見てくださっている方!

*沙月 空*
小春ちゃん/めいちゃん/こももちゃん/うさぎ/有栖ちゃん/忍/真ちゃん/はゆまちゃん/奏ちゃん/ぴこちゃん/樹ちゃん/かいとちゃん/相互させてもらってる方★

*糸月 こもも*
空ちゃん/ことりちゃん/めい/あんは/倖ちゃん/菖蒲ちゃん/小春ちゃん/ろくすちゃん/
奈月ちゃん/かいとちゃん/有栖ちゃん/こむぎちゃん/ルネちゃん/なつきちゃん
今これを見てる方^0^/N新友達の方^0^

*夏凪有栖*
こももちゃん/かいとちゃん/真ちゃん/空ちゃん/ぴこ/瑞樹/奏ちゃん/小春ちゃん/うさぎちゃん/のえる/るな/咲/かおり/るう/璃夜/香織ちゃん/なつき/N新投稿者の皆/そこのあなた!

*櫻木小春*
空ちゃん/こももちゃん/有栖ちゃん/りぐらさま/空嘘ちゃん/詩穏ちゃん/ぴこ/
奏ちゃん/るなちゃん/めいちゃん/ういらん/すだまん/樋浦ちゃん/ろくすちゃん/
ちぇなちゃん/るなちゃん/めいちゃん/かいとちゃん/史遠/真ちゃん/こむぎちゃん/
リア智さん/此処を見て下さってる全ての方々。

*璃野りぐら*
小春さん/ 計ちゃん/蒼ヰさん/綾槻さん/ペーパー配布者様/
投稿葉書を見て下さる方々/いつもブログに来て下さる方々/
HPに来て下さる方々/いつもTBして下さる方々/
此のブログと相互リンクして下さった、るうきちさんとohagi2さん


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]