忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュr2 第22話

第22話 「皇帝 ルルーシュ 」


皇帝になったルル。
ギアスかけ放題。まさに、やりたい放題w
笑っちゃいました。

「我ながら人望がない」とルルは云うけど、
ジェレミイだけでもルルの元にきてくれたから良いよw
0人だったら悲しすぎ。

スザクとの突然の仲直りについて。
一体どういうやりとり、会話があったのでしょうねー。
ちょっとあっけにとられてる自分。
スザクがルルの云うことに、イエスとか云って従うのが
かっこいいんだが、ね、今迄あんなに憎んでたのに、
何で?って気持ちの方が先行して
この2人の会話に関しては、見ていて置いてきぼり状態w

ランスロット・アルビオンきたああああああ!
tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
つい数日前、公式でキャラ紹介されてたラウンズの女性が
あっけなく終了・・・。
強気なとことか容姿とか好感持ってたのにー。
続いてモニカ、ロボでの初めて見る(だよね?)出撃。
すぐ終了・・・。
そして、ついにギアス解禁!のビスマルク。すぐオワタ。
あっけなさすぎだろー。
もう数話で終わらせなくてはならないスケジュールの為に
この3名は・・・ビスマルク以外は、全く戦いの腕を
見せることなく死亡って・・・。おいおい。でも仕方ないね!
スケジュールが。
ラウンズ3名、お疲れー。
CDドラマに出てルル達とはっちゃけられるといいねー。

そうそう、ガニメデって、もうでないのかなー。

ブリタニアと日本と世界の各国と協定を結ぶ為、
(で、あってるよね?政治にとことん疎い;)
学園で話合い。
カレンがルルにキスー。
ルルカレ派には喜ばしい映像であったと思う。
カグヤ泣いてるー;ううう;

シュナ兄、 わ  よおおおおおおおおお!
フレイヤ掻き集めたって・・・。
ってか、あの謎の一番上に城っぽいのがくっついてるアレ
何ー?wwwwwwwww

せっかく肉親同士の対決が終わったと思えば、
最愛の妹、ナナリーと対決することになるなんて。
私は公式で死亡と出ようが、
ナナリーは生きてると思ってたので驚きませんでした。
OPの映像にも出てくるし。
(シャーリーは出なかったから・・・)
でも、どうやって生き延びたんだろうねぇ~。
あの状況下でも生かしてしまうのがギアスクオリティw

ルル、ナナリー相手には戦えないよねー・・・。
次回で、ルルとスザクが喧嘩してたのが気になった。
サヨコ生きててよかッたーーーーーーーーーー!!\(^▽^)/


~今週のロイドR2~
今日は出番が多くて嬉しい~^^
最終回迄、誰ともくっつかないで欲しいw(ちょ)


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]