忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    名称不明バトン

    嗚呼、此の求職(ニートゥ)生活も今日で終わり。
    おかげさまで以前の職場での心の傷も癒えました・・・。


    *********

    29日迄に拍手下さった方々!
    ありがとうございます(^▽^)/



    1:回してくれた友人は?
    櫻木小春さん^^いつもありがとうございますv

    2:このバトンを回す友人を書いて下さい。(6人)
    6人書けるようにこれからお友達増やす~^^

    計ちゃん
    綾人さん
    碧美ちゃん

    バトン受け取るか否かは、自由で・・・!



    『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。』 

    3:1番面白い友人は?
    計ちゃん  

    面白い女性だな~^^と思ってます。

    4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
    どうして此の質問を思いついたの?w

    5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
    私神経質だから、
    どんなに好きで仲良しでもお友達とは住めない(汗

    6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
    計ちゃん。
    楽しさを共有したいですw
    腐ヲタトークもしたいわ・・・w

    7:超能力が使えそうなご友人は?
    此の能力欲しいなー。

    8:カワイイ!なご友人は?
    小春さん。
    絵も可愛いし、
    きっとゴスロリ姿が似合って可愛いと思う^^

    碧美ちゃん。
    絵や日記を読んで可愛いイメージを持ってます♪

    9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
    綾人さん。
    いつも困難に立ち向かって努力されているから。
    応援してます(^v^)

    10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
    みんなでw

    11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
    全員で。

    12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
    みんなv


    13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
    剣士   → 小春さん  
    銃使い  →碧美ちゃん
    武術士  →計ちゃん
    召喚師  →
    白魔術師→
    黒魔術師→綾人さん

    私は白魔術師をやりたい(おま

    此のバトンに興味のある方、ご自由にどうぞ~^^

    拍手[0回]

    PR

    来ました★
    こんばんわ~~(^ω^)
    お仕事が決まられたそうでおめでとう御座います!!歴史関係ですか~良いなぁv
    わたくし歴史が好きなもんで羨ましいです(*・ヮ・*)
    楽しめると良いですね!!頑張ってください☆

    お!!バトン回していただきありがとです!ミクシィの方で書きたいと思いますyo。

    ぶ、ブレイクダンス・・・!!
    いっちょ腐ヲタトークし乍らブレイクダンスもしちゃいますか!!
    て至難のワザですか!!
    いろんな意味で腹筋ブレークしそうですね(笑)

    おおおわたし武術士ですか~意外です(・0・)
    ミントンくらいしかまともに出来ない武術士ですが、これからも構ってやってくださいなっ(ぐフ☆)
    ではでは~(^∀^)/
    わ~い(^▽^)/
    こんばんわ^^
    心強いお言葉を頂けて嬉しいです(歓喜)!!
    励みになります^^
    ありがとうございます!
    頑張ります~☆
    計ちゃんも歴史がお好きなのですね♪

    バトン受け取って頂けて嬉しいですYO★
    読みに行きますね♪

    腐ヲタトークし乍らブレイクダンスw
    良いですね~~~^^しましょうしましょう♪
    色んな意味で腹筋ブレークしつつw
    楽しい思い出が作れそうですv


    面白くて明るいですし、前衛にいて
    これから冒険に行く道を切り開いていくイメージがわいて
    可憐で素早い武術士を選びました。
    敵も計ちゃんの人柄に触れて改心しそうです。
    おお!ミントン装備の武術士って素敵すぎ(ツボった)!!
    こちらこそ!
    これからも構ってやって下さい(*^v^*)

    それでは~(^▽^)/
    無題
    今晩和~(^∀^*)
    バトン早速やって下さってありがとうございます!
    私は全然可愛くないですよotz
    絵も本人も…w
    ゴスロリが似合うよう、細くなりたいです´・Å・

    プロフィールのイラスト、
    雰囲気があってとてもカッコいいです~!

    それでは、失礼します。
    新しいお仕事が楽しいものになるよう願っています^^
    こんばんわ(*^▽^*)/
    いえいえ可愛いですよ^^
    絵も小春さんもv

    投稿者ネームw(^v^)
    敵をササッと倒す、
    腕が立つ素敵なゴスロリ剣士の
    イメージで、剣士を選びました~♪

    プロフのイラストへの
    感想ありがとうございます~v

    お仕事への嬉しいお言葉も
    ありがとうございます~(*≧v≦*)

    私も小春さんを応援してます!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]