忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

名称不明バトン

嗚呼、此の求職(ニートゥ)生活も今日で終わり。
おかげさまで以前の職場での心の傷も癒えました・・・。


*********

29日迄に拍手下さった方々!
ありがとうございます(^▽^)/

1:回してくれた友人は?
櫻木小春さん^^いつもありがとうございますv

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。(6人)
6人書けるようにこれからお友達増やす~^^

計ちゃん
綾人さん
碧美ちゃん

バトン受け取るか否かは、自由で・・・!



『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい。』 

3:1番面白い友人は?
計ちゃん  

面白い女性だな~^^と思ってます。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
どうして此の質問を思いついたの?w

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
私神経質だから、
どんなに好きで仲良しでもお友達とは住めない(汗

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
計ちゃん。
楽しさを共有したいですw
腐ヲタトークもしたいわ・・・w

7:超能力が使えそうなご友人は?
此の能力欲しいなー。

8:カワイイ!なご友人は?
小春さん。
絵も可愛いし、
きっとゴスロリ姿が似合って可愛いと思う^^

碧美ちゃん。
絵や日記を読んで可愛いイメージを持ってます♪

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
綾人さん。
いつも困難に立ち向かって努力されているから。
応援してます(^v^)

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
みんなでw

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
全員で。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
みんなv


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
剣士   → 小春さん  
銃使い  →碧美ちゃん
武術士  →計ちゃん
召喚師  →
白魔術師→
黒魔術師→綾人さん

私は白魔術師をやりたい(おま

此のバトンに興味のある方、ご自由にどうぞ~^^



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

来ました★

こんばんわ~~(^ω^)
お仕事が決まられたそうでおめでとう御座います!!歴史関係ですか~良いなぁv
わたくし歴史が好きなもんで羨ましいです(*・ヮ・*)
楽しめると良いですね!!頑張ってください☆

お!!バトン回していただきありがとです!ミクシィの方で書きたいと思いますyo。

ぶ、ブレイクダンス・・・!!
いっちょ腐ヲタトークし乍らブレイクダンスもしちゃいますか!!
て至難のワザですか!!
いろんな意味で腹筋ブレークしそうですね(笑)

おおおわたし武術士ですか~意外です(・0・)
ミントンくらいしかまともに出来ない武術士ですが、これからも構ってやってくださいなっ(ぐフ☆)
ではでは~(^∀^)/

わ~い(^▽^)/

こんばんわ^^
心強いお言葉を頂けて嬉しいです(歓喜)!!
励みになります^^
ありがとうございます!
頑張ります~☆
計ちゃんも歴史がお好きなのですね♪

バトン受け取って頂けて嬉しいですYO★
読みに行きますね♪

腐ヲタトークし乍らブレイクダンスw
良いですね~~~^^しましょうしましょう♪
色んな意味で腹筋ブレークしつつw
楽しい思い出が作れそうですv


面白くて明るいですし、前衛にいて
これから冒険に行く道を切り開いていくイメージがわいて
可憐で素早い武術士を選びました。
敵も計ちゃんの人柄に触れて改心しそうです。
おお!ミントン装備の武術士って素敵すぎ(ツボった)!!
こちらこそ!
これからも構ってやって下さい(*^v^*)

それでは~(^▽^)/
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/09/30 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

無題

今晩和~(^∀^*)
バトン早速やって下さってありがとうございます!
私は全然可愛くないですよotz
絵も本人も…w
ゴスロリが似合うよう、細くなりたいです´・Å・

プロフィールのイラスト、
雰囲気があってとてもカッコいいです~!

それでは、失礼します。
新しいお仕事が楽しいものになるよう願っています^^
  • 剣士← さん |
  • 2008/10/01 (19:04) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ(*^▽^*)/

いえいえ可愛いですよ^^
絵も小春さんもv

投稿者ネームw(^v^)
敵をササッと倒す、
腕が立つ素敵なゴスロリ剣士の
イメージで、剣士を選びました~♪

プロフのイラストへの
感想ありがとうございます~v

お仕事への嬉しいお言葉も
ありがとうございます~(*≧v≦*)

私も小春さんを応援してます!!
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/10/01 (21:27) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]