忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    愛用品バトン

    WBCで日本が優勝~!わ~おめでとう!
    嬉しい~^^

    投稿葉書、あと少しで完成・・。
    もっと早く描き上げれよ自分・・。

    *****

    22日までに拍手くださった方々!
    拍手ありがとうございますv

    *****

    続きはバトン~^^



    愛用品バトン

    あおいあららさんから頂きました♪有難うございます★

    携帯→何処もの水色。数年前のもの;そろそろ電池がやばい。
        充電ペースが2日に1回(汗)。
        でも、変えるのめんどくさい。

    財布→水色で花柄。今年購入。

    車→ないです~

    めがね→今はフレームなしで柄が紅。
          4月から藤色フレーム丸系の眼鏡をかける。

    香水→あんまりつけない。
        つける時はフランス産のたんぽぽの香水。

    シャンプー→適当

    ボディソープ→適当

    洗顔料→石鹸。九州産の馬油石鹸を現在使用中。

    靴→仕事場には黒皮か、白色のシューズ。
       日常では今は黒いヒール。

    帽子→しない

    歯磨き粉→適当

    釣竿→釣りの趣味はないでs

    ファンデーション→アクアレーベル

    バイク→原付なら乗ってる。メーカーは本田。

    薬→リセ(目薬)、ビタミンBB等サプリメント。

    マフラー→黄緑、ピンクのマフラーをたまに。

    自転車→乗らなくなっちゃった。
          地元では冬は風が強いのでちっとも進まん。

    マスカラ→持ってるけど、してない・・・。
           たまにする。
           今は花粉で目がかゆいので出来ない。

    指輪→休みの日にします。
        左手のヒトサシ指、中指によくはめる。

    ストラップ→勾玉のストラップ。
           基本的につけないけど、折角おみやげで
           もらったのですることにした。

    枕→美輪さんがしないという影響をうけて、枕はやめた。

    ネックレス→自分で作ったのとか、たまにする。
           鍵が好きなので鍵のネックレスを衝動買いする時がw

    腕時計→紫の腕時計。

    タバコ→しない。

    コンビニ→たまに・・・サークルkと地元の7イレブン御殿。
      
    お茶→紅茶が好き。緑茶は胃腸に厳しいときが・・・汗。

    飲料水→味のない白湯が好きで毎日飲む。

    恋してる?→し て な い (はぁと

    手帳→買ったけど、カレンダーに書き込んでる(意味無し

    ピアス→したいけど・・・!今は諸事情で出来ない。
       
    下着の色→パステルカラーのピンク、水色、紫。

    米→地元で売ってるもの。炊き立てのゴハン最高!!

    理想の人→アリプロジェクトの宝野アリカさんみたく
           強くなりたい。

    お酒→カクテルオンリー。

    サングラス→眼鏡が必要なので出来ない。
            コンタクト合わないし。

    色→水色!!!!
       紫、青緑も好き。

    ゲーム→DSでファイアーエムブレム。
          昔はゲームっ子でしたが、今はそんなにやらない。

    好きなタイプ→男性でも女性でも優しい人大好き!
              恋愛ではなく、人として、ですよ。

    頭→黒髪ロング。

    愛用品を知りたい人5名を指名
    >蘭兎ちゃん
    >計ちゃん
    >キミさん
    >この記事を見ている方

    スルーおkです~^^

    拍手[0回]

    PR

    こんばんわ*

    バトンありがとうです♪
    軽く溜まっちゃってますが(-ω-;)←
    折角ご指名して頂いたので
    遅くなるかもですが、是非やらせて下さい!

    私も紅茶好きです*´ω`*
    因みにストレート派です☆
    以上、どーれもいい情報でしたw←
    美輪★
    バトンご指名有り難うございます(・∀・)

    と云うかりぐらさんオサレな大人ではないですか・・・!!私もう既に生活が枯れてるんですけども(笑)
    早速やらせていただきます(・ω・)


    美輪さんに噎せましたw
    と云うか空気呑みましたww

    九州産バーユ石鹸あざーすww
    因みにうちのママンは踵周辺に塗ってます(`・ω・´)

    こっちは何故かサークルk無いんですよ~。
    セブンも無いんですよ~(笑)←いわく付き★

    白湯とは!初めて聞きました。試してみようかな。

    では~~(´∀`*)ノシ 





    蘭兎ちゃん^^
    コメありがとうございます^^

    バトン回答遅くなっても良いですよ~!
    楽しみにしてます☆

    おお!蘭兎ちゃんも紅茶が
    お好きなのですね♪
    ストレート派なのですね~!
    蘭兎ちゃんの紅茶の好みを
    教えて頂けて嬉しいですv

    それでは、失礼します^^
    計ちゃん^^
    さっそくバトンして下さり
    ありがとうございます♪

    いえ・・・実際会ったら
    オサレって訳では・・・(大汗)。

    美輪さんで噎せさせて
    空気呑ませてしまい
    スイマセン!

    敏感肌に優しい
    九州産バーユ石鹸最高ですv
    計ちゃんのママンは踵周辺に
    塗っているのですね!
    今夜私も塗ってみたいと思います^^

    サークルkとセブンが無いのですね。
    いわくつきの笑いの意味が気になりますw

    白湯苦手な方も多いですが、
    よかったら飲んでみて下さい~。

    それでは~(*^▽^*)/

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]