忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    絵師バトン

    雨が止みません・・・。

    いつまで続くのでせうか。
    もう8月間近だというのに・・・。


    **************

    27日迄に拍手を下さった方々!
    ありがとうございます^^

    続きはバトンです~♪



    【絵師バトン】

    キミさんから頂きました^^
    ありがとうございますv

    ●お名前は?
    りのりぐら

    ●差し支えなければ年齢を
    300歳くらいですかね~

    ●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
    3歳くらい。
    297年目ですね。

    ●利き手はなんですか?


    ●男性と女性、描きやすいのは?
    おにゃのこ

    ●長髪と短髪、描きやすいのは?
    長い髪の毛

    ●右向きと左向き、描きやすいのは?
    うーん、どっちだろう・・・

    ●正面と横顔、描きやすいのは?
    どっちも苦手だよ☆

    ●苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
    ぜんぶ

    ●アナログ派orデジタル派?
    モノクロはアナログ、
    カラーはデジタル。
    絵の具使うのが苦手・・・。
    コピックはたまに使います。

    ●絵(下書き)はどこから描き始めますか?
    顔。

    ●自覚している描き癖は?
    最近は書かなくなったけど、
    前髪あたりからアフォ毛がはねてた

    ●ペン入れの時の特徴やコツは?
    線を描いててはみ出たら、線を付け足して誤魔化すw

    ●カラーの時の特徴やコツは?
    ・・・よくわからないw気のむくままに塗る。


    ●仕上がりまでの時間はどれくらい?
    アナログはだいたい1~3時間。
    トーン貼りで時間がかかる。

    カラーはブログにアップしている大きさだと
    塗りは1時間くらい。
    もう少し大きいサイズだと結構かかります・・。
    今年の年賀状絵は7時間かかったよ。

    ●BGMは何を聴きますか?
    アニソン、アリプロ、ビョークなど

    ●描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
    悩みと向き合う前に・・・ネットへ逃避w

    ●愛用画材を教えて下さい
    水色vのシャーペン、ハイテックC、丸ペン、
    100均墨汁、修正液

    お絵かきソフトはピクシア、フォトショエレメンツ

    ●好きな色、よく使う色は?
    青緑、青、青紫、紫、白、黒

    ●好きなモチーフは?
    音がしない静かな雰囲気かな~

    これってモチーフ?

    ●今の自分の絵に満足してますか?
    満足してる訳・・・ない。

    ●どんな絵描きを目指してますか?
    宮城とおこ、高河ゆん、
    アニメ・少女革命ウテナのキャラデザの長谷川さん


    お疲れ様でした。
    次の項目からイメージする絵を描かれる
    絵師さんを当てはめて下さい。
    名前を出された人は必ず答えること、
    また一度答えた人はニ度目は構いません


    カッコ良い→
    可愛い→計ちゃん、蘭兎ちゃん、蒼ヰさん、氷魚さん
    お洒落→あららさん
    個性的→かえんさん
    萌え→春夏さん
    絵茶の天才→
    色気→綾人さん、キミさん
    魅惑→

    キミさんから可愛いイメージとの回答を頂きました^^
    とても嬉しいですv

    因みに名前出ててもバトンスルーおk

    拍手[0回]

    PR

    無題
    「個性的」の項目に選んで下さりありがとうございます(*^_^*)
    絵師バトンだと必ずと言っていいほど個性的の項目に選ばれるのでちょっと面白いです(笑)

    私の中でだと、りぐらさんは「個性的」と「色気」ですv
    かえんさん
    絵師バトンだと必ずと云っていいほど
    個性的の項目に選ばれるのですね^^

    「個性的」と「色気」ですか~v
    ありがとうございます^^
    モチーフ
    の言葉遣いがりぐらさんぽいなあと思いました(・∀・)
    独特な言い回しですね。私も言葉の選び方巧く為りたいです・・・(´Д`)
    久々にバトンいただきます!可愛い絵指定有り難うございました!!
    本望でございますョ☆ショ●描きとして( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
    計ちゃん
    独特…!そう云って頂けて嬉しいですv

    計ちゃんの言葉の使い方が好きです^^
    言葉の選び方や使い方が上手くてニキ面白いですw
    私も計ちゃんの様な言葉遣いが出来たら良いな~と思います。

    バトンもらって頂けて嬉しいです!
    計ちゃんの絵かわいいい!!(*^▽^*)
    特にショ●絵にハァハァしてますw
    来年のお年賀が楽しみです(気が早ッ!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    (02/28)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]