忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    Phantom~Requiem for the Phantom~ 第16話「告白」  第17話「真相」

    b37c67d3.jpgキャルーーー














     




    Phantom~Requiem for the Phantom~
    第16話 「告白」

    アイザック終了・・・。
    クロウは手段を選びませんね。

    キャルの猫耳かわええええええ。
    キャルとの交流で玲二の凍りついた心が
    ほぐれていくので良かったな~と思いました。
    いつも殺伐とした世界に身をおいているから
    可愛いキャルといるとやすらぎかんじるのが
    今の玲二の心の潤いのもとですね。


    玲二が
    「自分が大嫌い。俺は壊れてる。
    そんな俺のようになりたいのか?」
    と本音を云うシーンがとても印象的でした。
    そうか、玲二は自分が嫌いだったのか。
    ファントムになった自分をいつも嫌悪していたのですね。

    耐えながら生きてること、
    泣いてる自分、
    戻りたいと思う心、
    素直な本当の自分の気持ちに玲二が
    気付いたことって玲二にとってプラスなことだと思います。
    苦しい気持ちを吐き出すことって
    人間には必要なことですよね。

    キャルと出会いは玲二にとって
    良い出会いですね。

    玲二が本当の自分を取り戻した姿が見たいです。

     

    Phantom ~Requiem for the Phantom~
    第17話「真相」 


    クロウがサイスを陥れた結果、
    其のサイスにじりじりと攻められていますね。
    因果応報ですね。
    今迄のクロウの陰謀をゴドーからバラされ玲二とリジィ困惑。
    其のクロウの裏切りでエレンも玲二も傷ついた。
    玲二としてはこんなに近くにいたクロウに
    騙されていたことに気付けなかった・・・
    そしてエレンを失った・・・
    其れを知ることで余計に玲二の心が傷つきますね。


    エレンと再会~!
    でも、エレンはアインだと頑ななの心になっている。
    やけにキツイ云い方しますね。玲二に。
    サイスに洗脳されているのでしょうか。
    それとも、玲二をもう自分と関わることで
    傷ついてほしくないという優しさからくる
    そっけない云い方なのでしょうか・・・。
    私は後者がいいな~と思ってます。

    ゴドー、一番信頼している部下から殺されるって悲しすぎ。
    でも、これも運命なのでしょうね・・・。
    人を殺めた者の最期は。


    サイスが妖しい絵師みたいだwww


    玲二の目の前で自室が爆破。
    キャルは丁度その時外で買い物していて
    大丈夫だった、という展開にはなりませんかね。
    死んでる映像が見えないし、
    玲二とエレンが銃弾くらって生きてるので
    キャルも生きてるかもと思いたいのですが・・・。
    ラストが衝撃すぎて驚きました・・・あわわ。

     

    拍手[0回]

    PR

    無題
    イラストかわええええ。
    おっきな目がいいですな。
    塗りもとてもきれいです。
    ひかるさん
    ありがとうございますーーー!!!

    嬉しいです~(^▽^)

    励みになります・・・!!
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    Phantom 第17話 感想
     Phantom  〜Requiem for the Phantom〜  −キャスト−  アイン:高垣彩陽  ツヴァイ:入野自由  キャル:沢城みゆき  クロウディア・...
    URL 2009/07/26(Sun)16:22:14
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第16話「告白」
    緊迫の前回の引き!でしたが… クロウ、ワイズメル撃っちゃったよ(  ゚ ▽ ゚ ;) …何のためらいもなく撃ったなあ。 すべてはワイズメルの仕業ということで梧桐を丸め込むクロウ。 どうやら、サイスが動いているのには全く気づいてないようです。 これがクロウの完全な読
    URL 2009/07/26(Sun)18:31:26
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第17話「真相」
    「早く戻ってきてね」「あぁ、約束だ」そう言って仕事に出て行く玲二。それがまさか、最後の会話になるとも知らず-----------。呼び出された先、待っていたのは、梧桐に捕まったリズィ。そして梧桐は、サイスから志賀経由で伝わった玲二が部下を殺そうとしている写真を見...
    URL 2009/07/26(Sun)21:34:49
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 17話
    真相 お尋ねものとなってしまった玲二。玲二だけでなくキャルにもインフェルノの手が迫り・・・!! 散々組織のために貢献してもあっさり消されてしまうのはともかく、この時点でクロウディアとファントムを消してしまってマグワイヤはまだ戦力残って...
    URL 2009/07/27(Mon)16:08:52
    Phantom~Requiem for the Phantom~ #17
    梧桐にはめられたレイジは、ついにクロウディアの陰謀の真相を知ることになったのでした。このところふぬけた展開が続いていましたが、ようやく物語が大きく動いて面白くなってきまし...
    URL 2009/07/30(Thu)12:24:22
    [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]