忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

腐女子バトン。

某ジャンルの愛するキャラの夢小説読んで全力で萌えまくった・・・!!
某ジャンルのヤヲイCP小説(18禁ですよw)読んで悶えた・・・!!
わたくしは、今日、同人小説が書ける方を尊敬した!!
文章で萌えを・・・わたくしの望む展開表現して下さるとはっっ!!!
なんというラブラブ!!!
たまらない!!満足したわ~www
いや~同人っていいね

xxxxxxxxxxxxx


またまたバトン拾って来ました。

腐女子モノ答えてみたかったw
同士の方は続きから、見てみてください~

腐女子バトン

●腐女子バトン●
【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は?
 中学生の時にクラスメートが、尾崎南先生の漫画を貸してくれた。
 うん・・・ふつ~に読んでたw抵抗なかったwww
 本格的に目覚めたのは高1の時、文通相手に影響受けたw
 FF7のセフィクラにはまりました。同人も知った。
 何年か数えるのめんどくさいから・・・これで良い?(おま)
2.はじめてパロディー萌した作品は何ですか?CPも教えて下さい
 上で答えちゃったw
3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
 G線上の猫 宮城とおこ先生。
4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
 其の内、18禁のゲーム買いたい・・・w
5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
 まだ無い。櫻井さんの攻めでじゅんじゅんの受け声のCDが聴きたいw
6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
 一般は高1。 委託参加は22~23歳。 直接はまだ・・・。
7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください
 携帯サイトで創作中心で開設。でもパケ死してすぐ閉鎖した。
 PCはこれから・・・。

【傾向】
以下の設定に、[◎=大好物! ○=割と好き △=あんまり…。×=勘弁してください]で答えてください
8.攻について
・オヤジ ◎ 大好きだよチクショー!
・ショタ  ◎  少年最高
・鬼畜  ◎  クール眼鏡のリーマンや教師、医者に悶えるww
・強引  ◎  受けキャラめちゃくちゃにしてやれよw
・へたれ 〇 へにょへにょ~んとしつつ確り主導権を握るという・・・w
・ワンコ △  キャラによる。
・ワイルド △ これもキャラによる。成田剣さんの声で聴いてみたい
・ツンデレ 〇  あ~良いね
・メガネ  ◎◎◎ 眼鏡いいよ眼鏡はほんとに良いry
9.受について
・オヤジ  △ あ・・・でもキャラの性格によっては楽しめそう
・ショタ  ◎ かわいいよね・・・
・女王様  〇 抵抗して強がると良いなw私的に女王は年上を攻めるキャラ。
・誘い受け 〇 いいんじゃないv
・襲い受け △ 襲い受けってあるんですね・・・w  
・ワンコ  △ う~ん・・・
・ワイルド 〇 普段はカッコイイ大人が受けって良いなw
・ツンデレ 〇 拒みつつ結局受け入れてるという・・・w 
・はなげ  ? なんですかw 
・メガネ  ◎◎◎ 大人しい秀才タイプとか!!

10.作風・シチュエーションについて
・アホアホ △ 
・ダーク  〇 こういう世界観好き
・リーマンもの ◎  仕事の最中にヤリry 上司と部下でどうよ
・学園もの  〇 定番
・幼なじみ △ 
・主従もの 〇 いいね~ 執事とご主人様に萌えるw
・時代物  〇 西洋が好き
・ファンタジー 〇
・総ホモ  ◎ 
・複数プレイ ◎ 3pとかw
・リバ  ◎ 最近のブーム
・下克上 〇 
・女体化 〇 
・方言 × 
・年の差 ◎◎◎ 大好物!!!

11.一番萌る!カップリング設定を教えてください。(例ヘタレ×女王様、部下×上司など)
 教師×生徒 
12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え! 
 萌え。 教師 先輩と後輩 従兄弟

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)  
 松本テマリ 宮城とおこ 両先生の作品は気になる
14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
 買ってません
15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
 買ってない
16.今一番アツイジャンル(or作品)はなんですか?
 コードギアス スザルル(ルルスザ)が熱い!!
また、それについて熱い思いを語ってください。
 なんかもう2人は運命の相手だよね。
 良いカップルだよ・・・。
 R2最終回は彼らの結婚式だと思ってるw
 
【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください
 このバトンに答えたいな~と思う方。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43641
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

素敵なバトンですね…w
面白そう(^ω^)♪
遅くなるかもれませんが
是非やらせて下さいっ★
  • こはる さん |
  • 2008/06/09 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ~

おお!是非是非どうぞ~!
こはるさんにバトンタッチ!!
バトン回答を拝見出来るのをとても
楽しみにしてます~w^^
  • 璃野りぐら さん |
  • URL |
  • 2008/06/09 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]