忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    腐女子バトン。

    某ジャンルの愛するキャラの夢小説読んで全力で萌えまくった・・・!!
    某ジャンルのヤヲイCP小説(18禁ですよw)読んで悶えた・・・!!
    わたくしは、今日、同人小説が書ける方を尊敬した!!
    文章で萌えを・・・わたくしの望む展開表現して下さるとはっっ!!!
    なんというラブラブ!!!
    たまらない!!満足したわ~www
    いや~同人っていいね

    xxxxxxxxxxxxx


    またまたバトン拾って来ました。

    腐女子モノ答えてみたかったw
    同士の方は続きから、見てみてください~



    腐女子バトン

    ●腐女子バトン●
    【目覚め】
    1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は?
     中学生の時にクラスメートが、尾崎南先生の漫画を貸してくれた。
     うん・・・ふつ~に読んでたw抵抗なかったwww
     本格的に目覚めたのは高1の時、文通相手に影響受けたw
     FF7のセフィクラにはまりました。同人も知った。
     何年か数えるのめんどくさいから・・・これで良い?(おま)
    2.はじめてパロディー萌した作品は何ですか?CPも教えて下さい
     上で答えちゃったw
    3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
     G線上の猫 宮城とおこ先生。
    4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
     其の内、18禁のゲーム買いたい・・・w
    5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
     まだ無い。櫻井さんの攻めでじゅんじゅんの受け声のCDが聴きたいw
    6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
     一般は高1。 委託参加は22~23歳。 直接はまだ・・・。
    7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください
     携帯サイトで創作中心で開設。でもパケ死してすぐ閉鎖した。
     PCはこれから・・・。

    【傾向】
    以下の設定に、[◎=大好物! ○=割と好き △=あんまり…。×=勘弁してください]で答えてください
    8.攻について
    ・オヤジ ◎ 大好きだよチクショー!
    ・ショタ  ◎  少年最高
    ・鬼畜  ◎  クール眼鏡のリーマンや教師、医者に悶えるww
    ・強引  ◎  受けキャラめちゃくちゃにしてやれよw
    ・へたれ 〇 へにょへにょ~んとしつつ確り主導権を握るという・・・w
    ・ワンコ △  キャラによる。
    ・ワイルド △ これもキャラによる。成田剣さんの声で聴いてみたい
    ・ツンデレ 〇  あ~良いね
    ・メガネ  ◎◎◎ 眼鏡いいよ眼鏡はほんとに良いry
    9.受について
    ・オヤジ  △ あ・・・でもキャラの性格によっては楽しめそう
    ・ショタ  ◎ かわいいよね・・・
    ・女王様  〇 抵抗して強がると良いなw私的に女王は年上を攻めるキャラ。
    ・誘い受け 〇 いいんじゃないv
    ・襲い受け △ 襲い受けってあるんですね・・・w  
    ・ワンコ  △ う~ん・・・
    ・ワイルド 〇 普段はカッコイイ大人が受けって良いなw
    ・ツンデレ 〇 拒みつつ結局受け入れてるという・・・w 
    ・はなげ  ? なんですかw 
    ・メガネ  ◎◎◎ 大人しい秀才タイプとか!!

    10.作風・シチュエーションについて
    ・アホアホ △ 
    ・ダーク  〇 こういう世界観好き
    ・リーマンもの ◎  仕事の最中にヤリry 上司と部下でどうよ
    ・学園もの  〇 定番
    ・幼なじみ △ 
    ・主従もの 〇 いいね~ 執事とご主人様に萌えるw
    ・時代物  〇 西洋が好き
    ・ファンタジー 〇
    ・総ホモ  ◎ 
    ・複数プレイ ◎ 3pとかw
    ・リバ  ◎ 最近のブーム
    ・下克上 〇 
    ・女体化 〇 
    ・方言 × 
    ・年の差 ◎◎◎ 大好物!!!

    11.一番萌る!カップリング設定を教えてください。(例ヘタレ×女王様、部下×上司など)
     教師×生徒 
    12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え! 
     萌え。 教師 先輩と後輩 従兄弟

    【現在】
    13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)  
     松本テマリ 宮城とおこ 両先生の作品は気になる
    14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
     買ってません
    15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
     買ってない
    16.今一番アツイジャンル(or作品)はなんですか?
     コードギアス スザルル(ルルスザ)が熱い!!
    また、それについて熱い思いを語ってください。
     なんかもう2人は運命の相手だよね。
     良いカップルだよ・・・。
     R2最終回は彼らの結婚式だと思ってるw
     
    【最後に】
    17.バトンを回す5人を指名してください
     このバトンに答えたいな~と思う方。

    バトンお持ち帰り:
    http://www.blogri.jp/baton/?id=43641
    ブログリバトン置き場:
    http://www.blogri.jp/baton/

    拍手[0回]

    PR

    無題
    素敵なバトンですね…w
    面白そう(^ω^)♪
    遅くなるかもれませんが
    是非やらせて下さいっ★
    こんばんわ~
    おお!是非是非どうぞ~!
    こはるさんにバトンタッチ!!
    バトン回答を拝見出来るのをとても
    楽しみにしてます~w^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]