忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュR2 第9話

今日も昨日もおんなじよ~に、ネットやって、ぼ~っとして生きてました。
な~んにもヤル気が無くて、絵でも描いてりゃいいのに~と思うのに、体がいう事きかない。

将来について、考える。
恐れを手放し、茨の道を覚悟してそれでも、頑張って生きる”道”を選びたいのですが・・・。

あ・・・強制改行直せた・・・w

xxxxxxxxxxxx

コードギアスR2 第9話 

緑川さんの声がいつもより聴きまくれる回だった。

ネタバレ感想続きから~



出て来ると思ってたよ・・・w
番組最後のオレンジ果実の絵わろたw
オレンジ先生可憐に登場の図。
e6965c25.JPG








中華連邦に辿り着いたゼロ達。
千葉のエプロン姿にラクシャータのくつろぎ姿、藤堂さんの読書姿よかったですよ。

婚約者・・・ルルやシュナ兄と同じ兄弟とは思えないぜ!

パーテーにスザク君達集合。
ああ・・・ロイドについては最後に語るw
シュナの側近、女性かと思ったら・・・w
え・・。プライベートでも傍にいるってことですか
ふふふ・・・どういう意味か説明してくれ?www

ゼロとシュナのチェス対決。
シュナ兄ってほんとつかみどころない性格だよね。
ニーナ来ました。やると思った。
が、この行為によりチェス対決終了。
ゼロ殺すどころか、助けてんじゃん。
ユフィへの愛を、ゼロに死を・・・おお、ニーナ自分の思いをすごい喋ってるよ。

1期で生徒会の中で・・・
今思うと楽しそうには見えないけど、
まさか・・・ミレイにあーんな風に思ってたなんてね。
思いっきり自分の心情を吐露。
今迄こんなに自分の気持ちを吐くように他人にぶつけたことなど無かったよね。
今回ニーナ頑張る回。
ミレイに婚約のことで
アッシュフォード家を盾に使ってーと云ってたのは
個人的には良く云った!!って感じ。
ミレイの心揺さぶれ!
婚約破棄だー!ガニメデもルル様にあげちゃえよー!

・・・で。ブラックリべりオンの時と変わらない・・・自分に吹く、厳しい向かい風に
立ち向かおうと、自分の意思を貫くカレンを見て、
ミレイが婚約に関しての自分の意思を・・・自分の気持ちを
素直に認め破棄に向けて実行する気持ちを強めているのかな。
そうだと、良いな~。でも、実際どうだろ;

朱禁城の姫の婚約の場に、ちょっと待った~的なシンクー。
おお!いいぞ!花嫁奪え!!
なんかこの2人に萌える。
身分低いのから側近になって・・・。あのころの約束を覚えてる2人。
そして、この年の差www
いいなあ~。

あと少しで花嫁奪えるってとこでゼロ様・・・www
悪党ですか?wwww

*今週のロイドv
白衣じゃなくて其の礼服?も良い!似会うよぉ~v
シュナの側近との会話で「異性に興味を
持つなんて・・・」と云われたのに対し、
ロイド「成長期なんだぁ~」
・・・!!かわいいぞ!!
ってか、貴方元々異性云々じゃなくて
ガニメデ目当てでしょうにw
こう云ってのけるロイドいいいいい!!
ああああああ、ロイドの動き、声、言い回し、
どれも良かった!

もう、声が・・・ひたすら良かったです。
白鳥さんのブログ読んで、
此の方の演技に対するひたむきさ、真摯さを知り心打たれた。




最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]