忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

自己紹介?バトン

ネットばかりやってしまい、
ちとも投稿葉書が完成しないw
〆切まで1週間もないのに。

HPにアップする絵の下書きがようやく完成。
今月中には更新したいですYO!
うう・・・1週間に1回は絵を上げたいのにー;
体が疲れてたり、勉強や仕事で忙しい人なんて沢山いる。
その時間のない中で時間を作って
絵を描いたり、何かを創作している人ってすごいな~。



職場で、航空写真や古い昔の地図のコピーを展示します。
来客に地図のことを説明できるよう、
説明文を覚えないと・・・。

小春さんありがとう~^^

●あなたの本名は?
ひみつ

●何型ですか?
O型。

●動物占いは何?
忘れた。

●家族構成は?
両親と弟と婆さんと
わがままなオカメインコと無邪気なビーグル犬

●あなたはどんな顔?
日本人顔w
他に説明の仕様がないぜw

あ・・眼鏡かけてます。

●恋人いますか?
いらない(はぁと

●顔が好きだ!という異性の芸能人
えーと・・・堺雅人かな~

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
アリプロ!!!

あなたの部屋はどんな部屋ですか?
70%が絵で仕様するもので埋めつくされてるよ。
正月以外、散らかっている。
おにゃのこが住まう雰囲気がないOTZ

●何処の携帯使ってる?
何処も

●ナンパされた(した)事がある?
これからも、されなくていい。

●モノを盗んだ事ある?
ねーよwww

●短気?
・・・かもね。
言動の内容にもよるけど。

●SとMならどっち?
多分Mだわ・・・

●コスプレ好き?
してみたい。
ゴスロリもしてみたい。

●人生の教訓になった本は?
テレビゲェムFFの作曲家・植松伸夫さんのエッセイ
『人生思うがまま』

植松さんの思ったことや印度旅行について書かれたもの。
此の方の考え方に共感して、
中学生の時に何度も読んだ。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

歌詞の一部を書くと著作権で訴えられかねんので~
控えましゅ。

アリプロの歌詞はいいよ。
真冬魔冬と書かれるアリカさんの美意識が最高。

●回してくれた人はどんな人?
絵も字も上手くて
大人っぽい雰囲気^^

●回してくれた人の色は?
ピンクv

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:
黒:
赤:         
青:
橙:
緑:
ピンク:

フリーで^^


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

こんばんわ;

コメント遅くなってしまって
申し訳ありません><;

バトンやって下さってありがとうございます´ω`
イメージカラーピンク嬉しいですw

ハロウィン絵も飾って下さり嬉しいです*゜
りぐら様の素敵サイトが
あの絵の所為で汚れた気がしますがotz

最近アリプロ気になってますw
CDレンタルしてこようかな…!
  • こはる さん |
  • 2008/10/26 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ^^

コメ遅くなってもOKですよ♪

ハロウィン絵をさっそく飾っちゃいましたv
小春さんのイラストで私のHPが
清らかな雰囲気になりました^^

アリプロ!是非是非聴いてみてください♪
もしハマったらアリプロトークしましょう♪
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/10/27 (19:35) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]