忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    自己紹介?バトン

    ネットばかりやってしまい、
    ちとも投稿葉書が完成しないw
    〆切まで1週間もないのに。

    HPにアップする絵の下書きがようやく完成。
    今月中には更新したいですYO!
    うう・・・1週間に1回は絵を上げたいのにー;
    体が疲れてたり、勉強や仕事で忙しい人なんて沢山いる。
    その時間のない中で時間を作って
    絵を描いたり、何かを創作している人ってすごいな~。



    職場で、航空写真や古い昔の地図のコピーを展示します。
    来客に地図のことを説明できるよう、
    説明文を覚えないと・・・。



    小春さんありがとう~^^

    ●あなたの本名は?
    ひみつ

    ●何型ですか?
    O型。

    ●動物占いは何?
    忘れた。

    ●家族構成は?
    両親と弟と婆さんと
    わがままなオカメインコと無邪気なビーグル犬

    ●あなたはどんな顔?
    日本人顔w
    他に説明の仕様がないぜw

    あ・・眼鏡かけてます。

    ●恋人いますか?
    いらない(はぁと

    ●顔が好きだ!という異性の芸能人
    えーと・・・堺雅人かな~

    ●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
    アリプロ!!!

    あなたの部屋はどんな部屋ですか?
    70%が絵で仕様するもので埋めつくされてるよ。
    正月以外、散らかっている。
    おにゃのこが住まう雰囲気がないOTZ

    ●何処の携帯使ってる?
    何処も

    ●ナンパされた(した)事がある?
    これからも、されなくていい。

    ●モノを盗んだ事ある?
    ねーよwww

    ●短気?
    ・・・かもね。
    言動の内容にもよるけど。

    ●SとMならどっち?
    多分Mだわ・・・

    ●コスプレ好き?
    してみたい。
    ゴスロリもしてみたい。

    ●人生の教訓になった本は?
    テレビゲェムFFの作曲家・植松伸夫さんのエッセイ
    『人生思うがまま』

    植松さんの思ったことや印度旅行について書かれたもの。
    此の方の考え方に共感して、
    中学生の時に何度も読んだ。

    ●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

    歌詞の一部を書くと著作権で訴えられかねんので~
    控えましゅ。

    アリプロの歌詞はいいよ。
    真冬魔冬と書かれるアリカさんの美意識が最高。

    ●回してくれた人はどんな人?
    絵も字も上手くて
    大人っぽい雰囲気^^

    ●回してくれた人の色は?
    ピンクv

    ●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

    白:
    黒:
    赤:         
    青:
    橙:
    緑:
    ピンク:

    フリーで^^

    拍手[0回]

    PR

    こんばんわ;
    コメント遅くなってしまって
    申し訳ありません><;

    バトンやって下さってありがとうございます´ω`
    イメージカラーピンク嬉しいですw

    ハロウィン絵も飾って下さり嬉しいです*゜
    りぐら様の素敵サイトが
    あの絵の所為で汚れた気がしますがotz

    最近アリプロ気になってますw
    CDレンタルしてこようかな…!
    こんばんわ^^
    コメ遅くなってもOKですよ♪

    ハロウィン絵をさっそく飾っちゃいましたv
    小春さんのイラストで私のHPが
    清らかな雰囲気になりました^^

    アリプロ!是非是非聴いてみてください♪
    もしハマったらアリプロトークしましょう♪
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]