忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話 「故郷」

img093.jpg












別人にしか見えない・・・w

OP、EDが変わった!
そして、アーティストが変わらないのが良い!

OPの仮面をかぶった6人のおにゃのこの
映像が出たけど、
彼女らは量産ファントムの子達?
うう・・気になる。
チャイニーズぽい髪型の子がいたね。



AパートやOP映像がほのぼのしていて
まるで別のアニメを見ているようだった。
私は予告を見た時にファントムになる前の
玲二の昔の記憶なのかな、と思ったら
2年後の出来事でした。

今迄殺伐とした殺し屋生活を送ってきた
エレンと玲二にとって、半年間だったけど、
幸せなひとときを過ごせて良かった。

玲二とエレンは兄妹設定で生活してたけど
私には男女の同棲にしか見えないぜw
美緒が玲二に告白したとき、エレンが来たのって
わざとだと思ってるw
嫉妬しているように見えたんだ。



ひんぬーだったキャルが2年で突然の成長。
外人だから発育の成長が早いんだろうけど、
それにしても別人すぎて驚いたわwww

驚いてる他ブログさんの感想も面白かったw

OPのキャルの笑顔は2年前の面影がありますね。
可愛い。

玲二達とキャルの戦闘は避けられないよね~。
仲直り展開はありえないのかな・・・?
フト、変態マスターがキャルにもエレンにしたように
写真撮影でもしてるのかな、と思ったり・・・w 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]