忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話 「故郷」

    img093.jpg












    別人にしか見えない・・・w



    OP、EDが変わった!
    そして、アーティストが変わらないのが良い!

    OPの仮面をかぶった6人のおにゃのこの
    映像が出たけど、
    彼女らは量産ファントムの子達?
    うう・・気になる。
    チャイニーズぽい髪型の子がいたね。



    AパートやOP映像がほのぼのしていて
    まるで別のアニメを見ているようだった。
    私は予告を見た時にファントムになる前の
    玲二の昔の記憶なのかな、と思ったら
    2年後の出来事でした。

    今迄殺伐とした殺し屋生活を送ってきた
    エレンと玲二にとって、半年間だったけど、
    幸せなひとときを過ごせて良かった。

    玲二とエレンは兄妹設定で生活してたけど
    私には男女の同棲にしか見えないぜw
    美緒が玲二に告白したとき、エレンが来たのって
    わざとだと思ってるw
    嫉妬しているように見えたんだ。



    ひんぬーだったキャルが2年で突然の成長。
    外人だから発育の成長が早いんだろうけど、
    それにしても別人すぎて驚いたわwww

    驚いてる他ブログさんの感想も面白かったw

    OPのキャルの笑顔は2年前の面影がありますね。
    可愛い。

    玲二達とキャルの戦闘は避けられないよね~。
    仲直り展開はありえないのかな・・・?
    フト、変態マスターがキャルにもエレンにしたように
    写真撮影でもしてるのかな、と思ったり・・・w 

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第20話「故郷」
    話は2年後・・・玲二は、ふ・つ・うに高校生をしてました。
    URL 2009/08/16(Sun)19:04:43
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話「故郷」
    いやー随分と思い切りましたねえ(^_^;) OPとEDはアーティストを入れ替えたのね。 ここに来てまさかのチェンジ。 OPで一番びっくりだったのはあの子なんですが、それは後ほど。 時々この作品には度肝を抜かされますが、 今回のインパクトはすごかった。 Aパートなん
    URL 2009/08/16(Sun)21:00:14
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第20話『故郷』
    こちらもまたイイトコロでレビューをすっ飛ばす結果となったPhantom…。 OPも変わったけど、何より違う番組が放映されてるのかと思った(汗) ナンデスカ、コノ学園ラブコメな雰囲気はぁああ!!! Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 ..
    URL 2009/08/17(Mon)00:27:09
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第20話
    監督:真下耕一 原作:ニトロプラス シリーズ構成:黒田洋介 キャラクターデザイン:山下喜光、佐々木睦美、菊地洋子、門智明、津幡佳明、...
    URL 2009/08/18(Tue)00:59:25
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第20話「故郷」
    新章。あれから2年------------。あっという間の月日。玲二とエレンは何をしているのかといえば・・・学生やってましたっ(>▽<)すご〜〜い!!なんか作品違ってません?ってくらい、さわやか学生を演じてるふたり。OPの絵なんて、玲二別人じゃん。生き生きしてて・...
    URL 2009/08/18(Tue)16:39:07
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第20話
    今回は玲二がついに追っ手に見つかる話。 追っ手はキャルだったわけですが、いくらなんでも2年で成長しすぎだと思います(笑)。 立派に成長してしまったのが残念で仕方が無いですけど、それはさておき前半は雰囲気が違いすぎて何事かと。 ここに来てオープニング&エ....
    URL 2009/08/20(Thu)13:30:38
    ファントム 20話 「故郷」
    刻み込まれた傷は消えない
    URL 2009/08/21(Fri)01:10:29
    [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]