忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話 「対峙」

    キャルの心に残る想い・・・




    キャルは強がってる。
    ミオを誘拐するも
    今もなお、玲二を待っているのですね。
    玲二に来てほしくて、攫ったってことか。


    キャルはキャルで玲二のことでうんと苦しんだろうね。
    信じている玲二に捨てられていると感じて
    トラウマになってるんだろうな。
    銃を持つのでなく、玲二にふつーにアタックして
    「エレンに負けない!どっちが彼女になれるか勝負よ!」
    とか云うほのぼの日常展開にはなるはずもなく。。。
    以前リジィがキャルは花火の様と云ってたけど、
    長生きしないこと見抜いていたのですね。
     

    ツァーレンシュベスタン。
    全員女性www
    流石変態サイスwww
    オイル塗ってますね~。
    6人もいるのでお手入れに時間がかかりそうです。
    自分の作りあげたファントムたちの戦いを見て
    高みの見物をしながら楽しもうとするサイス。
    いつか身を滅ぼしそうですが、
    以外に生き延びたりして・・。


    ミオの母が玲二を見て、何か気付いた(思い出した?)様子。
    元々ファントムになる前の玲二を知ってるのかも。


    エレンて、心が強くて優しいな、と思いました。
    玲二のこと、とても思い遣っている。
    玲二に生きてほしいために自己犠牲も厭わないんだもの。
    強い愛情がありますね。

    『貴方にエレンとよばれて以来、
    私の命はあなたをまもるためにありました。

    生きていてほしい。
    生きつづけていてほしい。

    あなたが生き延びてくれるなら
    それが私の生きた証です。』

    素敵なエレンの台詞。ジーンとしました。
    エレンも生き延びて・・・!


    次週はエレンとキャルの対決。
    どう決着をつけるのでしょうか。
    ついにクライマックス!来週が楽しみです!!!
    エレンと玲二、そしてキャルの3人で
    量産ファントムと力を合わせて戦うシーンが見たいな~。
    多分無理だろうけども・・・。

     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    (アニメ感想) Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第24話 「対峙」
    Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]クチコミを見る 美緒という切り札を握ったキャルは、 玲二との対決の場を指定するまで日本に留まれとプレッシャーをかける。 美緒を犠牲に逃げる事など選べるはずも無い…。 どうあっても対決...
    URL 2009/09/11(Fri)22:30:47
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第24話「対峙」
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜の第24話を見ました。第24話 対峙美緒という切り札を切ったキャルは玲二との対決の場を指定するまで日本に留まるようにプレッシャーをかける。美緒を犠牲に逃げることができない玲二はキャルの要求に従って表面上はこれまで通りの生活を...
    URL 2009/09/11(Fri)22:38:42
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話「対峙」
    二人の想い。
    URL 2009/09/11(Fri)23:21:43
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第24話 対峙
    /だか今回はあまりお話が進まなかったような…。玲二がほとんど動いていませんしね。
    URL 2009/09/11(Fri)23:31:20
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第24話 「対峙」
    それでもダメなんですか、一緒にいちゃいけないんですか? 怜二と一緒にいたいと涙を流す美緒が切ないですね 怜二を巡るヒロイン争いも大...
    URL 2009/09/12(Sat)02:50:38
    「Phantom〜RequiemforthePhantom〜」第24話
      第24話「対峙」美緒という切り札を握ったキャルは、玲二との対決の場を指定するまで日本に留まれとプレッシャーをかける。キャルの要求に従い、表面上は今まで通りの生活を送る玲二。切迫した事態に比して、考える時間は余りにも少なかった。そんな折、江漣は留守電...
    URL 2009/09/12(Sat)05:25:29
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第24話「対峙」
    レイジは一体なにがしたいんですか〜ヾ(*`Д´*)ノ キャルは玲二と決着をつけるため、美緒ちゃんを人質に。 でもレイジに電話した後、ずっと...
    URL 2009/09/12(Sat)05:42:32
    Phantom -Requiem for the Phantom- 第24話 「対峙」
    インフェルノの命令にも逆らって美緒を拉致し玲二を牽制するキャル。 日本脱出の出足を挫かれてしまった江漣と玲二の行動が気になる アニメ...
    URL 2009/09/12(Sat)06:46:45
    Phantom~Requiem for the Phantom~ 第24話「対峙」
    キャルもうメチャクチャ… と思ったらレイジへの想いが残っていた! 切なすぎる展開でアインとの一騎打ちへ… キャルは何も美緒の服をひっぱがんでも(^_^;) キャルの行動より黄金のテレ東ガードの方が印象に残ってたり(ぇ サイスもいよいよ勝負に。 アインVSキャルの
    URL 2009/09/12(Sat)10:48:10
    Phantom 第24話 感想
     Phantom  〜Requiem for the Phantom〜  −キャスト−  アイン:高垣彩陽  ツヴァイ:入野自由  キャル:沢城みゆき  クロウディア・...
    URL 2009/09/12(Sat)15:18:43
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第24話「対峙」
    終幕のベルが鳴り響く時――。 決着は自分がつけると苦悩する玲二を見かね、エレンはキャルとの対決に。 キャルもエレンとの決着を望み決闘...
    URL 2009/09/12(Sat)19:25:35
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第24話『対峙』
    優しさと強さ、優しさと弱さ。 どっちもホントウで どっちも紙一重ですね。 『前にも聞いたけど、あなたに彼女が撃てるの?』 Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD]メディアファクトリー 2009-10-23by G-Tools
    URL 2009/09/12(Sat)23:06:02
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第24話
    今回はエレンとキャルが決戦の場に赴く話。 玲二が頼りない一方で、エレンは格好良いですねぇ。 サイスの変態ぶりもさらに加速、ツァーレンシュベスタンなる量産化ファントムまで登場ですか(笑)。 玲二は自分で決着をつけたいと言いながらも、キャルを殺せる自信は無....
    URL 2009/09/16(Wed)16:39:57
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜第24話「対峙」感想
    対峙。誰と誰が・・・Phantom〜RequiemforthePhantom〜Mission-1前回の次回予告で美緒が大変なことになっていたわけだけど・・・やっぱり大変なことに。ふざけているとしか思えないあのBGM。相変わらずいろんな意味でワールド炸裂。変態サイスの独白。なんのこっちゃ・...
    URL 2009/09/18(Fri)00:02:56
    ファントム 24話 「対峙」
    ツァーレン・シュベスタン 〜悲しみに魅入られた者達の競演〜
    URL 2009/09/18(Fri)00:21:52
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第24話 『対峙』
    ツァーレン・シュベスタン(意味は悲しみに魅入られた者達の競演??) 漫画での読み方はツァーレンシュタイン、 今回軽くエレンの監視し...
    URL 2009/09/23(Wed)13:56:45
    [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]