忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター

仕事の契約を更新して頂ける!
確実に更新決定!と云って頂きとう御座います。



秋になってきましたね~。
風が冷えてきて過ごしやすい。
最近何故か瞳の中がかゆいです。
まさか、花粉でしょうか。。。
桧、杉花粉と仲良くできないその上に
新たな花粉を拒絶だと・・・!!?
今の季節なら稲ですか、ね~。
ほこりかもしれませんけどw
(多分此れだw)



インフルエンザがまだまだ猛威をふるってますね。

うがい手洗いを常にしてます。
結構効果ありますよ、此れ。

皆様もインフルエンザにかからぬよう、お気をつけて・・・。

*********

8日迄に拍手を下さった方々!
ありがとうございます^^
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気をつけませう
トモ・シヴィ
お仕事更新、良かったですね^^

うがい、手洗いは子供の頃からの習慣で、
家に帰ったら、必ずやってますよw

お互い、インフルエンザにかからないよう、
気をつけましょう!
2009/09/11(Fri)19:46:29 編集
トモさん
りもね
ありがとうございます!

おお!トモさんもうがい、手洗いを
されているのですね^^

はい、お互いインフルエンザにかからないよう
気をつけましょう!
ゆっくりお体休めて下さい。
早く治ると良いですね!
2009/09/11(Fri)20:10:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [385] [384] [383]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]