忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    Phantom ~Requiem for the Phantom~第23話 「決断」

    リジィ姐さ・・・



    サイスってばキャルの行動に
    まるで他人事のように云うな~、と思ったら
    量産ファントム達がいるからかい。
    彼女らもエレンの時の様に
    サイスに写真撮影をされているのでしょうか(待て)。


    リジィってさばさばしていて面倒見が良くて、
    かっこよくて好きでした。
    キャル・・・リジィまで殺しちゃうのかよ・・・。
    悲しい。
    ・・・でも、息を引き取った描写はないので
    生きてる可能性あり!?


    キャルがミオに玲二のこと色々喋ってるシーンを
    見ていて、かつて玲二とキャルが
    恋人だったということを聞いてあたしゃ驚きましたよ。
    いつの間に・・・!って思う私w
    そういえば、キャル編の最後の方
    シャワー浴びてたキャルが玲二に裸見せてたっけ。
    手を出したのですね。


    キャルは”玲二を殺す”のが目的ではなく、
    ”玲二と殺し合う”のが目的なのですね。
    相打ちですか。
    捨てられたということはキャルにとって
    とても傷つくことだったのでしょうけども・・・
    話し合いで決着つけようぜ!
    まぁ無理ですけども・・・。


    エレン死なないで・・・ガタブル。
    玲二守ってあげて・・!

    次回は量産ファントムとの戦いでしょうか。
    ミオを救えると良いですね。

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    Phantom〜RequiemforthePhantom〜 第23話「決断」
    表面上は穏やかな日常。当たり前の景色。変わらない日々だったはず--------。だが船の出港。ここでの生活は後5日。何も残さず立つ鳥跡を濁さず煙のように消えられたら・・・それだけを願う玲二。だが賽は投げられた。大量に消えた武器とキャルの姿。リズィはそれを心配し...
    URL 2009/09/06(Sun)11:25:32
    「Phantom〜RequiemforthePhantom〜」第23話
      第23話「決断」リズィの乱入で興が冷めたのか、キャルは素直に退いた。リズィは玲二にキャルを抑え切れなくなるのは時間の問題だと忠告し、クロウディアの分まで今を生きろと言い残し去って行く。逃亡までの時間を稼ぐための切り札として、玲二は、彼に想いを寄せる...
    URL 2009/09/06(Sun)12:29:58
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第23話「決断」
    キャル、大暴走!! …ここまで憎まれキャラに描くとは思わなかったなあ_| ̄|○ 前回の予告で美緒がバイクに乗せられてたんだけど、まさかキャルだったとは。 そして止めに入ったあの人を… リズィ姐さんまさかの退場∑(゚Д゚) 懐中時計のメロディが鳴り出した時点で撃
    URL 2009/09/07(Mon)06:51:09
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第23話
    今回はキャルがリズィを殺して美緒を捕らえておく話。 ファントムの暴走はとどまる所を知らず、美緒人質作戦も役に立たずとは。 そしてリズィが撃たれたのは悲しすぎる展開、生き延びてほしかったですけど流石に死んでますよねぇ。 キャルは武器を持ち出して姿が見えな....
    URL 2009/09/07(Mon)21:11:08
    (アニメ感想) Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第23話 「決断」
    Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD]クチコミを見る リズィの乱入で興が冷めたのか、キャルは素直に退いた。 2年ぶりの再会…しかし、玲二とリズィは互いに懐かしさにひたることはない。 リズィは玲二にキャルを抑え切れなくなるのは時間の問題だと忠告し、 ク...
    URL 2009/09/09(Wed)14:14:34
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 23話
    決断 リズィ姐さんが・・・(涙) 唯一の良心にて情に厚いリズィ姐さんがキャルに撃たれて逝ってしまいました。キャルを止めようとしたのに撃たれてしまい・・・むしろ撃つことができなかったリズィ。マフィアにいるには優しすぎた・・・。ここら...
    URL 2009/09/09(Wed)21:37:35
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第23話「決断」
    あと5日。 玲二は煙のように消えることができるのでしょうか! どー考えても無理(ノД`) 美緒ちゃんを盾にインフェルノの動きを封じたレ...
    URL 2009/09/11(Fri)13:49:42
    [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [385]  [384]  [383]  [382
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    (02/28)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]