忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    Phantom~Requiem for the Phantom~ 第13話 「偽装」




    リジィのさばさばした感じが好き。
    彼女も性格が変わってきているよね~



    クールな池メンホスト化していた玲二ですが、
    キャルと会話をしてるとこは
    以前の玲二が出るね。

    キャルと2人で自室へ。
    部屋がきれいに片付けられている。
    ここで流れるBGM好きだわ~。
    ハンバーガーを冷蔵庫に入れるのかw

    犯人を見たというのはウソとわかってて
    連れてきた玲二。
    自分がファントムであることもバレた。
    バッグの中に入っているのは500万ドル。
    『これで全部殺して!
    ジュディーを死なせた奴らは
    一人残らず殺して。』
    泣きながら頼んでいるキャル。
    金をバックからばさばさ出されているのを見た
    玲二の驚いている表情が好きですv

    どうやってキャルと組織の両方を
    納得させられるか・・・で考えた結論は
    キャルのファントム化。
    あああ・・・此の先のキャルの行方が・・心配です。
    でも、ロリキャラが銃持って戦うところがみたいです。
    ああ矛盾。
     

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    「Phantom〜RequiemforthePhantom〜」第13話
      第13話「偽装」インフェルノ加盟を控えた梧桐組との取引が目前に迫る。役者は揃い全てはクロウディアの目論見通り進む、かに見えた。だが、舞台は壊される。玲二を伴い現場に向かった彼女が目にしたのは、梧桐組の構成員と事件に巻き込まれた通行人ジュディの死体、...
    URL 2009/06/28(Sun)21:01:43
    Phantom〜Requiem for the Phantom〜第13話「偽装」 感想
    俄然面白くなってまいりました、第二部。 「ハンバーガーお持ち帰りぃ〜」 「幼女お持ち帰りぃ〜」 ↓以下感想 キャルかわいいよキャル 初っ端から原作の(俺的)名シーンであるハンバーガー山積み! 普段はちょっと子供っぽい口調なんですね。 前回は大方シリアスモードのは
    URL 2009/06/28(Sun)21:43:37
    (アニメ感想) Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第13話 「偽装」
    Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]クチコミを見る インフェルノ加盟を控えた梧桐組との取引が目前に迫る。 役者は揃い全てはクロウディアの目論見通り進む、かに見えた…。 だが、舞台は壊される…。 ↑よろしければポチって押して頂けると励みになります....
    URL 2009/06/28(Sun)22:15:19
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 13話
    偽装 インフェルノに人生を狂わされた玲二、今度は自身が一人の少女の人生を狂わせてしまうのか? 犯人を知っているというキャルを玲二はしばらく同行させた玲二。玲二はあまり強くなさそうと言われて友人に頼むというがキャルはジュディを殺した犯人...
    URL 2009/06/29(Mon)01:07:15
    Phantom ~Requiem for the Phantom~ 第13話「偽装」
    キャルも組織もどちらも捨てられないレイジの葛藤。 マグワイヤがなんか浮いてきたなあ… 焦点となった襲撃事件の顛末をキャルが見ていたか否か。 キャルちゅわんが見てたと言っちゃったんでややこしくなり… さらにややこしくしたのが キャルが500万ドルを持っていた
    URL 2009/06/29(Mon)14:19:12
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第13話「偽装」
    襲撃者を見ていたというキャル。 マグワイヤは、キャルの存在を知り、身柄を引き渡すよう迫るが。 玲二はそれを断ってしまう…。 キャルは...
    URL 2009/07/01(Wed)08:37:31
    Phantom~Requiem for the Phantom~ #13
    梧桐組の取引に巻き込まれた娼婦ジュディ。彼女と一緒に姉妹のように暮らしていた少女キャルを、レイジは保護することになってしまいました。キャルは襲撃時の状況を目撃したとレイジ...
    URL 2009/07/02(Thu)18:53:52
    Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 第13話「偽装」
    タオル1枚の攻防戦! とても緊張感がありますね。 いろんな意味で・・・( ´∀`;) クロウディアの取引相手、梧桐組の構成員が何者かに...
    URL 2009/07/07(Tue)23:13:31
    [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]