忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    アニカラオフ~

    行ってきました。

    初めてです、こういうアニカラのオフ会。
    チキンなので緊張しまくりでしたwww
    でも、皆さん気遣って下さって・・・感動。ほろり(嬉泣)。
    ありがとうございました。

    次はマクロスのシェリルの歌を歌いたい・・・!
    ノーザンクロスっ!!
    うう・・・次回参加出来たら休憩せずに
    歌い通したいッ!
    ちょっと胃腸が痛くなったのでした;

    アニソン好きなので他の方の歌を聞いてて楽しい。
    他の方が歌ってた歌で素敵なのを発見。メモメモ。
    特撮ソングが熱いwww
    覚えようかしら・・・。

    *****

    はわわ・・HPの更新が・・・。
    あと、葉書投稿は今月は中止・・。
    完成したけど、やめた。何か・・没にしたい。
    で、新しく気を取り直して葉書描きました。
    楽しい気持ちに任せてそのまま描いたら
    女性向けの絵になりました。
    なのでこちらも没です・・。
    いつかHPにアップします。

    27日までに拍手を下さった方々!
    ありがとうございます♪
     

    拍手[0回]

    PR

    ども~
    どもども、こちらも見にきてみました。
    控えめで優しい感じのブログですね^^
    りもねさんの人柄が出ていると思いました。

    はて?「カッシーニ」ってどこかで聞いたような・・・。
    思い出した!元ちとせの4thアルバムだ!w
    どういう意味なんだろう・・・。
    トモ・シヴィさん~
    こちらにも来てくださり
    有難うございます^^
    お優しいトモ・シヴィさんに
    そう言って頂けて嬉しいです^^
    私もトモ・シヴィさんの今迄更新された
    日記を昨日がっつり読ませて頂きました^^

    元ちとせが「カッシーニ」という
    アルバムを出しているのですね!
    気になりますw
    此のブログ名は「カッシーニ」という
    天文学者の名前からとりました。
    此の名前が・・・なんか好きなんですwww

    コメント有難うございます♪
    シェリルと聞いて
    とんできました!

    おお、ノーザンクロス歌えるんですか。
    今度マクロス祭りやりましょうw
    コメントありがとう
    なるほど。
    天文学者の名前だったんですね。

    僕の日記、過去のも読まれたんですね?
    開けてはならない「パンドラの箱」ですよ(イーヒッヒッヒ
    冗談です(すみませんw

    あああ、結構恥ずかしいことも書いてあるし、赤面モノだなぁ><

    僕は嘘をつけない性格で、思ってることを思ったままに
    書くもんだから、マイミクになったばかりの人は
    ひくんじゃないかと心配です(^^;

    たまに、意図的にギャグっぽい日記を書いて、
    場を和ませようと頑張ってますが(今日の日記がそれw)

    あと、1人でボケとツッコミやってる書き方なので、
    ツッコミがしにくいとクレームがついたこともありますwww
    ひかるさん^^
    とんできて頂けて嬉しいですw

    ノーザンクロス大好きなんですよ~。

    他にはライオン、射手座~、
    ダイヤモンド~、キラ☆、
    インフェニティが歌えます。
    是非!今度マクロス祭やりましょう^^
    トモ・シヴィさん^^
    こちらこそ、ありがとうございます。

    そうなんです。
    天文学者(イタリア人)の名前なんです。

    ふっふっふ・・・過去の日記も最近の日記も
    読みました^^

    正直な方なのですね。
    いえ、ひきませんよ。
    和みますよ~^^

    一人でボケとつっこみwww
    また日記を読みに行きます^^
    職場のヱヴァ旋風が面白かったです。

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]