忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

アニカラオフ~

行ってきました。

初めてです、こういうアニカラのオフ会。
チキンなので緊張しまくりでしたwww
でも、皆さん気遣って下さって・・・感動。ほろり(嬉泣)。
ありがとうございました。

次はマクロスのシェリルの歌を歌いたい・・・!
ノーザンクロスっ!!
うう・・・次回参加出来たら休憩せずに
歌い通したいッ!
ちょっと胃腸が痛くなったのでした;

アニソン好きなので他の方の歌を聞いてて楽しい。
他の方が歌ってた歌で素敵なのを発見。メモメモ。
特撮ソングが熱いwww
覚えようかしら・・・。

*****

はわわ・・HPの更新が・・・。
あと、葉書投稿は今月は中止・・。
完成したけど、やめた。何か・・没にしたい。
で、新しく気を取り直して葉書描きました。
楽しい気持ちに任せてそのまま描いたら
女性向けの絵になりました。
なのでこちらも没です・・。
いつかHPにアップします。

27日までに拍手を下さった方々!
ありがとうございます♪
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ども~

どもども、こちらも見にきてみました。
控えめで優しい感じのブログですね^^
りもねさんの人柄が出ていると思いました。

はて?「カッシーニ」ってどこかで聞いたような・・・。
思い出した!元ちとせの4thアルバムだ!w
どういう意味なんだろう・・・。
  • トモ・シヴィ さん |
  • 2009/06/29 (19:20) |
  • Edit |
  • 返信

トモ・シヴィさん~

こちらにも来てくださり
有難うございます^^
お優しいトモ・シヴィさんに
そう言って頂けて嬉しいです^^
私もトモ・シヴィさんの今迄更新された
日記を昨日がっつり読ませて頂きました^^

元ちとせが「カッシーニ」という
アルバムを出しているのですね!
気になりますw
此のブログ名は「カッシーニ」という
天文学者の名前からとりました。
此の名前が・・・なんか好きなんですwww

コメント有難うございます♪
  • りもね さん |
  • 2009/06/29 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信

シェリルと聞いて

とんできました!

おお、ノーザンクロス歌えるんですか。
今度マクロス祭りやりましょうw
  • ひかる さん |
  • 2009/06/29 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信

コメントありがとう

なるほど。
天文学者の名前だったんですね。

僕の日記、過去のも読まれたんですね?
開けてはならない「パンドラの箱」ですよ(イーヒッヒッヒ
冗談です(すみませんw

あああ、結構恥ずかしいことも書いてあるし、赤面モノだなぁ><

僕は嘘をつけない性格で、思ってることを思ったままに
書くもんだから、マイミクになったばかりの人は
ひくんじゃないかと心配です(^^;

たまに、意図的にギャグっぽい日記を書いて、
場を和ませようと頑張ってますが(今日の日記がそれw)

あと、1人でボケとツッコミやってる書き方なので、
ツッコミがしにくいとクレームがついたこともありますwww
  • トモ・シヴィ さん |
  • 2009/06/29 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

ひかるさん^^

とんできて頂けて嬉しいですw

ノーザンクロス大好きなんですよ~。

他にはライオン、射手座~、
ダイヤモンド~、キラ☆、
インフェニティが歌えます。
是非!今度マクロス祭やりましょう^^
  • りもね さん |
  • 2009/06/30 (19:13) |
  • Edit |
  • 返信

トモ・シヴィさん^^

こちらこそ、ありがとうございます。

そうなんです。
天文学者(イタリア人)の名前なんです。

ふっふっふ・・・過去の日記も最近の日記も
読みました^^

正直な方なのですね。
いえ、ひきませんよ。
和みますよ~^^

一人でボケとつっこみwww
また日記を読みに行きます^^
職場のヱヴァ旋風が面白かったです。

  • 璃野りぐら さん |
  • 2009/06/30 (19:15) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]