忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

惡の華 第1話

此れも原作読んでません。
ミクシでの作者インタビュー記事を軽く見た程度です。
ドS妻が仲村さんのモデルだっけ?

EDもなにやらインパクトがあるので、内容が気になりまして見てみました。



背景や人物の動きがやたらリアルですね。
実写トレースかぁ。
リアルな動きをアニメで見ると、少し目が疲れるような。
実写絵じゃなくて、原作絵で見たかったなぁ。

えwなwりwww

はい、ブルマだよーふとももだよー

あああ昭和によくあったあの本屋とか
閉まってるシャッターに描いてある絵(何かの絵のパクリっぽいやつ)とか懐かしいw
これは昭和を舞台にした話なのですか?
部屋にクーラーが設置してあるあたり、平成かな。
昭和世代では、ないような。あっても金銭的に裕福な家とか?

わたしを信じるもry・・・って全国的に設置されてるのねw

なんだ此の不安を描きたてるBGM・・・
黒いのがわさわさしてる・・・

仲村って女生徒、最下位。何か主人公に絡んできそうなw
教師に向かって「うっせークソムシが」
これは只者ではない。
皆黒髪なのに、ただ1人赤茶髪ってあたり、主要人物か。
作者の嫁が実際作者に言った台詞らしいですねw
怖い・・・w

付き合うなら佐伯w
えwなwりw

春日くんにとっての、ミューズでありファムファタムが佐伯さん。
崇めてますなぁ。
女性に夢見すg(ry
ファムファタム・・・男性の運命を変える女性。
そして破滅させる女性。

またわさわさしている・・・。
悪の華が咲いたよ・・・。春日の心の中で。

エンディングが怖いです。
配信されるのかな。
オフで誰かカラオケで歌うのを楽しみにしつつw



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]