忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

写真美術館

アリプロライブが終わり、
渋谷の駅前のホテルに一泊しました。

枕が変わるとね、寝つき悪くなるタイプなので
・・・案の定眠れませんでしたw

次の日は、荷物をロッカーにあずけ、山の手線で恵比寿へ。
駅から歩く歩道があり、写真美術館に楽々到着すると
ネットで情報を得たのですが、
其の・・・歩く歩道が見あたらないんです。
なのでそのまま数分歩きました。
帰りに歩く歩道を発見しましたwww
此処にあったのかァァァァァという感じです。
見知らぬ土地なので、さっぱり色々わかりませんw

東京都写真美術館へ展示を見にいきました。
「森村泰昌・なにものかへのレクイエム
-戦場の頂上の芸術-」と
ジャンルー・シーフ写真展を見ました。
森村さんの撮影した三島由紀夫等々の写真って
迫力あるなぁ・・・凄い才能のある写真家なんだなぁと
思っていたら・・・
其の写真に写る三島氏は森村さんでしたwwwww
森村さんという方が実際メイク等して三島由紀夫になり、
撮影した写真w
他にもアインシュタインやダリ等の世紀の有名人達本人に、
そっくりに森村さんが変身してました。
http://www.morimura-ya.com/category/gallery/requiem/

天才を演じる森村さんから何か・・・こう・・・
視線を奪う異才を感じました。
三島由紀夫の演説も、森村さんが三島氏になって演説している
映像が流れてましたw

森村さんは森村さん自身が美術作品になる美術家さんです。


そしてお昼を食べて、帰郷しました。
新幹線いいよ新幹線・・・!!
乗り心地がいいいいい。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]