忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

師走さん

とおくにいかないで。




今年もあと2週間ぐらいで終わりだね!実感全然ないよw
此処最近、年賀描こうとする前に0時が来てしまう;
また正月に年賀描くフラグが立ちそう。
あ、掃除進んでません。むしろ物が増えて・・・w

今月はサンタコスでカラオケしたり、アクシーズでお買い物デートしたり、
教授のコンサートでうっとり&握手して感動だったり。
年末31日はちらっとお昼から冬コミ行く予定です。
菊田さんのCDゲットできるかなぁ。
その後、FFコンサート→オフ会参加。参加者さん・・・交流してる人1人しかいねえwwww
みんな知らない人たちばかりだよwww
大丈夫かなwwwま~なんとかなるよねw
宿とってないから年越しは2次会でオールよwww
高速バスの方が新幹線より安いので、これからは高速バス使おうかな。
次回は女性専用で予約とれたらいいな。
来年のアリプロライブ行く時にね。
会員やめようかなって思ってたけど、継続してしまいました・・・。
たぶん、シングルコレクションも初回限定で買うんだろうね。
カタルシスのPVだけ持ってないのでw

拍手くださる方々ありがとうございます。



21日でマヤ暦カレンダーが終了するけど、22日という日は訪れそうな予感。
2013年から惑星Xたんが急接近して地球オワタになるとか
結構色々言われてるけど、実際どうなんだろうね。
終わるとしても、みんな一緒なら怖くないかもしれないよね。
だって、今生きてることが奇跡でしょう?

そういうことを思うと、一日一日ただそのまま生きるより、
何かしら思いをこめて生きたいものです。
明日という日が訪れるのは当然ではないから、
今日という時間を少しでも大切に過ごせるのではないでしょうか。



あまり今年は更新できませんでしたが、
来年もまた宜しくお願いします。

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]