忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    拍手お返事

    お返事です☆



    >ばるちょんさん 2012-11-23

    お返事遅れてすいません;気付かなかったorz
    なんと・・・!じーちゃん外せないメンバーでしたか!
    もっと使ってあげれば良かったです。
    プレイ動画は少ししか見てなかったので、知りませんでしたよ~
    情報ありがとうございます!

    >ばるちょんさん 2012-10-07

    裏紅葉の回なので、描いてみましたw
    コメントありがとうございます^^

    ばるちょんさんは、裏紅葉お好きですか?

    >ばるちょんさん 2012-09-02

    コメントありがとうございます^^
    まさか此方も見て頂けているとは思わなかったw

    ありがとうございます^^
    「貧乏神が!」は、ジャンプ(以外も)ネタがあって面白いですねw
    竜胆が転校してきたとき、どこぞの世紀末的な伝染が面白かったですwww

    >phantomさん  2012-08-27

    ブーエーはモンゴル語だそうですよ。
    意味は母親が子供を寝かしつける時の言葉(子守唄)だそうです。


    >業村さん  11-12-11

    拍手コメントに気付かなくてすいません・・・。
    こちらこそ!ゲストにお誘い下さりありがとうございました^^
    冬コミで天野こずえ先生の同人誌買ったよ~
    よかったら貸しましょうか?

    >業村さん 11.09.11

    ありがとー!オフ会楽しかったです。
    ぱふ。突然の休刊にびっくりだよ~。

    同人活動かぁ
    機会があったら、H市のイベに参加してみようかなぁ。

    >業村さん 11.08.15

    お祝いできて良かったよ^^喜んでもらえてよかった!                                                     
    サプライズでお祝いされたり、                                                                  3枚の色紙に書かれた温かいお祝いメッセージや                                                   プレゼントを見て、
    業村さんは友人達に愛されてるなぁって思ったよ^^                                                                                         

    コメントありがとう^^                                                                          これからも宜しくね☆                                                                            

    >愛結ちゃん 03.30

    まどか☆マギカのほむらの絵への感想ありがとうv
    私のブログへのリンク貼ってくれるのね!わーい^^
    こちらもリンク貼りますね!

    > るルルさん 03.28

    初めまして!
    しゃなたんの記事へ拍手コメントありがとうございました。
    あれはね、笑えますよねw
    しゃなたんで1クール制作して欲しいですw

    >えんさん 02.26

    おお!まど☆マギ感想を毎回見て頂けて凄く嬉しいです^^
    えんさんもまど☆マギ見てるんですねv
    ほむほむとキョウコちゃんが好きなのですね!
    いいですよね~vほむほむとキョウコv
    私もほむほむ好きです^^
    キョウコちゃんは最初は怖かったけど、
    回を重ねる度に好感度増してますv

    >業村さん 02.21

    カラオケお疲れ様!
    早起きして一日中歌ってたから疲れちゃったw

    みんなと少しでも長く一緒にいたかったから、
    胃腸が痛いのを気付かれないようにしてたよw

    夜食の時はまさかのサプライズだったね。

    今日寒中お見舞い送ったよ。おそくなってごめん。

    >業村さん 01.01.14

    年賀状待ってるー!
    イラスト付!楽しみにしてるよ~^^
    到着は遅くなっても良いよ~。

    >青柳さん

    あけましておめでとうございます^^
    ブログの方でも言って頂けて嬉しいです!

    イラストの感想ありがとうございます^^
    嬉しいです!
    青柳さんがピクシブに投稿されたオリキャラのジェームス君カッコイイ(*´▽`*)
    目の保養になりました~vvv
    10点入れましたv

    >業村さん

    あけましておめでとー!\(^▽^)/
    ブログの方でも言ってもらえて嬉しいよ~!
    いつもこんなブログ来てくれてありがとう。

    おお!業村さんも黒×赤の色使い好きなのね!いいよね~v
    そそそ!アクシーズファムは、ジャスコ2階にあるお店だよ~!
    可愛いお洋服が揃ってますの(*´ω`*)

    今年が業村さんにとって良い年でありますように^^

    >業村さん

    ホントに残念!業村さんに見てもらいたかったよ~!
    因みに今度は三重県四日市で22~26日で開催するらしい。
    都合が良かったら是非行ってみてね。遠いけど・・汗。
    ちなみに、これからの展示スケジュールだよ。
    http://www.isas.jaxa.jp/j/topics/event/2010/0730_capsule.shtml


    >青柳さん

    ニコ動見て下さり、ありがとうございます(*´▽`*)
    『本当にイラストの2人が歌っているみたいでした』とおっしゃって
    頂けて、凄くすごくうれしいです・・・!!
    頂いた此のお言葉、大切に心に刻みましたv
    ありがとうございます^^

    >愛結ちゃん

    愛結ちゃんありがとう!(*´ω`*)
    お疲れ様☆
    動画は時間があるときに、見てみてねv

    >業村さん

    無事ゲスト絵完成しましたー!
    サンホラ本の完成が楽しみです♪
    業村さんとサンホラ一緒に歌いたいです^^
    『朝と夜の物語』を良かったら是非!
    CD焼いてくれるのね!ありがとう^^
    嗚呼・・・借りた資料を早く返したい・・・!
    ちょっと待っててね(汗)

    >青柳さん

    是非!青柳さんと来年もお年賀交換したいですv
    元旦に届かなくても良いですよ。
    私も元旦に届かないかもしれません・・・汗。
    こちらこそ!宜しくお願い致します!


    >業村さん

    ありがとー!強行軍でしたw
    アリプロ愛伝わりましたか!ムフフv
    此の前借りた資料を見て、
    ナリムラさんのサンホラ愛が伝わってきました!

    フォーラムでコンサートするんだね。
    フォーラム良いよ^^音響いいし、座り心地良いし!

    年末のコンサート楽しんできてね♪


    >蘭兎ちゃん

    是非是非!来年も蘭兎ちゃんとお年賀交換したいですv
    メルフォ表示されてませんでしたね(汗)
    蘭兎ちゃんが言って下さらなかったら、ずっとこのままでした(汗)
    修正しました!
    蘭兎ちゃん、ありがとうございますv

    >業村さん

    サンホラ絵を楽しみにして頂けて嬉しいです^^

    当日、都合が良かったら遊びに行きたいです。

    >愛結ちゃん

    こちらこそ!ありがとうv
    明智&毛利タッグ良いよね~♪
    愛結ちゃんバサラのプレイ上手いね!
    こちらこそ!感謝ですv
    愛結ちゃんの描いたはんべに噛みつかれたいwwwwwww
    イラスト美しいですv(*´▽`*)はぁはぁv
    また遊ぼう♪

    >業村さん

    お疲れ様^^
    何度もお疲れ様と言って頂けて嬉しいよ。
    ライブ楽しかったね!

    神コンボと云ったのは、
    戦争と平和の、戦争があって平和を望む歌の内容と、
    平和の因子という平和を訴える内容の歌になる流れが
    凄く良かったんだ。
    此れは以前から歌を聴きこんでないとなかなか気付けないかもしれない。

    知ってるから気付くこともあるけど、
    知らないからこそ、気付くこともあるよ^^

    業村さんのライブ後に云っていた感想は
    私が感じた内容と違ってて、面白かった♪

    亡國の振り付けサビのとこ今度教えます♪

    >愛結ちゃん

    こんばんは^^
    そうです!某美術館に私も行きました~v
     愛結ちゃんもアンドレの絵良いと思ったんだねv
    素敵だよね!色使いとか、雰囲気とか・・・!^^

    >業村さん

    ごめん!映画館のHPに行ったらまだ放映してたw

    >青柳さん

    こんばんは☆
    3333を踏んで頂きありがとうございます^^
    何かイラリクございましたら、描きます♪

    今年もあと二ヶ月で終わりですね!早いですよね(汗)

    >業村さん

    ありがとう^^
    業村さんもいつもお仕事お疲れ様!
    劇場版00!業村さんたちと観に行きたいよー!

    >業村さん

    おお!同士だね^^
    新幹線良いよね~v
    電源コードですってー!?何処にあるのかわからなかったぜーorz
    携帯の充電したかったっ!
    新幹線、ハイテクになったね~!

    >愛結ちゃん

    うん。辛かったwあれは・・・ダメージが大きすぎたw

    優しいお言葉ありがとう^^

    うん、次の機会に、愛結ちゃん達と一緒に行きたい!

    私もまた遊びに行きますねv

    >愛結ちゃん

    愛結ちゃんもお疲れ様!

    コメントありがとう^^
    すっごく嬉しかった!
    愛結ちゃんの優しいとこ、大好きだよ!

    じ、実は、3日目の朝は、別の件で泣いてました。
    私にとって凄く辛いことでした。

    愛結ちゃんにナデナデしてもらえて、癒されました♪

    そっか・・・愛結ちゃんも同じ経験してたのね。
    なでなで。

    うん。
    辛いとき、愛結ちゃんに『辛い』って云うね。

    愛結ちゃん、本当にありがとう。

    冬コミは行けません・・・用事が出来ました(涙)
    3日目は行けるといいんだけど・・。

    またお絵かきしようねv


    >業村さん

    お疲れ様!
    すいません、そしてありがとう。

    自分の本が売れるよう頑張ります。

    冬、受かると良いですね!
    つか、絶対受かって欲しい^^


    >トモさん

    トモさんもお疲れ様です!
    私もトモさんにお会いできて良かったです!

    それにしても、会場は暑かったですね。


    >青柳さん

    ヘタリア映画面白かったです。
    DVDレンタルになったら、是非見てみて下さい♪

    会報見ました!
    ああああああああああああああああああ
    青柳さんのイラスト素敵すぎて思わず歓声が上がりました^^
    今号と前号の墺太利を が っ し り と 頂 き ま す v
    青柳さんの絵はどれもかっこよすぎる・・・v
    今号も楽しませて頂きました^^
    次号の青柳さんの絵を拝見するのが楽しみです!


    >業村さん

    いえいえ^^どういたしまして!
    むふふ^^嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます♪

    拍手[6回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [630]  [628]  [627]  [626]  [625]  [481]  [623]  [624]  [622]  [621]  [620
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]