忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    序が地上派で。

    ヱヴァ序が今週金曜に地上派で放送するので見るわ~。
    あああ楽しみ。
    ヱヴァといえば、ワタシの学生時代に放送していた。
    観ていてとっても影響をうけた。
    本読まん癖に哲学や心理系が好きだったので、
    興味深く観てました~。



    今朝、職場で奥サマに頼まれて
    蜘蛛に向けて殺虫剤使ったら、その匂いを吸ってしまい、
    口の中が一日違和感。。。

    でも、結果的に蜘蛛は殺しませんでした。
    殺すなと小さい頃近所のおばあさんに教わったので。
    なんとなくその言葉を守りたかったという。
    毒蜘蛛ではなかったし。




    仕事に於いて、スタッフ同士の連携って大切ですな。
    身に染みました・・・
    どうするんだろ・・・。あわわ。。。汗

    拍手[0回]

    PR

    蜘蛛
    新しい劇場版の方は「エヴァ」ではなく「ヱヴァ」ですw
    別物だということを現しているんでしょうか?w

    蜘蛛を殺さなかったのは正しいです。
    小さい蜘蛛は蠅や蚊を、大きい蜘蛛はゴキブリを食べてくれる
    家の守り神みたいなものですから。
    基本的に、毒蜘蛛は日本にはいないから、ご安心を。

    殺虫剤を吸ってしまいましたか><
    よくうがいをしてみて下さい。御大事に。
    トモ・シヴィさん~
    エヴァではなくヱヴァですね。
    (後ほど訂正します)
    トモ・シヴィさんのおっしゃる通り
    別物だとあらわしているのでしょうね。

    蜘蛛は家の守り神みたいなものですか!
    蜘蛛ってゴキも食べるのですね~!
    勉強になりました。
    毒蜘蛛は日本にはいないのですね。
    ふー安心しました^^

    はい、うがいしたり、
    牛乳飲んだりして中和させました。
    お気遣いありがとうございます^^

    前回のコメントのレスで
    私の名前がりもねではなく、
    PNで投稿してしまいました(汗)
    すいません。
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]