忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

柔らかな大気のヨルに。

昨日面接に行って来ました。
行く途中でなんとなく
「あー・・・次(の企業への面接で就職を)決めよう」と
思ったら予感的中。

面接官が企業のマニュアルで色々質問してくるのだけど、
プライべェトや触れられたくないこと迄
根掘り葉掘り聞かれて、
初対面の人に答えるのが辛かったwww;
で、職安に提出している作業内容が現場の意向と
少し違えた情報が書かれてて
面接官も困惑。私もっと困惑w
工場見学したら、従業員が明らかに自分と
かけ離れたジャンルの人々ばかりで
人間関係が不安になった・・・w色々攻撃されそry
結局、不採用になりました。
理由はなんとなくわかります。
私も不採用でホッとしたのは秘密です^^

*********

ぱふ9月号で念願のデカ載り掲載・・・!
嬉しすぎ・・・!!!
将来に関する何かしらの決意を込めて描いたので
この載り方をした時、自分の決断は間違ってないと確信。
精進します・・・!!!
そのうちHPの方にアップします。


あああ地元の図書館についにラノべが入りました。
他の地方ではBL小説が図書館にあるとか・・・。
あ・・・そういえば思い出した。まだBL小説を知らない
ピュアな高校生の頃、図書室で見たあの・・・独特の雰囲気を
匂わせる表紙はもしかするとBL小説だったのかなーと・・・(爆)

西尾維新先生の戯言シリーズが気になります。
今日は京極夏彦先生の榎さんが大暴れする本を借りました^^
某小説雑誌で京極先生のフォト見た。
着物に眼鏡装備っておいしすぎるwww(萌えとして)


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

(^∀^)ノ

こんばんわ~またまた米書き失礼します。ホントは鉄鼠の檻で米したかったんですが、書いてるうちに物凄い長さに為ろうとしてたので消しました(笑)

デカ載りですか!?うわちょ…おめでとうございます!ちょっくら書店行って来ます(^∀^)
ぱふは見たこと無かったです~。盲点…!!と云うか田舎では此の頃同人系の雑誌が減り続ける一方で0rn

BL小説ウチらの町(笑)の図書館にもありますよ。ニヤリ。毎年腐女子を生産し続けているらしいッす;

戯言シリーズ読んでました~!途中で挫折しましたが(笑)キャラ絵可愛いのに事件が惨いところが好きでした(*^^*)
榎さん大暴れ!?・・・何本ですか??気に為ります☆
よろしければ感想希望・・・!
そしてそしてリクエストの件、おkして下さりありがとうございます★(妄想しつつ)楽しみに待ってま~す(^ω^)bではでは~。





こんばんわ~(。^ω^。)ノ

米ありがとうです^^
鉄鼠の檻の米ものすごく見たいです!!ちょっと長くなってもおkですので教えてください~!
計ちゃんがどんな感想を抱いたのか興味があります!
もの凄い長さwww京極堂シリーズへの愛を感じます^^

デカ載りへの米ありがとうです(*≧▽≦*)!!
ぱふは色んな漫画の紹介が主の雑誌です^^
編集者にヲタや腐女子がいるので
たまに記事がソッチ系になることが・・・w
同人系の雑誌減りましたよね・・・;

BL小説、計ちゃんの町の図書館にもあるのですね!わははwww毎年腐女子生産www
こうして産み出されていくのですね・・・w

戯言シリーズをお読みになられたのですね。
キャラ可愛くて事件惨いんですねw

榎さん大暴れ本は「百器徒然袋―雨-」です^^
キリリクを頂いた薔薇十字探偵達の雰囲気をもっと掴みたくて…!こちらこそリクありがとうですv
感想は勿論書きます!計ちゃんもよかったら
感想を教えて下さい…!
それでは、また~(。^v^。)ノノ
  • 璃野りぐら さん |
  • 2008/08/20 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]