忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    柔らかな大気のヨルに。

    昨日面接に行って来ました。
    行く途中でなんとなく
    「あー・・・次(の企業への面接で就職を)決めよう」と
    思ったら予感的中。

    面接官が企業のマニュアルで色々質問してくるのだけど、
    プライべェトや触れられたくないこと迄
    根掘り葉掘り聞かれて、
    初対面の人に答えるのが辛かったwww;
    で、職安に提出している作業内容が現場の意向と
    少し違えた情報が書かれてて
    面接官も困惑。私もっと困惑w
    工場見学したら、従業員が明らかに自分と
    かけ離れたジャンルの人々ばかりで
    人間関係が不安になった・・・w色々攻撃されそry
    結局、不採用になりました。
    理由はなんとなくわかります。
    私も不採用でホッとしたのは秘密です^^

    *********

    ぱふ9月号で念願のデカ載り掲載・・・!
    嬉しすぎ・・・!!!
    将来に関する何かしらの決意を込めて描いたので
    この載り方をした時、自分の決断は間違ってないと確信。
    精進します・・・!!!
    そのうちHPの方にアップします。


    あああ地元の図書館についにラノべが入りました。
    他の地方ではBL小説が図書館にあるとか・・・。
    あ・・・そういえば思い出した。まだBL小説を知らない
    ピュアな高校生の頃、図書室で見たあの・・・独特の雰囲気を
    匂わせる表紙はもしかするとBL小説だったのかなーと・・・(爆)

    西尾維新先生の戯言シリーズが気になります。
    今日は京極夏彦先生の榎さんが大暴れする本を借りました^^
    某小説雑誌で京極先生のフォト見た。
    着物に眼鏡装備っておいしすぎるwww(萌えとして)

    拍手[0回]

    PR

    (^∀^)ノ
    こんばんわ~またまた米書き失礼します。ホントは鉄鼠の檻で米したかったんですが、書いてるうちに物凄い長さに為ろうとしてたので消しました(笑)

    デカ載りですか!?うわちょ…おめでとうございます!ちょっくら書店行って来ます(^∀^)
    ぱふは見たこと無かったです~。盲点…!!と云うか田舎では此の頃同人系の雑誌が減り続ける一方で0rn

    BL小説ウチらの町(笑)の図書館にもありますよ。ニヤリ。毎年腐女子を生産し続けているらしいッす;

    戯言シリーズ読んでました~!途中で挫折しましたが(笑)キャラ絵可愛いのに事件が惨いところが好きでした(*^^*)
    榎さん大暴れ!?・・・何本ですか??気に為ります☆
    よろしければ感想希望・・・!
    そしてそしてリクエストの件、おkして下さりありがとうございます★(妄想しつつ)楽しみに待ってま~す(^ω^)bではでは~。





    こんばんわ~(。^ω^。)ノ
    米ありがとうです^^
    鉄鼠の檻の米ものすごく見たいです!!ちょっと長くなってもおkですので教えてください~!
    計ちゃんがどんな感想を抱いたのか興味があります!
    もの凄い長さwww京極堂シリーズへの愛を感じます^^

    デカ載りへの米ありがとうです(*≧▽≦*)!!
    ぱふは色んな漫画の紹介が主の雑誌です^^
    編集者にヲタや腐女子がいるので
    たまに記事がソッチ系になることが・・・w
    同人系の雑誌減りましたよね・・・;

    BL小説、計ちゃんの町の図書館にもあるのですね!わははwww毎年腐女子生産www
    こうして産み出されていくのですね・・・w

    戯言シリーズをお読みになられたのですね。
    キャラ可愛くて事件惨いんですねw

    榎さん大暴れ本は「百器徒然袋―雨-」です^^
    キリリクを頂いた薔薇十字探偵達の雰囲気をもっと掴みたくて…!こちらこそリクありがとうですv
    感想は勿論書きます!計ちゃんもよかったら
    感想を教えて下さい…!
    それでは、また~(。^v^。)ノノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    (02/28)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]