忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

早く梅雨があけませんかね、
原付乗ってると雨がやや辛いですw

へたりあ2巻と、ぱふを購入~。
アリプロの再販CDを買おうとしたら、
ダリしかなかった。
うう、私は月下とダリと一緒に買いたいという
こだわりがあり、
店頭にあったダリを買わずに帰ってきた。
アマゾンで買うと、アーティストに印税が
入らないって本当ですか。
印税入ればいいのにねぇ・・・。

*******

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』感想

単なるリメイクかと
思って観ずにいたのですが・・・。
とても面白かった・・・。

テレビシリーズと旧映画を全て観てる上で
今回の新劇場版を観て思ったこと。


率直な感想。
・シンジ君かっこよすぎる
・作画がキレイ。
・細かい心理描写がたまらない。

シンジ・・・。
体が悲鳴をあげる痛い思いをしても、
生を失うかもしれない怖い思いをしても戦い続け
頑張り続ける。
シンちゃん素敵すぎいい。
マダオゲンドウちっとは褒めてやれよ~。

学生時代の私と社会人の私とでは、
同じシンジを観ていても思う感想が違う。
そういう自分の変化も面白く感じた。

クライマックスでシンジが
必死に頑張っている姿を見て
目の中に水が・・・。


ミサトの車の色が青だったり、
地上派とちょこちょこ映像が違うのが面白かった。

ヱヴァの・・・”射出口”っていうの?
ヱヴァの足が乗るところの
保護・めがねという文字が気になります。
眼鏡を保護?なんだろう。

 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

細かい表現

「わらえばいいとおもうよ」のシーンで綾波が親父ではなく息子の方を見ていましたね。彼女も自分で歩き出したようです。
  • ひかる さん |
  • 2009/07/05 (20:12) |
  • Edit |
  • 返信

ひかるさん~

おおお!気づかなかったです。
細かいところを観てますね。

綾波が自分で歩き出すのが
嬉しいです。
  • りもね さん |
  • 2009/07/05 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]