忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

灼眼のシャナⅡ 第14~16話

せっかく、長々と感想書いたのに
ネットの回線が切れてしまい
書き上げた文章消えた・・・。

文字打ちにやたら時間かかるので
ムカついたw

xxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第14~16話

おもしろくなってきたー!

感想続きから。

14話・永遠の恋人

悠二の力でフィレスの体力を回復させる為、接近させる。
それを見て苦しむ吉田さんとシャナ。
目の前で抱擁とかキツすぎるのですが。

フィレスを伴い清秋祭へ。
監視下におかれた悠二にヴィルが「この、」
「とうへんぼく」とティアマトー。
息合いすぎのヴィル達であったw
悠二が、ヨーハンがどんな人ですか、と尋ねた時、
ヴィルの「お?」の台詞と云い方に萌えたw
かわいいよヴィル~v

マージョリーのしたことが結果的
おがちゃんと田中が結ばれるきっかけに。
失うことでおがちゃんの大切さ、相手への感情を
確認することが出来たのでしょうが、
マージョリーと少し溝が出来たみたい。
田中、戦線離脱キャラになるのかな。

もう、最近の池の扱いヒドイwww

フィレスとわかりあえたようで、
実際利用されていた吉田さん達。
しかし、悠二の心?から銀が出現してフィレス、
いつぞやのDBのピッ〇ロさん状態に。

15話・覚醒

おおお!
ようやく平和な学園ラブコメから
戦闘モードになってきましたよー!!

ジザイ式そのものが田中のトラウマになっちゃった。
こりゃーマージョリーの子分卒業かね~。

近衛さんは悠二監視の為の偽りの器だそうで。
近衛の楽しい経験がヘカテーに流れることにより、
悠二たちに対する情が生まれないのかな?

フィレス、ついにヨーハンと再会。
おおお、2人のラブラブ具合を見ていて
ちょっとドキドキしちゃった・・・w

16話・つきせぬ想い

新opとedきたーーー!!!
今回もkotoko嬢でedも担当。
3期やるなら、是非、川田まみとkotokoで主題歌よろしく。

いや~藤田にひっぱられ困惑する池可愛いよ池。

フィレス、吉田さんに仲良くしてくれた感謝のお礼に
何か、お守りくれたかと思ったら・・・。
あっさり残酷なこと云ってましたね。
吉田さんなら悠二がピンチになったとき使いそうー;;;
でも、使ったら死に、悠二と結ばれないし、
傍にいることさえ叶わない。
そして今、悠二との距離を強く感じる・・・。
どう頑張っても近づけず、泣いている。
恋してるな~吉田さん。

悠二のパパ、なんの仕事してるんすか?w
スーツでかばん一つ。いつ帰るか不明・・・って。

ついに悠二、ブルードザウガー使っちゃいますかw
此の子、いいフレイム・ヘイズになれるよw(おま

最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]