忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    灼眼のシャナⅡ 第17~19話

    早く仕事見つかるといいな~。
    ああ・・・でもちょっと仕事するの怖いぜ!ぶるぶる。
    人間関係とか、ちゃんと作業こなせるかとか。がたがた。
    でも、仕事してようが、してなかろうが
    どっちにせよ厭なことはあるから
    結局何しようが苦悩から逃げられないってコトかね。
    考え方次第で苦悩も幸せになるかもですが。

    xxxxxxxxxxxxxxxx

    灼眼のシャナⅡ 第17~19話

    えー、もう佳境近くなのー。
    終わっちゃうの寂しいなー。
    感想続きから。



    17話・それぞれの道

    今回の作画が好み。顔アップ絵がきれい。

    悠二のために命を捨てることさえ覚悟する吉田さん。
    健気だな~。これが無償の愛ってやつ?

    長年の親友?の田中と佐藤にも
    気持ちの距離が生まれたようです。
    作者、こういう感情の描写うまいー。

    悠二くん、普段と違い本気モード。
    低音ボイスでちょっとヤバイ感じがカッコイイ。(おい

    18話・錯綜の悠二

    吉田さんに笑顔で悠二のことをアドバイス。
    池・・・なんていいやつ!可愛いよおおおおお!!!!

    千草のこと大好きだね、シャナは。
    話かけるときの動きが可愛いぞ!^^
    ヴィルのリュックから何やら色々出てくる・・・。
    鹿の角煎じるの??効くのか??(汗
    怖い・・・カルメルの天然がwww

    ちょっとー・・・悠二の吉田さんへの断りの言葉
    明らかにおかしいでしょ。
    中途半端なそんな云い方、余計傷つけるよー。
    答えになってね~;;;
    もっとはっきり断れよー。相手のためにも。

    19話・言えなかったこと

    悠二、ザローピ4人に囲まれピンチ。

    ヴィルさん・・・千草の為に作る薬・・・
    イモリ、亀、熊らしき手や怪しい茸が混入されてる。
    明らかに劇薬。

    今回から姐さんの子分は佐藤くんだけになりますな。
    そして、悠ちゃんは敵を1人でばったばったとなぎ倒す。
    灼眼のシャナ改メ、なんとかの悠二のタイトルに
    なりそうな気迫でブルードザウガーを投げつける。

    シャナたんパンツまる見え~~~www

    白でしたね。
    次はピンクとか赤も穿いてパンチラしてみようか。
    (変態発言やめいwww

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (06/05)
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]