忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

灼眼のシャナⅡ 第5話

母の誕生祝いに弟とお金出し合って、
ニンテンドーDSと美文字トレーニングとかいうソフトを
アマゾンで16000円で買いプレゼント。

私も美文字トレーニングやらせてもらった。
ソフトと一緒についてくる専用の筆もどきを使いプレイ。

自分の氏名を筆を使い画面に書きます。(触れます)
すると、ソフトが書き順や画数の間違いを
丁寧に指摘してくれるんですが・・・。

今迄、2X年間ずっと、
自分の名前の書き順間違えてました。

ウワー・・・。

xxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第5話

感想続きから


さっそくシャナたんの入浴シィン来た!
今回は露出が軽い方でしたねー。
脱ぎ散らかしたシャナの服を片付ける
ヴィルヘルミナがお小言云いつつも
お世話するの好きだよね。

近衛さんの家の2部屋家具配置が同じだったり
執事の怪しく光るブレスレットからして
やっぱ近衛さんヘカテーなんじゃ。

すっかり近衛さんのお世話係が定着している悠二。
朝、近衛さんと2人で登校の途中、
待ち構え悠二を睨みつけるシャナ。
「フン!」と云って先に行っちゃった。苦しいだろうなー。
でも、シャナ可愛いv

アイキャッチの、カップラーメンにお湯入れて
ストップウォッチで時間計り正確さを求める
ヴィルヘルミナにワロタw

悠二と気まずくなっても、相変わらず
お弁当を渡すシャナと吉田。
シャナの作った(っていうのか?)弁当の
中身が少し進化w
ミニメロンパンづくしになったwww
おいしそう・・・。
近衛さん、悠二の為に作った2つの弁当の中身を
食べちゃうなんて、ちょ・・・ヒド;
なんにも悪気ないだろうけどさー・・・。;
シャナ達の気持ち逆撫でしてる張本人なのにー。
お世話係の件もそうだが、悠二断ること学ぼうかw
(近衛さんと悠二のカプ好きな方、すいません)

マージョリーさん何てエロ声出してるかと思ったら
マッサージオチですか。
まぁ、アニメではよくあるパターンw
体ばたばたさせて余計なこと話すマルコ良いなw

ヴィルヘルミナの家(ってかマンション?)に
帰り、突然戦闘BGM鳴ったと思ったら
ヴィルヘルミナの手作り料理で煙がモウモウw
顔と服がすごい煤けてるのですがw
そして完成したロールキャベツ。
あきらかに凶器。
いや~、ケチャップのかかったでかいキャベツに
沢山の爪楊枝、ささってて引くわww
味は悪くとも、一生懸命作った
ヴィルヘルミナの料理。
シャナの喜びが心に響く。
ここのシィン、見ていて微笑ましくて
心温まった!


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]