忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

灼眼のシャナⅡ 第6話

本日2回目の更新。

ちょっとづつ、HPの方を制作してます。
テンプレや画像がうまくアップ出来ずにいましたが、
あれ~出来た・・・w(ちょ・・・!)
正しいと思ってた知識が間違ってたようです。

HP制作本買おうと本屋で何冊か立ち読みしたけど
結局どれ買っていいかわかんなくなって止めた。
HP制作の仕方を検索して制作過程を書いている
ブログの情報を元に、無料制作ソフト使ってます。
とことん金の出費を抑えるのが趣味w

xxxxxxxxxxxxxxx

灼眼のシャナⅡ 第6話

コードギアス見てると
シャナの世界が平和に見える・・・w(爆


感想続きから

池に指摘されて周りを気にし始めた悠二。
お世話係をやめたいようなことを遠まわしに云うも、
近衛さんが悠二の服の袖ひっぱる。。。
ここでもう少し、はっきりと断れば良いんじゃ?
云わない辺り、そんなに厭じゃないのか。
私はシャナ派なので近衛さんを見る目が厳しいの。はい。(おま

何!?学生が男女でお泊り勉強会だと!?
け、けしからんwww
屋上で悠二がシャナと吉田に勉強会の誘いをするが
いつの間にか近衛さん悠二の後ろにwww
軽く、2人が来るのを阻止してるのでしょうかw(汗

佐藤は初めの頃より性格が和らいだね。
吉田さんのエプロン可愛い。
池に勉強教えてもらいたいw

シャナ、吉田の目の前でいちゃつく近衛さん達。
見てる側は非常に辛い光景っ・・・!!!
計算して見せてる腹黒近衛同人本出てる気もw

シャナ先生のアイキャッチ絵可愛い!

マージョリーさん恋愛について語る。
流石長生きしてるだけあって説得力がある言葉を放つ。
“恋にマイナスの感情はつきもの”か~。
「相手と気持ちを通じ合わせることが大切」
「(お互い)誤解をさせないことが大切」
「片思いの内は自分の嫌なところといっぱい
向き合うことになる。
(嫉妬や嫉みの気持ちになるのは)それだけ
好きだってことだから、恥ずかしがることない」

マージョリーさんが教えてくれたことを
教えることが正々堂々の恋愛勝負になるそうで
シャナにさっそく伝える吉田さん。
勉強会で近衛さんと交流して、
少し気持ちが打ち解けたシャナ・・・。
ライバルに、マージョリーさんからのアドバイス教えたり
散々いちゃつき見せる近衛さんと打ち解けるって・・・
吉田さんとシャナ
心広すぎですよ。
いや・・・私が狭いのか。
信じられない。ライバルと打ち解けるとか。
吉田さんって優しい子だね~。
料理も勉強も出来るって良くないか?
1期でシャナとライバルでええ~;って思いましたが
今じゃ悠二と仲良くなればいいねーって思う。
(あれ、シャナ派でしょ?

悠二のシャナ見る目って他の子に向ける視線と
明らかに違うわ~。
佐藤宅で皿洗い中に水濡れになったシャナへの
笑顔が優しい。気持ちこもってるよ!
しかも、恋愛感情が無いのも感じる。
そういう細やかな感情を絵で表現出来るって
・・・すごいなぁ~。
作画担当乙!!

悠二と向き合いたいシャナ。
お休みしてた悠二との鍛練に参加。
力だけじゃなく気持ちも強くなりたい意思を
シャナから感じました。
このアニメ、青春で爽やかだー。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]