忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

貧乏神が! 第3話

cf68c1c5.jpeg「・・・・・」
 

ナースのお友達っていうより同居人ですがwww

乳子が他人から吸収する、
はためいわくな力をひんぬーが傍にいることでおさえている。
エナジーバリア発生装置。
幸福エナジーを持つものは、不幸はねかえす。
不幸エナジーが強いものは、吸い上げた幸福エナジーをもとの持ち主にかえす。

乳子には、諏訪野以外大切な人がいない。
諏訪野から「友達を大切にしなさい」と云われても、はいと思うわけもなく。
人という字は互いを支える漢字。

諏訪野の絵が・・・怖いですw


男友達はいても女友達はいない。
そこで乳子、彼氏を作ることに!

隣の人第一話からずっと寝てるのかwww
イケメン。
「お弁当あっためますか」www

貧乏神アイテムー。「生き地獄耳」
遠くにいても心の声さえ聞こえるもの。
なんてとうちょ・・・

ツワブキの家なんでお城wwww
ダークネス自重wwwwww

実際はボロアパート。
兄弟も美形である。妹かわいい。
四人兄弟を支える兄なのですね。

乳子脳内会議wwwwwww
ナシの方向に決定wwww

両親は借金があり逃げてしまった。
バイトしまくって兄弟たちを食わせてる。
夜勤ばかりなので、授業寝てたわけですね。

市子は1人で食べている寂しさを思い出す。
兄弟みんなで楽しく・・・。

ツワブキの金より大事なものなんていっぱいある。
もっともです!

ツワブキと正反対の考えを持つ市子。
お金があればいい!
諭吉をばらまくとは性格悪いなw

ツワブキ、まかれたお札を市子にぶつける。
おいwwwwwwwwwww
貧乏神いつのまにwwwwwww

乳子は外面ばかり満たされてて中身すっからかん。

ツワブキ、金が一番って思ってる人は心が汚いと・・・。


ツワブキ弟。カード、いつも買えない。
乳子がかわりに買うも、レアカードが出るしwww

「ありがとう」
お礼を言うのに嫌な女は関係ないって、
ツワブキ君はなかなか出来た人間ですね。

しかし、ツワブキ弟、レアカードを下水に落としてしまう。
乳子に幸運パワーを吸い取られたか。
うわああああああマンホールの蓋閉められたし。。

カード代金をツワブキが律儀に300円乳子に返す。

乳子のいうことが、全部間違ってると思ってない。
中古のゲームで我慢させている、新しい服も買ってあげたい。
金がないのは不幸ってのは知ってる。
でも頼れない。
自分の両足でふんばった方が生きるかいがある。
弟たちに見せてあげたい。
・・・ツワブキ君が立派すぎて(つ△≦。)


行方不明の弟・・。
貧乏神出現。生き地獄耳を乳子につける。
ツワブキ弟の声をキャッチ。
聞こえる音が大きいほど、近い。

自発的に幸福エナジーをつかうことは、貧乏神の仕事にも繋がる。
諏訪野さん以外の人間はどうでもよかったっけ?

あの男をぎゃふんといわせたい!他人のことなんてどうでもいい!
と突っぱねる乳子。
ひんぬー、乳子に自発的に幸福エナジーを、
乳子の心の成長のために、言葉をかけてるよな。
いいこや~。ひんぬー。

お前に命令されるのは腹たつってwww
助言を暴力として返すか乳子よwww
人間はつまらない生物、たまにすごく面白い。と興味を示す紅葉。


着衣の状態で川に飛び込むのは大変危険です。
幸福エナジーが高いから大丈夫なわけでw
乳子<此の子を助けろ幸福エナジー!!!
なんというちから。

兄弟感動の再会。
抱きしめあう兄弟を見て、人って字の意味がわかった市子。

ありがとう。
ツワブキに、お辞儀を言われる。

成長したな、市子w
人に対する優しい心が芽生えたようだ。
紅葉たんの注射器いくらするんだろうw

喧嘩しつつも、こいつら仲いいなw
仲良く喧嘩しなってやつですか?w


な、なんだ・・・ギャグなのにいい話じゃないかーー!



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]