忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

輪るピングドラム 第3話 第4話

1a9a22ae.jpg今更ながら感想投下~

輪るピングドラム 第3話 「そして華麗に私を食べて・・・」

ウテナのときもカレー話あったね。
監督はカレーが好きなのかな。

『大切な人と食べるカレーはシアワセな味がする』
荻野目の幼少のカレーと家族の記憶。

毎月20日はカレーの日。
どうも離婚したらしいね。
だから母親と一緒にカレーを食べるの、凄く楽しみだったんじゃないかな。

愛をこめてカレーを作る荻野目。
大好きなジャガイモ、嫌いなにんじん。
盗聴器で仕入れた情報ですね。怖w


ひまりは牛乳が苦手。
牛のキグルミを着て、妹じゃないことを証明するも信じてもらえないw
もう1度悪夢を見せるペンギン女性。
これで、信じさせるも、いつも弟くんはボッシュートw

荻野目はカレーに特別な意味がある

ダイアリーに事前に願望をかいて,願いを叶えようとしているのか?
日記に書くことで願望を叶える力がある?
デスノみたいな?

部屋にいたのは彼女。
盗聴器してて今まで気付かなかったのかな・・・w

ちょうど、タブキもカレー作ってる。
鍋、同じのwww

自分の作ったカレーと彼女が作ったカレーを
交換っ!
思い切った行動をとりますね。

彼女の言ったfabulous maxは(信じられない)って意味

「あんな女なんて私達の絆に比べたら!」
思い込みって怖いww
泥棒猫って・・・どっちだよ?w

ペンギンと猫の戦いw
荻野目にぶつかり、カレーが・・・顔面直撃。

荻野目とお友達になったひまり。
家に帰ったらいるので驚く兄弟たちw

何故家族写真を伏せたのだろうか。

まだ鼠とりはっついてる2号w

大切な人とカレーを食べてる。
大切なお友達。

ちゃんと書いてある通りになっていますね。


第4話「舞い落ちる姫君」

「とても大事なミッション。失敗は許されない。」

タブキとキスする大事なミッション。
荻野目さんは果たして願いを叶えられるのか。

時籠ゆり。
古い友人?彼女ではないのか。
虹組だから宝塚の女優さんかな?
宝塚・・・カントクの好みが出てますねw

周りの野鳥観察の人たちに囲まれて
昼食っていうシチュがシュールで宜しいw
こういう演出って好きですw
違和感があってイイ!

ゆり。カレー取替えたの気付いてたんだ。
自分の味じゃないからな~

―4時にタブキとキスする―
ショーマ、日記に気付いた!!

キスされるためにおぼれるもタブキはゆりと何処かへ
切ないぜ・・・!

リンゴたち演劇役者みたい。
野鳥の会の人たちが観客みたいだな。
無事キスできたけど、相手は・・・!

赤い靴のおんなのこ。
突き落とされた。
荻野目の書いたとおりになった。

全ての願いが叶っているわけではないけど、
行動的な意味では、叶っているのかな。
というか、自分からしむけて、ここまで出来るのは
とても大きな力強い思いがあるからこそ。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]