忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

輪るピングドラム 第5話 第6話

52767c46.jpgいまーーーじーーーーーん


若本声で聞いてみたい。

第5話「だから僕はそれをするのさ」
 
ひまり熱が下がらない・・・

父がひまりをおぶって病院へ冠葉がついて行くも、検査結果も安定している

妹の場合奇跡という症例

ペンギン帽子。
ひまりの奇跡の原因を調べてと言われて、はいという医者はいないと思うよ?w
しかし、なんでいつも照明が暗いのさw

プレゼントの数すごい。
あさみさんは入院中。
事故のことは覚えてないんだ。
夏目さんという百合キャラ?きたー!

ペンギンマークの球体を
あさみめがけて撃とうとする夏目。
一体何?

此の家のゴキ率は異常

日記。
願望ではなく、運命
私の未來がかいてある
私の運命日記

例の空間に、りんごとショーマがログインしました

メス豚の分際で買って砲台ぬかしやがってwwww
運命日記をそこの小僧に渡しやがれwww
げろぶたビッチ娘てwwww
ってペンギン女王の言葉つかい酷いww

今回はりんごがボッシュートされました
と思ったらw

りんごはバイタリティが強いね。
落とされても這い上がってきた。
ひまりから帽子を奪って投げ捨てた・・!

盗んだ自転車で走り出すぅ~
帽子のために冠葉は全力で

自転車こわれたっ

が、ペンギンにしがみつく冠葉

おいおいいいいい
引きづられているよ
顔やばいて

ぼろぼろになっても
父親とのあの幼き頃の経験は、今も生かされているんだ

絵コンテはイクニさん
トラック追いかけるシーン。
結果はわかってるのに、ハラハラしちゃった


第6話「Mでつながる私とあなた」


荻野目変態
あさみは記憶を失ってる
プロジェクトM

タブキの家も前に
家具類を持ってくる荻野目。
夕方までに全部て

額にピンボールをあてる夏目
えええええええええええええ
・・・死んだ?

あさみのところでおちていた
ピンボールと同じ
夏目の目的とは?

りんごに姉がいたんだ。名前はももか。
ももかの日記のしたのデスノ?www
ももかの日記がピングドラム。
ももかになることが私の運命。

私とももかが一つになれば
大切なものがみんな戻ってくる・・・か

タブキと結ばれるはずだったももかのかわりに私が・・・
私の大切なものは永遠になる

ただの変態だと思ったら・・・
りんごちゃん健気やな

「運命の起動は私たちの手にある」
夏目にもペンギンがいる!
あのペンギン女王にも会ったことあるのかな。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]