忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    魍魎の匣  言霊の事

    あちこちの事件が繋がった。




    bbb78ae8.jpg










    京極、関口、榎木津、木場がやっと
    一つの画面に収まりました。



    9月24日のこと・・・
    関口君、御バコ様の信者のリストを書き写した。
    疲れたろうな、書き写し。
    今の時代ならコピーで楽々なのですが。
    関口くん乙!

    里村がイメージと違うな~。
    美馬坂は不老の研究をしていたのか~。



    京極堂の家に集まった榎木津、関口、鳥口と木場。
    榎さんが猫と戯れている姿がめっさ可愛い。
    榎さんの体勢がイイv

    カナコの転落事件と誘拐事件が、御バコ様の信者と繋がる。
    ヨリコの母・・・要注意人物として見られてるんだね(汗)。
    そんなヨリコの母は、家の玄関に材木をバッテン状にして釘を打ち、
    勝手口にしめ縄?っぽいのをかけ、こちらの扉からも家に入れず・・・。
    おいおい・・・;
    榎木津と関口は御バコ信者の母に辟易するヨリコに声をかける。

    ヨリコの2人に対するイメージ。
    関口・・・あやしい。
    榎さん・・・キレイな瞳。嘘をつかない人。

    関君かわいそ。あのつくり笑顔面白かったけどw



    1月25日
    ヨリコがカフェ・新世界で謎の男に会う。

    其の男の家の中には箱がたくさんある。
    暗闇の中に浮かぶ黒い箱を見てラピュタを思い出したw
    (内部のエレベーターの箱っぽくて)
    ヨリコは謎の男に・・・(汗)。



    今週は話が加速しましたね。
    事件が繋がり、真相をこれからあきらかにしていくのでしょう。
    以外なところで繋がっている。事件も人の関係も。
    世間は狭いなぁ。

    関口君の開襟を奥さんが釦をしめるシーンがよかった。
    奥さんの関口君に対する愛情が伝わった。
    奥さん美人で色気があるなぁ。


    では、また次週~(^^)/

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    魍魎の匣 第8話『言霊の事』
    ようやく色々動き出しましたね~事態も人も。 ・・・唯一動かないのは京極堂だけですな(笑) でもってこれまたようやく京極堂、関口、榎木津、木場が集合。 といっても一瞬の出来事でしたけど。
    URL 2008/11/28(Fri)00:24:01
    魍魎の匣 #8 「言霊の事」
    榎木津「口外法度なんだよぉ」 関口 「口外してるじゃないか!」 榎木津「ふぇ?」 な ん て 可 愛 い ん だ 榎 さ ん   ...
    URL 2008/11/28(Fri)07:04:12
    「魍魎の匣」第8話
    魍魎の匣第一巻(DVD)◆20%OFF!第8話「言霊の事」木場は美馬坂近代研究所の所長、美馬坂幸四郎が、かつて不死の怪物を生み出す研究に携わっていたという情報を得るが・・・。たくさんの匣。関口、匣に土を詰めて、それを敷き詰める。幸福感祖母の危篤の知らせを受けて、...
    URL 2008/11/28(Fri)07:07:27
    魍魎の匣 第08話 感想
     魍魎の匣  第08話 言霊の事 感想    −キャスト−  京極堂(中禅寺秋彦):平田広明  榎木津礼二郎:森川智之  関口巽:...
    URL 2008/11/29(Sat)14:28:10
    アニメ「魍魎の匣」 第8話 言霊の事
    僕はどうなるんだ、京極堂。 「魍魎の匣」第8話のあらすじと感想です。 そして考えた結果。 (あらすじ) それはよい考えだった。匣が...
    URL 2008/11/30(Sun)07:38:01
    (アニメ感想) 魍魎の匣 第8話 「言霊の事」
    魍魎の匣 第一巻 [DVD] 久保竣公の小説から受けた嫌な気分を消すために、御筥様信者の名簿を書き写す単純作業に没頭した関口。その関口がバラバラ事件の検死を担当した監察医の里村を訪ねた日、木場もまた里村に話を聞きに来ていた・・・。
    URL 2008/12/02(Tue)04:22:58
    [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]