忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    FE 封印の剣 3周目クリア~

    DAIGOのブログを読んだ。
    銀座をザギンと書いていて笑ったwww
    面白い人だな~。
    影木先生(だっけ?)の弟なんだよね。
    兄弟で有名人。すごいな~。


    で、今日のワタクシ、引き篭もって一日を終えた。


    繊細な服や色が薄い服を手洗い。
    アクロンでつけ洗い→ハミング(仕上げ柔軟剤)つけて、
    泡を洗い落として脱水(3~5分)→日陰干し。

    晴れてるっていいね。洗濯干せるから。

    HPで描いてる100パレの次の色がきのこ色。
    どんな絵にしようか。
    ネットでキノコの写真を見た。
    ナスの様な青いキノコがあるのが笑えたw
    食べたらヤバそう。

    *********

    28日までに拍手を下さった方々!
    ありがとうございます^^

    *********

    FE 封印の剣 3周目。やっとクリアー。



    リリーナ姉さん強すぎるよねwww
    ロイは結婚したらきっとリリーナの尻に敷かれるでしょうw


    で、3周目のラストメンバーは・・・
    もっかいプレイするのがめんどくさいから2組作りました。
    因みに私はレベル20にあげてからクラスチェンジします。
    基本、武器はケチります。
    最後の方まで鉄モノ使用なんて当たり前ww
    いつもFEシリーズではラストになって突然キャラに
    銀やら強い武器をもたせますw
    使用回数気にしなくていいからさ~、
    思いっきり武器使えるから、気分爽快。(え)

    話が少し逸れましたが、ラストメンバーを紹介。
    1組目。
    ロイとファ。
    サウル、エルフィン、ドロシー、アレン、レイ、シャニたん、ガレット。

    アレンは剣、シャニーが槍の神将器を装備。
    サウルは光ね。
    回復役はサウルとレイ。
    24話のプレイ時間は45分だった。

    アレンは強い。1発で竜倒してたから。
    シャニーは力とHPの成長率が惜しい。

    2組目。
    ロイとファ。
    サウル、エルフィン、ウォルト、ミレディ、リリーナ、レイ、ゴンザレス、
    オージェ。

    回復役はサウル、レイ、リリーナ。
    ミレディは槍の神将器。
    1組目でのプレイ時間を短縮するべく20分でクリアー。

    Dナイトって弓と魔法に弱いからいつも育てるのを敬遠して
    いたのですが、ミレディを育てたら凄く強くなりました。
    守備力が高い!その他のバロメーターも伸びる^^
    ゴンザレスは強いし良い奴。
    EDの後日談が・・・良かった!^^
    オージェはディークとルドガーに比べると弱い。
    1回の戦闘で敵を倒せない(HPを一ケタ残す)のが
    ちょっと困りましたが、顔が良いので贔屓。
    24話の直前まで光の剣持ってましたw
    リリーナのサンダーストームで竜を倒せる強さに笑ったw
     サウルはパージで攻撃したり、
    スリープやバサークの杖を使って竜を同士討ちにさせる。
    スリープやバサークの杖っていっつも最後まで余る。

    評価。
    攻略 c  戦闘 a 生存 a
    経験 c  資産 a 強さ b
    総合評価はBでした。
    おかんは総合でA。うう・・いいな。
    プレイ時間は約18時間。
    もっと早くクリアしたいです。

    フィルさんを育てたいし、勇者軍団でラストメンバーを
    組みたいのですが、いかんせん時間がねえ~。
    なので、烈火の剣に進みたいと思います~。
    ヒマを見てはちょいちょいプレイしたいなぁ。

    ニコ動で支援会話見れます。(消されてなければ)

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]