忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

魍魎の匣 第11話 魔窟の事

今回のタイトル、魔窟の事とは
青木が見た久保の家のことでした。
 


生きたまま少女達の腕や足を切断した犯人が
久保であると判明し、そして久保もバラバラになって
発見される。

事件はまだまだ解決していないようで・・。
物語の核心に、クライマックスに向けて、
お話が動いていきました。



まだ戦時中だったころ、満州第731部隊という
捕虜を使った実験を行っていた部隊があった。
研究員時代の京極堂カコイイ!髪型いいわ~v
軍服の上に白衣!!!似合う~v
あれ、此の当時の日本男児は丸刈りではなかったっけ?
(↑違いました;スイマセン。)


京極堂は美馬坂と旧知の間柄のようで。
美馬坂と手紙のやり取りをしていた差出人の名前を
今でも思い出せるなんて、すごい記憶力www
流石京極堂。

笑わない男・美馬坂は人間が死なない研究をしていた。
戦争で死なない兵士を作るために・・。
壊れたら臓器交換。
壊れたって・・・ヒトは人形ぢゃないぜー。



榎さんの運転の荒さに笑ったwww
看板ぶっ飛ばしてるよw

陽子、遺産相続する気になる。妖しいなあ。

木場は軍服がすげ~似合う。
ケツ出しに木場ファンは大喜びだと思ふ。
で、ハコ型の美馬坂の研究所に乗り込んで
美馬坂に発砲寸前。
え、何で発砲しようとするのか。
単身で乗り込む説明を聞き逃したのかな;



事件がどんどん解決の方向に向かいますね。
急展開で話がシリアス一直線になるかと思いきや
榎さんで和めて良かった。
早く解決して欲しい。ホッとさせてくれ~。
次回、京極堂が久々に美馬坂と対面。
京極先生がアフレコした声はいつ聞けるのかな~w


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

中禅寺がいた陸軍は内務機関だので、一般人と区別をつかなくするため長髪(といってもあの程度)ぉkだったと思われまス。あと榎木津がいた海軍も長髪可。…だった、ハズ。
  • トンヌラ さん |
  • 2008/12/20 (08:49) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おお!そうだったのですね!
勉強になりました。
コメント有難うございます!
  • りの さん |
  • 2008/12/20 (10:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」という企画を立ち上げましたので、参加のお願いに参りました。年末も近づき色々とお忙しいと思いますが、是非ご参加下さいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51166871.html


宣伝大変失礼いたしました。今後ともブログ共々どうかよろしくお願いいたします。

無題

こんにちは!
こちらこそ、いつもTB等でお世話になっております。

「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」のお誘いありがとうございます^^
嬉しいです。
是非!参加させて下さい。

こちらこそ!今後も宜しくお願い致します^^
  • りの さん |
  • 2008/12/27 (14:57) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]