忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    魍魎の匣 第11話 魔窟の事

    今回のタイトル、魔窟の事とは
    青木が見た久保の家のことでした。
     




    生きたまま少女達の腕や足を切断した犯人が
    久保であると判明し、そして久保もバラバラになって
    発見される。

    事件はまだまだ解決していないようで・・。
    物語の核心に、クライマックスに向けて、
    お話が動いていきました。



    まだ戦時中だったころ、満州第731部隊という
    捕虜を使った実験を行っていた部隊があった。
    研究員時代の京極堂カコイイ!髪型いいわ~v
    軍服の上に白衣!!!似合う~v
    あれ、此の当時の日本男児は丸刈りではなかったっけ?
    (↑違いました;スイマセン。)


    京極堂は美馬坂と旧知の間柄のようで。
    美馬坂と手紙のやり取りをしていた差出人の名前を
    今でも思い出せるなんて、すごい記憶力www
    流石京極堂。

    笑わない男・美馬坂は人間が死なない研究をしていた。
    戦争で死なない兵士を作るために・・。
    壊れたら臓器交換。
    壊れたって・・・ヒトは人形ぢゃないぜー。



    榎さんの運転の荒さに笑ったwww
    看板ぶっ飛ばしてるよw

    陽子、遺産相続する気になる。妖しいなあ。

    木場は軍服がすげ~似合う。
    ケツ出しに木場ファンは大喜びだと思ふ。
    で、ハコ型の美馬坂の研究所に乗り込んで
    美馬坂に発砲寸前。
    え、何で発砲しようとするのか。
    単身で乗り込む説明を聞き逃したのかな;



    事件がどんどん解決の方向に向かいますね。
    急展開で話がシリアス一直線になるかと思いきや
    榎さんで和めて良かった。
    早く解決して欲しい。ホッとさせてくれ~。
    次回、京極堂が久々に美馬坂と対面。
    京極先生がアフレコした声はいつ聞けるのかな~w

    拍手[0回]

    PR

    無題
    中禅寺がいた陸軍は内務機関だので、一般人と区別をつかなくするため長髪(といってもあの程度)ぉkだったと思われまス。あと榎木津がいた海軍も長髪可。…だった、ハズ。
    無題
    おお!そうだったのですね!
    勉強になりました。
    コメント有難うございます!
    無題
    こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
    記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

    今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」という企画を立ち上げましたので、参加のお願いに参りました。年末も近づき色々とお忙しいと思いますが、是非ご参加下さいませ。

    詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

    http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51166871.html


    宣伝大変失礼いたしました。今後ともブログ共々どうかよろしくお願いいたします。
    無題
    こんにちは!
    こちらこそ、いつもTB等でお世話になっております。

    「今期終了アニメの評価をしてみないかい?3」のお誘いありがとうございます^^
    嬉しいです。
    是非!参加させて下さい。

    こちらこそ!今後も宜しくお願い致します^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    アニメ「魍魎の匣」 第11話 魔窟の事
    その白衣の男が。 「魍魎の匣」第11話のあらすじと感想です。 気になって仕様がない人物。 (あらすじ) 今になって。と筆を走らせてい...
    URL 2008/12/20(Sat)00:25:26
    「魍魎の匣」第11話
    魍魎の匣第一巻(DVD)◆20%OFF!第11話「魔窟の事」バラバラ殺人事件の容疑者に挙がっていた久保が、遺体となって発見された。捜査は振り出しに戻ったかに見えたが、京極堂が隠し事をしていることに気づいていた榎木津が、彼にすべてを話すよう詰め寄る。ようやく京極堂...
    URL 2008/12/20(Sat)06:21:39
    (アニメ感想) 魍魎の匣 第11話 「魔窟の事」
    魍魎の匣 第一巻 [DVD]クチコミを見る 久保が殺された、との連絡が入る中、関口、鳥口、榎木津の3人は、沈黙を守る京極堂に、バラバラ連続殺人事件と他の事件との関係を質した。だが、京極堂は、その質問には答えないまま、自分と美馬坂の関係を明かし始めた。それによる...
    URL 2008/12/20(Sat)06:25:45
    魍魎の匣 第11話「魔窟の事」
    今日も、京極堂さんは外出中です 2度目の外出になりますw バラバラ事件の犯人は、久保だった。 しかし、久保は殺されてしまいました! ...
    URL 2008/12/21(Sun)12:34:32
    [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]