忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    FE 烈火の剣 第15~16章外伝

    96e80af2.jpg









    去年の福袋に入っていたのが左のテディベア。
    右の子が今年の福袋に入っていたクマのぬいぐるみ。
    (背景のチェック柄のは今年の洋服が入っている福袋)
    うををを・・!!2匹とも可愛いぜ~v
    テディ君にやっとお友達が出来ました。



    ファイアーエムブレム 烈火の剣



    15章 ・キアランの公女

    リン編で資産評価が高いと赤い宝玉を持って
    リンが登場するとききましたが・・・
    ウチのリンさん何もそういうの持ってなかった。
    確かリン編終わる間近、所持金8000円でした。

    ようやくリン達がエリ王子に合流したッ!
    なのでリングループの皆のレベルはわりと高め。

    あのう~リンが登場する近くにいる敵の剣士が
    何故か槍を持っている。
    剣を持ってないので攻撃できないね。
    何でだろ・・・カワイソ。
    槍頂きました。

    ボスはリンちゃんで仕留めた。

    16章 ・謎の行方

    スタートポジションで増援と戦う人と
    レイヴァン達を仲間にする人達と別れて行動。
    左にある宝箱を最初の方で取らなかったため、
    後から制圧間近にリターンして取りに行って
    余計なターン数を稼いだ;

    レイヴァンをプリシラで仲間に。
    レイヴァンでルセアを仲間に。
    緑色の兵士達を救出して後方へ下げて無事逃がしました。
    3人生還。アイテム貰えました。赤の宝玉。
    兵士とリンやセインと会話した。

    ボスはエルクで倒した。


    16章外伝  港町バドン

    カナスきたああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああv
    かこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    いいいい(略)いいいいいいいいいい(強制終了

    ・・ということで(?)、
    カナスを贔屓という名の愛情をさっそく注ぐ。
    ラスメン決定!ささ、敵倒して経験値頂きませう♪

    エリ王子、ヘクトル、リン、プリシラ、レイヴァン、
    セイン、レベッカ、マシュー、エルクで出撃。

    海賊さんとのバトルですが、正面突破で攻略しました。
    経験値欲しいもの。ヲホホv

    まず、1ターン目でファーガスの会話(海賊に突撃を命令)を
    出す範囲に一人、移動。(2ターン目に下がる)
    次のターンから向かってくる海賊を全て料理した後、
    ダミアンの攻撃範囲に入りお相手しました。リンちゃんで。

    盗賊は斧持っている海賊や山賊の攻撃をほとんど
    うけないので、しゃかしゃか攻撃~。

    バーツ以外の海賊を倒してから移動力のある
    プリシラでファーガスのおっさんと会話して攻略。


    では、また次回~^^

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [221]  [220]  [219
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]