忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

FE 烈火の剣 第22~22章外伝

首痛い・・・。

寝違えた;



昨年やり残した仕事をようやく完了してスッキリ。
明日はとあるお家の倉庫に行って古い本を撮影しに行きます。
因みに倉庫は暗くて寒くて、トイレと100mも離れているんだって。

広いお宅に行くのは初めて。
さて、どんな感じのお庭なのかねー・・。




お年賀交換して下さった方々!
有難うございました♪

暑中お見舞い交換(仮)をやろうかな・・と
密かに企み中。

お年賀が届かない方、もしいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡下さい。

22章・生きた伝説

埋まったお宝ゲットですぜ~。
盗賊2人投入ッ!探せ見つけろおおお。

砂漠の真ん中にある民家を訪問したら
ファがお話してくれた。
お宝は骨のあたりにあるらしいとな。
で、骨の周りに待機したらアイテム見つけた。
左下の砂漠で何か見つけた。
覇者の証は見つけられない。あきらめた。

パントが敵を倒しまくるので、
pナイトで救出して休息してもらう。
経験値700以上ゲットしないと外伝いけないからね。
それ以前にレベル上げたいからさ~。

ぎゃははwww
ポールとジャスミンだwww
髪型が封印の時と違うね。
封印の時の方が苦戦したな~。
リンとカナスでボス倒す。

ヘクトルがレベル20に!
いつクラスチェンジ出来るのかな~。

 

22章外伝・創られし命

エリ王子とニニアンを支援cに。
贔屓・愛☆キャラカナスをレヴェル20で
クラスチェンジ1番乗り。
管理人の封印プレイ日記を読まれてる方は
ご存知かと思いますが、
レベル20にならないとクラスチェンジ
させません~w

宝の鍵を誰も持たせないまま出撃してしまったので、
マシュー1人だと宝箱の中身を取るのに
時間かかるわ~。
イシュナのいる部屋の扉を開け
中に入ったセインが増援にやられた・・・。
これでクリアできると思ったのに~~~
最後の最後で~~もう~。

で、もっかいプレイ。
レベッカの長弓でイシュナを早々攻撃して
すぐ撤退させる。
扉を開けたときは物理攻撃系の増援がきたけど、
この攻撃で撤退させたときは魔法系の増援が出たよ。

ホークアイいいね~、物静かなところがイイ!

リンとヘクトルのレベルが20、
エリ王子のレベル16。
3人の合計のレベルが56。
ライナスルートへゴー!
 



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

すみません><

連絡が遅くなってしまいましたが
素敵な年賀状、届きました!
繊細で綺麗なイラストに
うはうは(←)です(ハァト
舐めるように←
拝見しちゃいましたっ☆←←
ありがとうございました^ω^

改めまして、今年も宜しくお願いします。
  • こはる さん |
  • 2009/01/08 (23:07) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは^^

無事お年賀が到着してホッとしました^^

こはるさんにそう云って頂けて
すごく嬉しいですv

舐めるようにwww
有難うございます^^
私もじっとりと舐めるように
拝見しましたv
こはるさんのセンス良すぎですよ~!

こちらこそ!改めまして、
今年も宜しくお願い致します!

お体にお気をつけてお過ごし下さい。
大切な時期ですからね^^
  • 璃野りぐら さん |
  • 2009/01/09 (20:52) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]