忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    FE 烈火の剣 第22~22章外伝

    首痛い・・・。

    寝違えた;



    昨年やり残した仕事をようやく完了してスッキリ。
    明日はとあるお家の倉庫に行って古い本を撮影しに行きます。
    因みに倉庫は暗くて寒くて、トイレと100mも離れているんだって。

    広いお宅に行くのは初めて。
    さて、どんな感じのお庭なのかねー・・。




    お年賀交換して下さった方々!
    有難うございました♪

    暑中お見舞い交換(仮)をやろうかな・・と
    密かに企み中。

    お年賀が届かない方、もしいらっしゃいましたら、
    お手数ですがご連絡下さい。



    22章・生きた伝説

    埋まったお宝ゲットですぜ~。
    盗賊2人投入ッ!探せ見つけろおおお。

    砂漠の真ん中にある民家を訪問したら
    ファがお話してくれた。
    お宝は骨のあたりにあるらしいとな。
    で、骨の周りに待機したらアイテム見つけた。
    左下の砂漠で何か見つけた。
    覇者の証は見つけられない。あきらめた。

    パントが敵を倒しまくるので、
    pナイトで救出して休息してもらう。
    経験値700以上ゲットしないと外伝いけないからね。
    それ以前にレベル上げたいからさ~。

    ぎゃははwww
    ポールとジャスミンだwww
    髪型が封印の時と違うね。
    封印の時の方が苦戦したな~。
    リンとカナスでボス倒す。

    ヘクトルがレベル20に!
    いつクラスチェンジ出来るのかな~。

     

    22章外伝・創られし命

    エリ王子とニニアンを支援cに。
    贔屓・愛☆キャラカナスをレヴェル20で
    クラスチェンジ1番乗り。
    管理人の封印プレイ日記を読まれてる方は
    ご存知かと思いますが、
    レベル20にならないとクラスチェンジ
    させません~w

    宝の鍵を誰も持たせないまま出撃してしまったので、
    マシュー1人だと宝箱の中身を取るのに
    時間かかるわ~。
    イシュナのいる部屋の扉を開け
    中に入ったセインが増援にやられた・・・。
    これでクリアできると思ったのに~~~
    最後の最後で~~もう~。

    で、もっかいプレイ。
    レベッカの長弓でイシュナを早々攻撃して
    すぐ撤退させる。
    扉を開けたときは物理攻撃系の増援がきたけど、
    この攻撃で撤退させたときは魔法系の増援が出たよ。

    ホークアイいいね~、物静かなところがイイ!

    リンとヘクトルのレベルが20、
    エリ王子のレベル16。
    3人の合計のレベルが56。
    ライナスルートへゴー!
     

    拍手[0回]

    PR

    すみません><
    連絡が遅くなってしまいましたが
    素敵な年賀状、届きました!
    繊細で綺麗なイラストに
    うはうは(←)です(ハァト
    舐めるように←
    拝見しちゃいましたっ☆←←
    ありがとうございました^ω^

    改めまして、今年も宜しくお願いします。
    こんばんは^^
    無事お年賀が到着してホッとしました^^

    こはるさんにそう云って頂けて
    すごく嬉しいですv

    舐めるようにwww
    有難うございます^^
    私もじっとりと舐めるように
    拝見しましたv
    こはるさんのセンス良すぎですよ~!

    こちらこそ!改めまして、
    今年も宜しくお願い致します!

    お体にお気をつけてお過ごし下さい。
    大切な時期ですからね^^
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
    プロフィール
    HN:
    璃野りぐら
    性別:
    非公開
    職業:
    貴腐人
    趣味:
    イラスト描き・アニカラ・ピアノ
    自己紹介:
    アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
    文章で使われるwは笑いの略。

    暫くアニメ感想お休み中。

    忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

    ●ピクシブへの投稿絵●

    ロイド~
    ロイド~~
    ロイドォ~~~ 
    グラ公☆ 
    最新記事
    (05/04)
    (04/02)
    (03/26)
    (03/06)
    (02/28)
    ブログ内検索
    カウンター


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]