忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

FE~烈火の剣~ 第17~18章外伝

M-1は上位3組が決戦するとこから見ました。
オードリーに優勝して欲しかったのですが、
違うネタで戦っていれば・・!

ノンスタイルは漫才のテンポが良かったです。

3組の中で私が一番ウケたネタはナイツの
スマップを「グループ」ではなく、
「団体」と云ったところw
これが一番面白かったwww

*********

23日までに拍手くださった方々!
ありがとうございます♪

*********

ファイアーエムブレム 烈火の剣
いつもの続きです~~~~

17話・海賊船

今のトコ、マリナス毎回参加。
5ターンで雑魚全滅させ、7ターン目で
ボスからはやての羽パクッてリンで倒す。

18章・魔の島

盗賊を見るとソッコーで倒したくなる癖がある。
(今迄のエムブレムシリーズで盗賊を追いかけつつ
あと一歩で届かず村を壊されるトラウマw)
倒してみたものの、たいまつが手に入るだけで
壊されそうな村が全くなかったと云う・・・。

ペガサス長女を仲間に。

ボスはリンで倒す。

海賊の増援はレイヴァンにお任せ。

15ターンぎりぎりでクリア。
外伝へゴー!

エリ王子、リン、ヘクトル、フロリーナ、
カナス、プリシラ、ルセア、レイヴァン、マシュー、
セイン。
このキャラ達をよく使ってます。

18章外伝・魔封じの者

マリナスがPナイトに狙われる!
うわあああああああ!
マリナスあぶなーーーーーーい!!!
・・・と思ったら受けたダメージ2www
マリナス固いなぁwww

アーマーはヘクトルのハンマーで
ばしばし攻撃。

キシュナを攻撃するのは最後。
魔封じのおかげでボスの魔道書がたんなる本に
なっているwww
他のキャラでちくちくしながら
最後にリンで攻撃。
リン以外のキャラの攻撃がボスになかなか当たらない。
最初、キシュナって可愛い名前だな~と思い、
いたいけな魔法少女キャラかと思ったら・・・w

キシュナを皆よりレベルの低いレイヴァンで
仕留めようとしたが当たらない。
セインで倒した。
いや~セイン強いわあ~。



プレイして思ったこと。
あたし、リンでボス倒してばかりいるなぁ~。



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]