忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

コードギアス 反乱のルルーシュr2 第23話

ラスボス・シュナ兄の本性が明らかに。



ジェレミィの素敵飛び下り→着地が見れてニヤけてしまう。
サヨコ生きてて嬉しいよーーーーー\(^o^)/
あー・・・ギアス、佳境です。
終わってしまうのが淋しい・・・。

「 シュナイゼル の 仮面 」


ナナリーが生きてて動揺するルル。
ルルは嘘を吐く。
ナナリーの為に始めた戦争じゃない、と。
組んでる手が震えてる;;;
ルルにとって嘘を吐くということが
相手を守るということなのかな。

シュナ「(ナナリー)辛い思いをさせてしまったね」
最初から辛い思いをすることがわかってた筈なのに
この台詞を吐くシュナ兄。
うわああ・・・こわいw
ナナリーが罪を背負いたいと、フレイヤのスイッチを
持つことだって、計算の一部なんでしょうな。

最愛の妹に嘘を吐いたり、敵と知り胸が張り裂けそうなルル。
ルルにはスザクの言葉治療が良く効きそうだ。
ルルの剣がスザク、盾がc・c。
ルル、守られてる~^^

シュナ兄の云う理想とは正義面した悪夢。
ネリ様、ナナリーに嘘を吐いて帝都を破壊したことも
シュナ兄の云う恐怖政治へも不満。
反発したネリ様に共感。
強制的な平和など、偽りの平和にすぎないし・・・。
シュナ兄を絶賛するディート、あんなにゼロ狂信者だったのにw
手のひら返すのはやいなw

ネリ様ーーーーーーーーーー!!!!(涙)
殺しといてシュナ様笑顔。
ホンマもんの悪人は善人の仮面を被れるのかもね(云いすぎ)。

アーニャの枕にしてたチーズ君をちゃんと回収してたんだw
ルルを励ますc・cがなんとも艶かしくて素敵でしたw
この2人の会話はいいね。大人の会話だね。
妹のことではあんなに動揺しても
こんなシチュではちっとも動揺しないシスコンルル乙w
ええと・・・c・cの会話から成長したルルーシュが伺えて嬉しい。

セシルの殺人パン・・・w
上にかかってたソースの色が明らかに奇妙なオーラを
放ってて笑ったwww
色がおかしい。一体何をかけたんだろう・・・。

bパート。
黒の騎士団+シュナ兄vsルルーシュのブリタニア軍。
天子様人質にしてるのを知ったロリコンの
チャンネルへの割り込みの早さに笑ったwww

シュナとルルの頭脳戦突入!
うわわ、黒の騎士団強いねw
ルルがピンチでも冷静さを失わないのがすごいなー。
流石、指揮官。
上質な駒を揃えた策士シュナ兄。
ルルーシュを圧倒;;;
いざというときの為?のスイッチで富士山噴火して攻撃。
シュナ側の敵と自軍を減らす。
ルルは地形を利用した攻撃が得意だね~。

扇死んだかと思ったら生きてた。
玉城かっこいいぞ。
カレンはさよなら云ったルルに会いたいの?
次回でルルと紅蓮が対面してる;

c・c専用ピンクロット完成!

次回で対フレイアの何かが完成しそう。
開発速度速いwww

あああ・・・
見ていてルル側不利だし、黒の騎士団強くて
ハラハラしっぱなしの30分でした。
シュナイゼルの腹の中が垣間見えて知った本性がね、怖w
この人、華麗な顔して云ってることやってること極悪w
(シュナ兄が大好きな方、すいません)
次回でシュナ兄がどう動いてくるのか、
ルルがどう考えて行動するのか。
楽しみです!

また見てギアスのc・cに命令されて
ピンク色に塗るセシルの絵が可愛くて笑ったw


*******
~今週のロイドさんr2~
殺人フランクフルトを作ったセシルへ向けた
表情に笑ったwww
ロイド並の頭脳が欲しい。(無理)
00の2期で白鳥さんが出演するのが嬉しいー。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]