忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

ストライクウィッチーズ 第12話

12話 「ストライクウィッチーズ」
作画、演出、どれも良かったです。

面白かった~~~。さっそく感想を・・・。

解散、再び集結
坂本さんのストライカーユニットを履いて
出撃して飛ぶヨシカのシーンがかっこいい!

解散したメンバーがヨシカとウォーロックの
戦いを見て戻ってくる。
止むを得ず解散したキャラ達と思いが
再び集結するのが、もう最高^^
見ていて気持ちが高まる!!!

エイラとトゥルーデは本当はヨシカが心配なのに
素直じゃなくて微笑ましいw

シャーリーの操縦が上手すぎるw
四方八方に出る光線を避けまくって
アカギから落ちる坂本とペリーヌをキャッチするんだから
流石です。
坂本さんたちをキャッチした時にウィッチーズのテーマ?曲が
流れるなんて・・・!感動したー。

ウォーロックと戦う為に、再びストライカーユニットを履いて
ミーナやハルトマン達が出撃!
ひいいいいしびれるよーこういうシーン!!

ウォーロックvsウィッチーズ
ウォーロックはネウロイと同じコアを持っているけど
ネウロイとは違う。
真似もしない。
何でネウロイと違う性質なの?色が黒くなったが・・・。
コアを持っているだけで
ウォーロック自体が暴走しているから
止めるしかないってことだね。
何ッアカギと融合だと・・・!?

バトル開始!!!
きゃ~~~~見てて興奮^^
ミーナの命令がきりっとしててかっこいい、
ミーナに魔力の支援と体を支えられコアを発見する坂本さん、
ハルトマンの回転攻撃はすごいわ、
トゥルーデの仕事っぷりはイイ!
北国組の百合百合しつつ協力して戦う・・・!
そして、シャーリーとルッキーニのコンビで
コアのあるアカギの司令室へ行く突破口を開く!

ついに、内部へ。
リーネで扉を銃撃、
ペリーヌの魔法キターーーーーーーー!!!
コアを発見、2人に胸に手をあてられw支えられるヨシカは
ストライカーユニットを輝くコアに落として破壊・・・。
コアは触れるだけで綻んでしまうのね~。

皆で力を合わせて戦う姿が見れて
大満足でした
^^

平和
ウォーロックとアカギが崩壊。
集結したウィッチーズは再び解散する。
EDの絵が戦いの後のウィッチーズが描かれて
いるのですが、ほのぼのしていて良かった。

赤セーラー、赤いスク水いいいいいいいいいいいいい!!!
素敵だー!!!

おおおおおお!
2期ですね?続きますね?
楽しみですよ!!!!!!!
めがねのウィッチは新メンバーなのか。
それとも、作者のストライカーユニットを履いている
別の漫画(小説?)のキャラかな。

総評
最初はパンツズボンやセクシーアングルばかりに
目がいってしまいましたが、
内容が面白くて物語にひきこまれ
ここ数日でいっきに見てしまいました。
絵柄も可愛くキャラも一人ひとり
性格が被らないので個性を楽しみつつ
面白さを味わいました。

男性向けの深夜アニメを見るのは初めて(多分)
でしたが、こ、こんなに感動できるとは
思ってもいませんでした。

あの終わり方なら2期に続きますよね♪
ヨシカ達の活躍やキャラ達との絡みが
見れるのが今からとても楽しみです~!!!

このアニメ見てよかった~!



最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(03/30)
(02/29)
(01/31)
(12/30)
(11/28)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]