忍者ブログ
Admin | Write | Comment

カッシーニの観測

ヲタの日常ぶろぐ。

みなみけ 第5話 楽しくなる

今回は千秋とカナとクラスメートと
プールが中心のお話でしたね。



①プール掃除。

マコト(マコちゃん)が久々に見れて嬉しい。
今回もマコちゃんを不安にさせる黒い吉野が見たいですw(コラ)
シュウイチの出番も増えるといいな・・!

プール掃除のときに千秋、内田、吉野の3人で
ホースの水と戯れている姿が可愛い~^^


②体育の時間。

人間の体内は70パーセント水で出来ているから
飲んで体内の水を増やすという
千秋の発想が面白い。

水をがぶ飲みしたり、指に包帯巻いたりしたけど、
結局泳がなくても良かったという・・・w
小学校の時、暑くて水をがぶがぶ飲んだら
腹痛くなったのを思い出したわ。


③カナの同級生のケイコとリコ登場~。

藤岡が、カナがプールに行きたいという言葉に反応して、
最初は何食わぬ顔して友達と話してたけど、
そのうち声に出して
「は~プール入りたいな~」って
カナに聞こえるようにわざとらしく云ってて笑ったwww


④タッチ。

一緒にカナと藤岡がプールに行けて良かったねw

プールで女の子と鬼ごっこか~。
まぁ確かにタッチに戸惑うよねぇw

藤岡がトウマの胸にタッチしてたシーンに
笑ってしまった。
いつになったらトウマが女の子だと
気付くんだろうね~^^


今週もほのぼのしていて面白かった~。


最短4分で広告を掲載できる『忍者AdMax』

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 

最新CM

[02/23 りぐら]
[02/13 計]
[08/19 璃野りぐら]
[08/12 璃野りぐら]
[04/21 りぐら]

最新記事

(01/31)
(12/30)
(11/28)
(10/31)
(10/14)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- カッシーニの観測 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]