忍者ブログ
ヲタの日常ぶろぐ。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
璃野りぐら
性別:
非公開
職業:
貴腐人
趣味:
イラスト描き・アニカラ・ピアノ
自己紹介:
アニメ感想とヲタの日常気侭ブログ。
文章で使われるwは笑いの略。

暫くアニメ感想お休み中。

忍者ブログはTB廃止になりました(´`;)

●ピクシブへの投稿絵●

ロイド~
ロイド~~
ロイドォ~~~ 
グラ公☆ 
最新記事
(09/15)
(08/26)
(07/16)
(07/13)
(07/05)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
そりゃさ~そうなるだろうなって思ってたけどさー。

セルゲイが死んだだと・・・!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

前から死フラグが立ってたから
覚悟して見てたけどさー。

息子に殺されるなんてさー、
養女にしたかったマリーの目の前で亡くなるなんてさー
もう、あんまりにも皮肉な展開じゃん。

最期にね、心を閉ざしたアンドレイに
心を近づける努力を怠ったこと詫びてて、
どう接していいのかわからなかったって云ってた。
切ないよ・・・。
心の中ではずっとアンドレイを思い遣っていたのに、
うまく言葉や行動に出せなかったのね・・。


******


軌道エレベーターが崩壊して
ソレビー、カタロン、アロウズの面々が
皆で協力して硝子を破壊してたシーンは
印象的でした。
敵も味方も力合わせてる~。


え、あああ・・・
ええええええ・・・・(傷心中)。
今週の感想はこれだけ。
つーかもう何でセルゲイが(ry

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・どうせ物語途中で散りゆ
URL 2009/02/03(Tue)19:49:52
機動戦士ガンダム00 2nd17話「散りゆく光りの中で」感想
ギラドーガまで! & スミルノフ家の惨劇 今回は、メメント攻略戦ふたたびかと思いきや、悲劇的な展開でございました。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray] ¥5,586 Amazon.co.jp <まとめDEATH> ・一四年前、軌道エレベーターの防衛戦闘の
URL 2009/02/03(Tue)22:18:34
ガンダム00 2ndシーズン 17話
セルゲイさんが亡くなってしまい悲しいです。 いい人が逝ってしまいました…。 軌道エレベータ崩壊の際、皆が一丸となって破片を処理する...
URL 2009/02/04(Wed)20:07:12
相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、 せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような...
URL 2009/02/06(Fri)16:19:51
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆<2/5更新>今回(第17話 「散りゆく光の中で」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第17話感想談義 *他....
URL 2009/02/07(Sat)18:02:10
まさかの敵味方合同救助訓練開始!!!でも、最後はカオスなアニメに相応しい展開になりましたね。 ガンダムOO 2nd 第17話『散りゆく光の中で』
 今から14年前、低軌道ステーション建造に反対する輩も多く、確実に火種になる可能性が高かったが、その建造の防衛にセルゲイが指揮官として...
URL 2009/02/10(Tue)19:01:40
相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・ ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような“相応しい”散り際を用意してほしかったのですが、最期があれですか・・・ 恨むぞ、脚本
URL 2009/02/24(Tue)11:48:51
相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・ ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような“相応しい”散り際を用意してほ...
URL 2009/02/26(Thu)18:50:16
相応しくない散り様・・・ガンダム00 2nd 第17話「散りゆく光の中で」
いやですねぇ・・・ ・・・どうせ物語途中で散りゆく運命にあるキャラなのなら、せめてセルゲイ大佐にはランバ・ラルやノリス・パッカードのような“相応しい”散り際を用意してほしかったのですが、最期があれですか・・・ 恨むぞ、脚本
URL 2009/03/09(Mon)18:43:35
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255]

Copyright c カッシーニの観測。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]